予想GUIデス(´д`) 

September 28 [Sun], 2008, 1:35
めっちゃ寒くないか今日(´д`;;)









急に温度下がりすぎでしょ








今日は文化祭初日!!









今年はバンドやらないからクラスの仕事だけ(´―`)









あ、CM出たわ








CMはまさかのトラブルで音楽流れなくて若干悔やみが残ったね(・∀・;;)








まぁそれなりにウケたからいっか(´―`)笑







とりあえず眠い、寝る

グロテスク(´д`;) 

September 25 [Thu], 2008, 18:41
なんじゃこれwwwwwwwwwwww









学校にこんなでかい蜘蛛いるなんて聞いてねぇよ(´д`;;)










ペットボトル洗ってる時にヤスデも出たし










キモい虫の宝石箱や〜







ッつって(´―`)











違うか(・∀・`)

ぬぅ(・ω・`) 

September 25 [Thu], 2008, 1:31
モバタレ終わってしまうのかぁ〜(´д`)








モバポスの時のように続編やらんのかねぇ








ビビる大木、半田健人、南明奈、関根麻里









いいMC陣だったのになぁ(・ω・`)









これでまた一つ、楽しみが減った











そういえば、今日久しぶりに30分以上湯槽につかったんだが…


















逝くかと思ったね

お、珍しいな 

September 18 [Thu], 2008, 0:35
おろ、若槻千夏がテレビ出てるやんけ








久しぶりに見たわ(´―`)







石井先生大喜び






違うか\(◎o◎)/







9ヶ月ぶりやて


腕下げたとか笑える(・∀・`)








モバタレ見るか、堂本見るか…







モバタレ見よっ

むはは 

September 12 [Fri], 2008, 8:45
こんな時間に出て学校間に合うわけないさ(´―`)笑







久しぶりに遅刻だなこりゃ

ぷっすまワロス(´―`) 

September 03 [Wed], 2008, 0:07
今日は久しぶりの快晴や(´∀`)











永作博美のあのギャップ何wwwwww


めっさいいキャラやんけwwwwww













ぷっすま面白wwwwww











まぁ今テスト期間中なんですけどね


受験勉強のほうが大事だけどね











まぁ今ぷっすま見てますけどね(´―`)笑




勉強正直やべえええええええええええ(´д`)











なんかネット用語使うとブログ書きやすいすな

神番組 

August 30 [Sat], 2008, 1:30
やっぱりモヤモヤさまぁ〜ずは最強www








さまーずと大江アナ最強(・∀・)









伊藤Pも最強(´∀`)







青木カメラマンもマジリスペクト(´―`)










誰か俺とモル以外に見てる人はいないのか…







金曜日 0時55分から




絶賛放送中!!
























いや別にテレビ東京の回し者じゃなかですよ











ただただ、ネタがない

火曜日はダルビッシュ 

August 26 [Tue], 2008, 23:17
昨日から学校始まったよい









火曜日の授業はほんとキツいすなぁ…

ということで









今日は明大のオープンキャンパスに行ってきました(´―`)笑








明大は御茶ノ水とか神保町に行くたびに寄ってるんだけど、じっくり見んのは初めてかな








ガイダンス受けて、図書館行って、食堂に行って予期せぬ出会い










ケンジとケープーに遭遇Σ(´д` )









一通り見終わったので、合流して御茶ノ水の楽器屋へ











改めて見ると、楽器屋めちゃめちゃ多いな









その後秋葉原へ









そこでも楽器屋(・∀・`)









メンバー全員軽音系だからしょうがないね、性だサガ。佐賀県だよまったく。













訳わからんね、うん。

雨のせいだ、まったく










結局、一日の半分はほぼ趣味の時間に終わったわ(´―`)

初バトン 

August 23 [Sat], 2008, 20:40
お久(´∀`)        でもないか

かなりバトンが溜まってたので少しずつ消化していくことにした(・∀・)

羞恥心バトン
Q1 羞恥心の中で、カワイイと思うのゎダレ?
知らんがな
Q2 やさしいと思うのゎダレ?
上地雄輔
Q3 おもしろいと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q4 にくめないと思うのゎダレ?
野久保直樹
Q5 面倒見がよさそうなのゎダレ?
上地雄輔
Q6 カッコイイと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q7 歌がうまいと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q8 演技がうまいと思うのゎダレ?
上地雄輔
Q9 センスがィィと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q10 スポーツしてるとカッコイイのゎダレ?
野久保直樹
Q11 弟にするならダレ?
野久保直樹
Q12 お兄ちゃんにするならダレ?
上地雄輔
Q13 パパにするならダレ?
つるの剛士
Q14 自分の子供だとしたらダレ?
島田紳助 (ぇ
Q15 パジャマが似合いそうなのゎダレ?
島田伸助 (ぁ
Q16 甚平が似合いそうなのゎダレ?
つるの剛士
Q17 ジャージが似合いそうなのゎダレ?
野久保直樹
Q18 お花畑が似合うのゎダレ?
野久保直樹
Q19 海が似合うのゎダレ?
上地雄輔
Q20 帽子が似合うのゎダレ?
つるの剛士
Q21 手ぉ繋いでみたいのゎダレ?
知らんがな(゚д゚ )
Q22 頭ぉポンポンされたいのゎダレ?
島田紳助 (ぇ
Q23 一緒にご飯ぉ食べたいのゎダレ?
上地雄輔
Q24 ィィ匂いがしそうなのゎダレ?
野久保直樹
Q25 元気づけてくれそうな人ゎダレ?
上地雄輔
Q26 写真写りがィィと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q27 お世話してくなっちゃうのゎダレ?
手に負えないよ、絶対
Q28 テレビに出てるとつい見てしまうのゎダレ?
カシアス島田
Q29 付き合いたいのゎダレ?
南明奈 (違
Q30 結局一番スキなのゎダレ?
つるの剛士は間違いなくオモロイ

らんらんるー(・∀・) 

August 17 [Sun], 2008, 1:12
昨日小学校の時の仲間と花火やったさ











爆発事件が2件発生*笑*










良い子は火に直接火薬をぶちまけるのはやめましょう(´―`)









今年は花火大会は行けなかったなぁー









来年は神宮まで行ってみようかな(´∀`)










誰か行かね?笑








あー早く大学行きてっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TJ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 予想GUIデス(´д`) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 予想GUIデス(´д`) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 予想GUIデス(´д`) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予想GUIデス(´д`) (2008年10月07日)
アイコン画像
» キセキ (2008年08月02日)
アイコン画像
» すげええええええ!! (2008年07月09日)
アイコン画像
» すげええええええ!! (2008年07月07日)
アイコン画像
» 不覚(´д`;) (2008年06月28日)
アイコン画像
» 不覚(´д`;) (2008年06月27日)
アイコン画像
» 6月5日 (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる