無題 

September 29 [Sat], 2007, 19:35
真実を知っている僕は

死にたくても 死ねないのです・・・・・。

欝だわ 

September 27 [Thu], 2007, 19:55
必死で勉強して入った大学
入学して、
勉強するのが楽しかった毎日

だけど初めて成績表をもらったとき、
正直がっかりしたの。

何故ってほとんどAだったから。
周りの友達のTOEICスコアTOEFLスコアを聞いても
雑魚ばかり。
勉強だるいとか、頭良いねとか、嫌味っぽくめっちゃ頑張るなぁとか
周りで飛び交うそんな言葉を聞くにつれ、
だんだん馬鹿らしくなってきたんだよね。
高校で成績ビリだった僕が、
大学になっていきなりトップクラス。
嬉しいというよりも、
失望したよ。
それからそんな奴等、学校と関わりたくなくなって、
学校へ行かなくなった。



学校へ行かなくなって半年・・・・
馬鹿にしてたやつらとも差が付いたみたい。



あぁーあ。
人生ってうまくいかないね。
そりゃ簡単にうまくいったららつまらないだろうけどさ。


ねぇ、どうして僕ばかりこうなの?

こんなに辛いなら
もう

期待しないで下さい。


僕も・・

期待にこたえられそうにないですから・・・・・。

鉈女斧女 

September 19 [Wed], 2007, 18:51
京都の斧女のせいでスクイズ放送中止とか。
マジありえないですわっ!!
中止しなきゃいけない番組は他にもあるでしょうに!
最終回やらないとかどんだけですの!

そんな糞テレビ局はこのMADでも見ておけばいいのよ(´;ω;`)ウッ


腐敗 

September 18 [Tue], 2007, 20:30

自分に英語の才能がないことを、
外国人と触れ合う機会の少ない環境のせいにして。

自分にフランス語の才能がないことを、
先生のレベルの低さのせいにして。

男の人が怖い事を、
僕をおいて家を出た父さんのせいにして。

絵が思うように描けない事を、
専門の学校で学べなかった環境のせいにして。

やる気が出ない事を、
いちいち口出ししてくる母親のせいにして。

大人数が苦手な事を、
兄弟に恵まれなかった環境のせいにして。

暑いから。
着る服がないから。
田舎だから。
スーパーまでバスで30分もかかるから。
部屋が畳だから。
お湯が出ないから。
狭いから。
煩いから。
やっても無駄だから。

言い訳しようと思えば、いくらでもできるんだ。


だけど


だけど、その醜さに気が付いているから、
その空しさを感じているから、

だから涙がこぼれるの。

それでも変わろうとしない自分に
腹が立つんだけど
自分にメリットなんてないってわかってるんだけど
だけど
何かが僕を引き止める


僕にはどうしようもできない。
そんな言葉で終わらせてしまう。


さようなら
輝いていた僕。
夏だけの僕。

新学期が始まれば
また腐った生活が始まるんだ・・・。

ニコ動 

September 17 [Mon], 2007, 23:31
7月から旅に出てやっと帰ってきました。
約二ヶ月PCのない生活は、僕にとって地獄でした。
さっそくニコ動を見ようとしたら、
パスの変更が必要になったらしく、僕は手順に従い変更しようとしたんだ・・・。
だけど・・・

フリーメールで登録していた僕は、
その有効期限が切れていたらしく、ニコ動からのメールが届かない\(^o^)/

仕方なく新しい垢取りました(´;ω;`)
前は二万番台だったのに、もはや二百万番台・・・
そして24時間解放されていないという事実/(^o^)\

こんな事になるなら垢二つ持っとけばよかった・・・
いや、フリーメールで登録するんじゃなかった・・・

絵が 

July 23 [Mon], 2007, 17:19
絵が描きたいかけない描けない描きたいけど描けない描きたい描きたい描きたい描きたい・・・・・


僕にほんの少しの強さがあれば、
絵なんて簡単にかけるんだろうけど、
弱い僕には無理だお(´・ω・`)

いつかまた、時間を忘れて絵が描ける日がきたらいいなーなんて
ぬるい事考えて見たり・・・・さ・・・。

( ^ω^) 

July 21 [Sat], 2007, 23:57



かわいすぎるお!!!!1000000回くらいループして聴くといいと思うよ!よ!

歌詞:
朝だお一時だお起きるお分かったお起きるお起きたお
ごめwww眠いから寝なおすwwwwwwwwwwwさーせんwwwwしばかれた\(^o^)/

(´・ω・`) 

July 21 [Sat], 2007, 23:31
本当は絵でこのブログを埋め尽くそうと思っていたんだけど、
絵を描こうとすると拒絶反応が出るくらいまで落ちぶれてしまったので文章にしたいと思います><


どんなに苦しくてもその時期は3ヶ月くらい頑張れば、
打開できるっていうのが自分の中にあるんだ。
だけどさ、今回の敵は手ごわいの。
もう3ヶ月以上たつのに苦しいまま。
もう苦しいという感覚さえなくなって、
僕に残されてるのは虚無の世界だけ。
何もする気が起きなくなって、
言い訳で自分の周りに高く厚い壁を築く。

誰かがそれを壊してくれないかななんて甘い考えが頭をよぎるけど、
その考えさえ、すぐどこかへ消える。

一生懸命水面に顔を出そうとするんだけど、
だけどそこは綺麗な空と光に満ちた世界なんかじゃなくて、
重油の満ちたくらい世界だという事が安易に予想できる。

−−−絶望。


それでも水面を目指して泳ぎ続ける事を強いられる僕は
いったいどこで息継ぎをしたらいいの?
どこで安らぎを求めたらいいの?
それともそんなに自分を追い詰めなくちゃならないくらい
悪い種をまいちゃったのかしら。
考えすぎ?幻覚?妄想?

いろんなことにうまくいかずにネガティブになってるだけなのかな・・・・

とりあえず僕は
早く綺麗な空気が吸いたい。
また太陽の光を浴びたいんだ><


smile 

June 13 [Wed], 2007, 16:29

久々に描いてみた 

June 09 [Sat], 2007, 15:44


嫌気がさすって事は、自分の未熟さに気づいたって事でしょ?
そこからがスタートなんだよ。
嫌な自分から逃げ出したくなるときもある。
だけど、
逃げてたら何も変わらない。
弱い自分と決別!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LENA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぬこ大好き(*ノノ)
まぁジュンってのゎおいらのネコだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
存在しないわけなんだけど(。→ˇ艸←)
だけどおいらゎジュンを描き続ける。
それが定めなの><
それしか道がないのです(・∀・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる