会 い た い 人 に は 絶 対 会 え な い 

2006年12月26日(火) 21時09分
ついに・・・
最近勉強が楽しくなってきた!笑
あー これはやばいね 笑


なんかもー頭ごっちゃごちゃだわ・・・

こ ん な ち っ ぽ け な も の で 

2006年12月13日(水) 19時57分
なんでだろ

自分性格まじ悪い

きっとあたしが悪い

というか

もうめんどくさい

だから全部あたしのせいにしていいよ

その方が楽だわ

硫 黄 島 か ら の 手 紙 

2006年12月10日(日) 11時16分
昨日、友達と観に行ってきました。

和が主人公?って思うぐらい、ずっと出てた。
改めて和はすごいなあ、と思わされた。

なんて言えばいいのかわからないし、言葉では表せられないことだけど
やっぱり戦争ものだから、すごい衝撃的でショックで
映画が終わってもずっと立てなかった。

国のために人がどんどん死んでいく。
自分の大事なモノさえも全部とられていく。
そして最後には自分までもがとられていく。

とにかくすごく泣いた。
絶対あたし映画館でうるさかったと思う。笑
グロい場面もあったけど、もう1回観たいと思えた。

きっと、あたしは和が出てなきゃこうゆう映画には興味を持たず
一生観なかったと思うから、すごく感謝してる。
ありがとう。


嵐、ドームでコンサートおめでとう。
あなたたちはなんでこんなにすごいんだろうね。
けど、お願いだから置いていかないで!
体を壊さずに頑張って。

智くん、クンプー頑張ってるみたいやね。
観には行けないけど最後まで怪我もせずに成功すること、祈ってます。

さ よ な ら と 言 え ば 

2006年12月02日(土) 17時57分
かなり口悪くてごめんなさい;)
嫌な方は見ないでください;)

いつもいつも
そうゆうことしかあたしにゆわんのやったら
あたしなんか産むな
どうせあたしが居なくなったって喜ぶだけやろ?
ほんまうざいねん

あたしだって産まれてきたくなかったわ あほ

Who fell in love with me? 

2006年11月19日(日) 23時56分
きっと君はあたしなんかじゃだめだ

ごめんね

支えきれないよ

君は普通人が体験しないようなこと小さい頃から体験してきたよね

けど あたしは体験してきてない

支えてあげたいけど、あたしが君に

「いろいろ辛かったね」

と言えば他人事に聞こえるでしょ?

だから何とも言えないの


あたしの片想いなのかな


携帯なんか要らない。

結局こんな小さなモノに頼ってでしか”いま”を君と繋がっていられないんだ

あたしは過去じゃなくて”いま”を大切にしたい

君にどんな過去があってもあたしが幸せにするよ

けど もう 無理・・・かも

君が全部話してくれない限り あたしは君を幸せにできない

誰 か に 僕 が 似 て い て ほ し い 

2006年11月19日(日) 13時11分
最近、RADとアジカンとけみすとりーしか聴いてない柊です(・∀・)♪
なんかチャットモンチー、ジャングリラで売れてきたねえ。
インディーズから好きだったので、やっぱり売れると嬉しいよな悔しいような。 え

ここから愚痴になりますん。反転してね。

どんしてあの子は、自分のことしか考えないんかな。
自分が自己中心的だから「あの子は自分に優しくしてくれない」ってゆう風にしか
考えられなくて相手がただ自己中心的に見えてくるんじゃないん?
あたしもあの子に優しく接してるつもりなのになんでわかってくれないんかなあ。
けど、明後日からあたし、もっとあの子のこと考えて行動しようと思う。
思いが伝わってくれたらいいなぁ・・・

だけど 開き直ってみたら 
なんであたしばっかりこんな風にあの子のこと考えなあかんのやろ。
あの子はいつも相手のこと、考えない。


あーーー もうとりあえずあたしが我慢すればいいんよね。
そしたら全てが丸くおさまる。こんなん慣れてる。大丈夫。

マ ジ で ば い ば い 

2006年10月26日(木) 22時36分
なんかもう嵐についていけないよよよ(T_T)(T_T)
雑誌ラッシュについてくのが精一杯でやっと今日木更津買えた!! 汗
最後の1枚やったよー危ない危ない;)
初回AとBを買ったけど、今思えばBだけでよかったかも・・・


なんか最近考えることが本当に多いよ。時間が欲しい。


もうあの人、よくわからない。
好きでいたいのに。

やっぱりあたしはあいつを嫌いにならないと
人を本気で一生愛せないし、大切にできないのかもしれない。

どうしていつもそんなに優しくしてくれるんやろ。
やめてほしい。
けどその優しさだけで浮かれてしまうあたしがだめなんよね。

あいつに1回会って、それで諦める。
そういつも言って また会ってしまう。
だめだ

やっぱり忘れられない。



遊ー♪#♭
今度こめんとしに行くから待っててW

照 ら す 場 所 も 見 え な く て 

2006年10月25日(水) 20時14分
君は「誰かと変わりたい」と云うけれど

あたしは今の君がずっとずっと好きで

君が「一生誰も愛せない」と云っても

あたしはずっとずっと君が好きであって

「このままじゃ何も変わらない」

そう君が云っても

あたしはずっとずっと君が好きなの。

だから

変われないのはあたしの方なのかもしれないよ

こ の 道 は 誰 と も 歩 け な い 

2006年10月25日(水) 20時11分
遊のHP見てから コブクロの風ばっかり聴いてる(*´з`*)

この曲歌詞もいいし 当分毎日聴きそう!!

叶 わ な い 夢 知 り な が ら 

2006年10月22日(日) 23時38分
全ての想い出を君と重ねてしまうから

まだ離れられないのかな

泣いてるあたしを

心配そうに見てる君がいるのに
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラム
» 言 葉 に な ら な い 涙 (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» タイヨウが沈んだら会いに行くよ (2006年06月24日)
アイコン画像みーちゃん(●´∀`●)
» タイヨウが沈んだら会いに行くよ (2006年06月22日)
アイコン画像みるく
» flower (2006年03月19日)
アイコン画像
» キレイだ (2006年03月12日)
アイコン画像
» 卒業式 (2006年03月11日)
アイコン画像ぴーち
» 走れコイゴコロ (2006年03月11日)
アイコン画像
» 雑誌 (2006年01月29日)
アイコン画像ピーチ
» JAM (2006年01月28日)
アイコン画像みるく
» 誕生日 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junverylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる