初試合!

September 17 [Mon], 2012, 0:00
 
ひさびさのUPです
 
最近FBばかりで
 
今日は王子、初試合!3年生以下のチームではじめての練習試合。8番レフトででました!
 
守備では出番なしだったけど、初打席で2塁打〜次の子も打って王子生還
 
その後の2打席は打ちましたがアウトでした。いやいや打てると思わなかったからびっくり。
 
夕飯はもちろん焼肉で祝ったよ〜

夏キャンプ2012

July 30 [Mon], 2012, 23:22
恒例の夏キャンプにいってきたよ。

今年は鹿沢高原でした♪
周辺にこれといって遊ぶところがなかったんで
キャンプ場内で散歩したり釣堀つりしたりして過ごしたけど
それはそれで楽しめました



釣堀でハンターの本能に目覚め次々に釣り上げる王子(笑)
そのお魚をびくびくしながら眺めてたモカは
ぴちぴちしたところに超びっくりして
魚にほえてました・・・ すごい笑えた〜

にゃーみーちゃん

July 20 [Fri], 2012, 22:47

パパが会社帰りに公園でカブトムシを探していたら、なぜか子猫を見つけて帰ってきた。

えぇ〜っ


すっごく可愛い!
姫&王子大興奮
にゃーみーちゃんと名前をつけて、DSで写真を撮りまくってました。

けど、うちモカいるし猫までは飼えないよ!

結局一晩保護して、今朝動物愛護センターにお願いしてきました…

5日間は一応元の飼い主さんを探して
その後はおそらく譲渡されるでしょうとのこと。

昨日パパが見つけたときはボロ段ボールに入れられてひとりぼっちだったらしいから、元の飼い主は出て来ないんだろうなぁ〜

今度はいい飼い主さんが見つかって幸せになることを祈ります

とったどー

July 16 [Mon], 2012, 22:58

お祭り続きの3連休。

2日目は金管バンドのパレード
暑いなか姫はチューバかついで立派に演奏してました〜
夏休み前にしては上手だった?かも?
秋の大会が楽しみだわぁ〜

3日目の今日はママ職場のイベント
スタンプラリーをやってて、
景品のサッカーボールをゲットしてきた!
どうだ!王子!と持ち帰ったら
もちろん大喜びしてたよ

忙しいお誕生日

July 14 [Sat], 2012, 22:46
姫11歳のお誕生日。
朝からお祭りでお囃子参加途中で抜けて金管の練習
午後お囃子に戻り夕方までがんばったよ〜



お囃子に低学年の子が増えて
すっかりお局の風格を漂わせる姫様です。
先頭に立って踊ります

でもケーキはスティッチを選んじゃう


甘え上手

July 05 [Thu], 2012, 13:53

かまってかまって〜


と、そんな目で見られたらだらしなくうひうひ笑いでいいこいいこしちゃうぞ〜(変態)

帰ってきたよ

July 01 [Sun], 2012, 9:36


姫が林間学校から帰ってきました
ごはんがまずかっただの
夜お友達がうるさくて眠れなかっただの
山歩きが大変だっただの
いろいろ文句の多いお嬢様
そんなお年頃なのかね〜

でもレク係なんていう楽しそうな係になって
キャンプファイヤー・室内レクを仕切り、楽しんだ様子

一生に一度の思い出だからね。
元気に帰ってこられてよかったね


ところでその夜は野球のママたちの飲み会で
せっかく帰ってきたのにママは夕食に不在・・・(^^;)

かなりむっとされました。そりゃそうか

あーした天気に♪

June 28 [Thu], 2012, 22:53

姫が今朝林間学校に出かけました
明日は山登りの予定なんだけどお天気が・・・

ところが昼間まで雨だった明日の予報が
さっき見たら曇りに変わってた!
さすが晴れ女姫!
てるてる坊主が威力発揮した?



いまごろガールズトークで盛り上がってるのかな
またはいつものようにそっこーで落ちてるかしら

うわっ

June 28 [Thu], 2012, 15:33

洗面所に虫が


気持ち悪っ


王子、学校帰りにヤゴを捕まえてきました。

「どうやって持って帰ってきたの?」

「手で!




ぐだぐだ姉妹

June 24 [Sun], 2012, 13:08

する事がない日曜日の午前。


…宿題しなさい
最新コメント
アイコン画像じゅんたろう
» 忙しいお誕生日 (2012年07月27日)
アイコン画像みみい
» 忙しいお誕生日 (2012年07月26日)
アイコン画像じゅんたろう
» 忙しいお誕生日 (2012年07月15日)
アイコン画像kachu207
» 忙しいお誕生日 (2012年07月15日)
アイコン画像じゅんたろう
» あーした天気に♪ (2012年07月05日)
アイコン画像kachu207
» あーした天気に♪ (2012年07月01日)
アイコン画像みっちゃん
» ぐだぐだ姉妹 (2012年06月24日)
アイコン画像じゅんたろう
» 分身! (2012年06月20日)
アイコン画像みっちゃん
» 分身! (2012年06月19日)
アイコン画像じゅんたろう
» 最高到達点! (2012年06月18日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
P R
プロフィール
ママ☆かけもちパート仕事でばたばたな毎日。
姫☆5年生♪金管バンドでチューバを担当。ダンスとスイミングもがんばってるよ
王子☆元気な3年生。走るの大好き!春から野球をはじめたよ。
モカ☆2歳の末っ子(わんこ)内弁慶であまえんぼうなMダックスの女の子♪


お気に入り♪
gooリサーチモニターに登録!