海外ファームステイ派遣 

2004年09月14日(火) 17時52分
土曜、日曜と岡山にファームステイの選考試験に行ってきた。
試験そのものは作文、英語、農業一般、体力検査とで簡単なものだった。そして面接も嫌になるような質問もなかったしホッとした。
面接で就農についてのアドバイスをもらったり、それについて手助けしくれるよ言ってくれたりでいい勉強にもなった。本題は第2希望をアメリカ2年ならほぼ行けるよって、で、どうやと言われ、アメリカなんて頭になかったけど「そうします」と返事した。
けど、面接後、友だちからアメリカ2年はほとんど労働力としてしか見てくれへんよって言われ不安になった。で帰る途中に万が一受かってアメリカ2年になったらどんなとこに派遣してくれるか聞いて場合によっちゃやめよと思う。こんなことは面接のときに考えて言えばいいのにと後悔しつつ・・・。
そんなこんなで結果は10月頭くらい。どうなることやら・・・。

はじまりはじまり 

2004年09月09日(木) 23時03分
今日から日記を作ります。その日あった出来事、考えたこととかを、できれば写真もつけて、残していこうと思います。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juntaro-naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる