(無題) 

2008年08月19日(火) 20時43分
リアタイ変えますのでこちらの日記にはもう書きません^^

約1年半ありがとよー!!!笑

(無題) 

2008年08月19日(火) 17時05分
疲れたー!でもわんこたち可愛いかった^^^^^^

さ、今から粘土こねこねしまーす。大理石調らしいw

あ、多分今日の夜中にリアタイ変えると思います。ヤプログは携帯からじゃ極限見にくいので。

やっちまったぜ☆ 

2008年08月19日(火) 10時21分
8時にアラーム掛けていたのに今起きました。はい。
下に降りたら確実母ちゃんに怒られます。ドンマイ!笑

あー本気で目覚ましを買おうか迷う。

(無題) 

2008年08月19日(火) 3時35分
わーわーまた下らないことで一人で萌えて興奮して騒いでいた。←

いかん。今日は早起きなのに。
あーもー好きだぞこの野郎いい加減私と結婚してくれ。(真顔)

明日はわんこさん達と触れ合って来ますぞ^p^
楽しみだ。

今頃ですが 

2008年08月19日(火) 2時29分
すごくタイプですはぁはぁはぁ

(無題) 

2008年08月18日(月) 20時46分
霧のリングの中身だけ行方不明になりました。
え、ちょほんと何故にww

うわっ 

2008年08月18日(月) 15時47分
今日って恐怖の歯医者な月曜だった・・・!!
わー素で忘れていたよドクター。
デイ様を見ている場合じゃなかった。歯磨きせねば。

(無題) 

2008年08月18日(月) 13時18分
担々麺ー!!!(とても嫌いです)

 

2008年08月18日(月) 8時36分
そういやジャンプ今週休みじゃん。
ショーック!!!

(無題) 

2008年08月17日(日) 21時35分
今日は早起きしたのでもう寝ます。
んで1時に起きてビッグローブでギアスを見ます。いやもう皆さんの感想を見させて頂いたので分かってるんですけどもね・・・!
わー何だかんだで好きだったのになー。でも今でも一番シャーリーが私は一番好きだ。うん。

明日はジャンプかっ!わーわー楽しみ!可愛いバリ様が拝めるよみんな買ってね!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
読者になる
本物のネクラ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31