[untitled] 

April 11 [Tue], 2006, 22:22
4月11日
病院の受付のお姉さんはすごい綺麗に見える。
個人的にレディオヘッド聴き直し月間に入った。とりあえず『パブロハニー』から。
早く月末にならんもんか。

[untitled] 

April 11 [Tue], 2006, 6:28
4月10日
水を総量2リットルは飲んだろう。すると頻尿になり、夜だけで十回はトイレに行った。

[untitled] 

April 09 [Sun], 2006, 22:56
4月9日
早く自分がしたいことを為せるようになりたい。
今は、少しずつそこから遠ざかっている気がする。

[untitled] 

April 09 [Sun], 2006, 2:00
4月8日
今日はマスドレとガニメデを見てきた。両方素敵だったのだけれど、マスドレはホント素敵だった。ありがとう。
その後しゅう、まお、わっしーと飲んだ。
やっぱりここが楽しいんだなぁー。

[untitled] 

April 08 [Sat], 2006, 12:33
4月7日
付け焼き刃はやっぱり通用せんなぁ。しばらく隠って修行だ。

[untitled] 

April 06 [Thu], 2006, 23:49
4月6日
誰かを羨むのはやめにしようかな。僕は僕で君は君。それでいいじゃないかと思った小春日和。

今から練習。

[untitled] 

April 06 [Thu], 2006, 15:12
4月5日
朝の7時に東京に着いても何もすることがない上、なんだかんだけっこうな雨まで降ってきた。
土地勘もまるでないのでとりあえず標識を見て歩き続け、九段下にて『大きな玉葱』と『靖国神社』を見る。そんで雨に耐えかねて電車に乗り、一路渋谷へ。
しかし雨は一向に止まず、どこに何があるのかもわからず、歩き続けたら原宿に出た。
なんか芸能プロダクションの人に声をかけられた。十中八九詐欺だろう。
そこからrisky gameの中島ユウ嬢に来てもらった。地元民といるのが、こんなに安心だったとは!と思う程そこから事態は好転。ユウさんホントありがとう。
なんせ行きたかった下北沢に連れて行ってもらう。行くと早々ランクヘッドとすれ違った。東京を感じた。
他にもハイラインやシェルターに行き、少し感動を隠せない田舎者はそのまま東京タワーへ。『ノッポン』というショウガみたいなキャラクターがいた。

そのあと研修で東京に来ていた藤澤と合流し、焼き肉を食って帰宅。まるで足が棒。
でも来て良かった。

[untitled] 

April 04 [Tue], 2006, 22:23
4月4日
バスが走り出す。
とりあえず心配は眠れるか、そんで車酔いしないか。

[untitled] 

April 04 [Tue], 2006, 3:21
4月3日
真夜中を自転車で走るのが好き。えもいわぬ解放感や静けさが、とても心地よい。それを許す暖かさをもってして、冬が終わったんだなぁと思う。

[untitled] 

April 03 [Mon], 2006, 2:46
4月2日
朝目が覚めると凄まじい雨が降っていた。そこで僕はギターを弾いたり、読みかけの小説を読み終えたりした。
雨はじきに止んだ。

夜から板宿でバイト先の友人と軽い食事と酒。それから嫁と少し会った。
どうやら女友達と遊んでいたところを彼女の友人に見られていたらしい。悪いことはできんなぁ。

そういえば火曜の晩から東京に遊びに行くのです、ふらりと。
何をするわけでもなく。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juntarian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる