。。。 

2007年07月19日(木) 13時44分
マイミク一人も増えないのはどうしたらよいでしょうか。

もーぱら 

2007年07月18日(水) 16時56分
みんなあまりしゃべらずにしゃぶ、しゃぶのリズムで90分もくもくと食べました。

牛肉中心に食べました。
豚肉は怖いからね-(((゜д゜;)))

まさかの 

2007年07月14日(土) 21時28分
マックポークうますぎてびっくり(*´v`*)

バイト 

2007年07月13日(金) 21時31分
終わった-。


ナムル作ろうかマックポーク食べようか悩みちゅう(´;ω;`)笑

( ´ω`) 

2007年07月11日(水) 22時59分
あ-トイレに一万円落ちてないかなぁ。
スッキリ感の後にお金落ちてたら清々しさ倍増になりそう(*´v`*)

自宅トイレでは発見できなかったので区内のトイレを巡回してみよう・ω・

憧れの料理 

2007年07月10日(火) 23時59分
それはナムルです。名前がお洒落です。フランスの美術館みたいな名前。そうあれ、ルーブル美術館。ぇ


野菜なんてよほどのことがないと食べない自分ですが、名前に負けて作ってみました。簡単みたいだし。
しかし作ったといっても茹でた玉ねぎとワカメをごま油と塩であえただけ。

でもあっさりしてて、必死でペチペチコネコネしたハンバーグよりも美味しかったです-(*´v`*)

血液さらさら目指してこれからもナムルを作るぞ!!ナムナム。。。

joy 

2007年07月10日(火) 13時13分
豆板醤ご飯レシピを紹介します(・∀・)
 1.お湯を沸かす
 2.ご飯と豚肉をいれる
 3.豆板醤とみりん、ごま油を入れる。
 4.卵をおとして出来上がり

ただ辛いだけで味はありませんでした。
おいしく食べるコツは、ご飯が増えないうちに食べてしまうことです。

あいさつ 

2007年07月09日(月) 23時47分
遅ればせながら今日から書きます。

よろしくです。

力まずやっていきたいと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monocrome
読者になる
ぺーぺーながらartisticな人間目指して日々頑張っております。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» joy (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる