復帰かも?! 

August 17 [Mon], 2009, 21:48
昨日から久しぶりにリネつないでみました!

リアル事情により休暇してたのですが忙しすぎ繋ぐことができず(・_・、

完全復帰とは言えないですが少しずつ遊ぶかもぉ〜

しぃにゃ始め 紅の方々!これからも よろしくd(^-^)ネ!

あと家出中の○○さん!××さんも遊んでねww


かるま^^ 

January 20 [Sun], 2008, 23:59
Lineageにはカルマと言う物があります。

バルログorカヘル。影神殿などにいるアンデット系を倒していくとバルログカルマとなり

欲望などの悪魔系を倒していくとカヘルカルマになります。

わたしは新影に籠もっていたのでバルログになるのですが、2段階まで到達!

イアリングが貰えるのですが昔は魔族の神殿のNPCで貰う事ができ

コラプトに注意しながら進んだのですが@@仕様変わっててNPCいなす><;

欲望の中にいるNPCからバル部屋にいって貰えるみたいですねw



とりあえず2段階のイアリングは貰えました〜

効果はAC−2だけですが3段階でAC−3

その後はHP/MP付いたり重量軽減みたいですね

カヘルにしたほうがって意見もありますが悩んでますzz

こんな所に@w@ 

January 18 [Fri], 2008, 23:59
イベントMAPは墓標と神殿の2種類が用意されてますが

それぞれにBossが居ます

墓標にはアイスクィーン。神殿にはフェニックスの姿をしてるようですが

クラハンとかでは一度も会えず(T−T)ちょっぴり物足りない感じが…

ところが!うろうろしてたら変なところにベレスが。。。

倒した瞬間@@ボスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とりあえず叩いてみたぁぁぁぁぁぁ



でも火力がなさすぎ><; クラン員もいなかったので知り合いの某ラーズリ様よんでw

蓄積してたので早かった〜

(。・"・。)ん?レアドロップ??何それ?



思い出というレアがありましたYO!

それでは (。・_・。)ノシ

どんだけぇ〜 

January 17 [Thu], 2008, 23:59
Lineageには色んなクラスがありますが

エルフのエンチャ数はダントツでは無いでしょうか?

むか〜しの仕様では右側にエンチャが並んでましたが

今は↑に並んでますよね?この数っていくつまで?って話が出たので試してみました(´m`*)

1列に並ぶのは18個です!普通なら18個で十分はいるんですが19個目ってどこに?

ってな感じの疑問があったので挑戦!



たいした事では無いのですが疑問が解決して(^。^;)ホッとしてますw

あまりネタ無いけど更新がんばるます^−^v

それでは (。・_・。)ノシ

あこがれの変身! 

January 16 [Wed], 2008, 23:59
Lineage初めて早○年…あこがれだったDKまでこれました^^

51HITが今月初めだったのですが新影って経験すごいんだょ?

常時EWだけど1.5%/hとかでるからd(^−^)ネ!

しばらく時間もあったので早くあげられたんだけど

やっぱりアホとか言われたし(・_・、)グスン

52からは新影にも行けないしボチボチ上げていくしか無いですね…

長らく所属していた紅も脱退して今はクラン放浪中だったりします

脱退理由はブログに書くような事では無いのですが

決してクラン員とか嫌いになった訳じゃないですょ〜O(≧∇≦)O

心の整理というか充電期間と言うか。。

まぁブログは出来る限り更新していくつもりです^−^v

見に来てくれてる人もいるし頑張らないとね♪(コメントあると張り切ったりしますw



とりあえず今日はここまで! (。・_・。)ノシ

ついつい… 

January 13 [Sun], 2008, 23:59
リアルとは違ったネットの世界…

離れた場所にいる人達とも気軽に話したり仲良くなったりできるのが

ネットと言う世界なわけで。。

そのネットを利用してLineageと言う世界が産まれています

色んな人たちが居るわけですが何かの縁で知り合いになりクランという家族のような

仲間達とつながっていると思います。

交流の方法はキャラクターの行動やチャットという文字を使っての表現となりますね

でも文字で表現しても実際にPC前にいる人の表情などは分からないわけです

それぞれリアルでの環境も考え方もあるので難しい事もありますが

伝える難しさと聞いてもらえないイラダチが…

嫌気MAXで楽しめないのなら楽しめる環境を作るまでですが

どこかで期待している部分もありキツイ言葉になってしまいます。

あの人にはどこまで通じてるのでしょうか?

とりとめの無い話になってしまいましたが分かる方には分かると思います



それでは (。・_・。)ノシ

落ち着いたのかなぁ? 

January 12 [Sat], 2008, 23:59
相変わらず狩場は同じzz

今週から始まってるイベントMAPですがチケットの売値が一時期150kあたりまで上がってましたね

最初は50kとかで取引してたはずだけどAscが出たって事で値上がり

今日は120kくらいで落ち着いてたけど週末組や第二回の時はどうなるのでしょ?

100kくらいなら元取るのは大丈夫だと思いますが切断や沸きすぎて帰還

なんて事になれば悲しいですし><;

イベントも気になりますが今は経験値優先です!



それでは (。・_・。)ノシ

とくに… 

January 11 [Fri], 2008, 23:59
相変わらず新影でガリガリしてまつ

とにかく経験値は文句ないんだけどドロップが無いのは寂しいですね

新影で出る刃の欠けた武器は市場のアデン商人で30k買取してくれます

引きが良いのか悪いのか出るときはポロポロでるんだけど

出ないときはzzz

とりあえず52目標までは気にしないで頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



とりあえず (。・_・。)ノシ

なんとも… 

January 10 [Thu], 2008, 23:59
最近ちゃんと更新してる!自分でもビックリ@です(´m`*)


公式にも案内ありましたが新課金サービスが始まるようですね

【カイモ】というNC専用の通貨にチャージすると金額に応じてポイント【パール】が貯まるようで

そのパールを消費してゲーム内アイテム【星の砂】に交換

星の砂をNPCで色んなアイテムに交換してもらえるようになりました。

いよいよ公認RMT?って話も聞こえてきますがネカフェ行けばチケットもらえたり

本買うとアイテム特典だったりと言うのも同じなんじゃないでしょうか?

今後どうなるのか…(´ヘ`;)ハァー

とりあえず1ユーザーとして楽しんでいこうとは思ってます(ノ´∀`*)



とりあえず今日はこのへんで (。・_・。)ノシ

かなりハマってます! 

January 09 [Wed], 2008, 23:59
イベントMAPの神殿♪バルログ狩り楽しいです

予定ではFIクラハンだったんだけどイベントMAPのが良いって事で変更!

参加者(しぃにゃ・かなた・しばさん・こーちゃん・海・ルキノ・彗ちゃん・あきこ・超・ママ・わたし)11名

最初はすぅちゃんも居てたけどバルログと雑魚に囲まれて崩壊…リベンジで盛り上がりました!

バルログは雑魚召還するので沸いたときのエフェクトが綺麗♪(遊んでる場合じゃないけどzz



SS撮ってたら写せ!って言う人がいたので仕方ないから おまけで…



満足ですか? @w@

いぁ遊んでる場合じゃないですょ



殲滅力が良いと処理はやいですね〜画面いっぱぃにしたかった(マテ

落ち着いたところで貴重な?SS撮っちゃいました(´m`*)



許可とってないので気持ちぼかしました(ノ´∀`*)

それでは今日はこのへんで (。・_・。)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんたん
読者になる
最新コメント
アイコン画像じゅんたん
» あこがれの変身! (2008年01月22日)
アイコン画像青炎
» あこがれの変身! (2008年01月19日)
アイコン画像青炎
» 超ひさしぶりー (2007年06月16日)
アイコン画像kira
» 久しぶりです^^ (2007年04月05日)
アイコン画像リエ(美園)
» あけましておめでとぅ (2007年01月10日)
アイコン画像音胡
» ぬぉぉぉぉぉぉ! (2006年12月30日)
アイコン画像じゅんたん
» イベントパート2♪ (2006年12月30日)
アイコン画像しぃにゃ
» イベントパート2♪ (2006年12月29日)
アイコン画像mama
» しぃにゃLove (2006年12月16日)
アイコン画像じゅんたん
» しぃにゃLove (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる