スタバ 

2007年12月05日(水) 15時38分
今日は中目黒のスタバで一服中ですо                   毎日こうして仕事の合間に休憩していますоいつもはもっぱら@100マックですがо                      なんか昨日も書いたけど転職したいなぁとか...。なんか自分的に接客・サービス業とか向いてる気がするんだよねо                   スタバでこんにちわ〜と言われてメニュー見ながらこんにちわ〜とつい答えてしまう自分о多分愛想も良いしо外ヅラが良いだけなんだろーけどさо

師走о 

2007年12月04日(火) 16時00分
久しぶりに日記書きますоもう今年も終わっちゃうねоなんだか、新しいことを始めたいような...。なんだか最近転職したいな〜とか思ったり思わなかったりоここ最近は毎日100円マックしていますоお気に入りの落ち着くマックでぼんやりひとり色んなこと考えたり考えなかったり...。太っちゃうから大体コーヒーのみでоたまにwithアップルパイもしたりしますо日記って書き始めると色々浮かぶんだけど、まぁマイペースでいいやо前回書いたのは3月ですねо開き過ぎですがねw

@引越し祝い@ 

2007年03月22日(木) 10時08分
今月、とてもお世話になっている人間的に大好きな上司が
念願のマイホームにお引越しすることになった。
色々さんざん考えて、引っ越し祝いにはアイスギフトを
贈ることにしました。やっぱり、タオルとか定番の物は
自分で好きな物にしたいだろうし形に残らないほうが
いいかなと思って、たくさん食べる人だからウィンナーギフト
とか、ワインとか色々迷ってワインが有力だったけど
ワイン飲まないよーとか言われたので、甘いもの大好きだし
アイスならすぐ食べなくても、冷凍庫に入れておけば
いつでも食べれるし、いいかなと思って、小岩井とフォション
で迷ったけどフォションにしました!フォションには
その方の大好きな抹茶味があったからね。
喜んでもらえるかな・・・楽しみだ!

うれしいヽ(´ー`)ノ 

2007年01月24日(水) 13時28分
稲本選手・・・選手?大好きなんですけど
凄くうれしいことが!
久しぶりに(5年ぶり)日本に帰ってきて
年末年始は日本で迎えたんだとか。
もうずっと海外でプレーして、いろんな国を渡り歩いているので
日本とか興味ないというか、日本の小ささとか色々
嫌なのかな?とか勝手に思っていました。
帰ってきたくないんだろうなみたいな。
でも、全然久々に帰ってきて日本を大絶賛してましたよ!
本当にうれしい(゜∀゜)ご飯がおいしいとか♪♪
もうトルコに帰ってしまったようですが、日本にいる時
遭遇したかったなー。大阪じゃ遠いですね。
でも、また頑張って下さい。日本から応援しています(゜∀゜)

久・・・ 

2007年01月10日(水) 10時28分
いつも久しぶりだから久しぶりとか書くのやめよう。
昨日伊勢丹で買ったデニムが超気に入ってる訳だが。
早速今日履いてるし、散々悩んだ色違いも買っちゃおうかな。
私は結構タイトなものを好むのだけど、タイトだとやっぱり
自分にピッタリ合うような履き心地じゃないとアレですよね。
どうしようかな。買っちゃおうかな。伊勢丹のIカードなるものも
作ってしまた。なんだか5%オフになるようでとてもお得だね。(゜∀゜)

うわっ(゚Д゚ ) 

2006年12月21日(木) 9時58分
1ヶ月以上も間があいてたんだ・・・
書いてないなーとか思ってたけど面倒くさくて
もう止めちゃおうかなとか思ってたけどやっぱり・・・
昨日の、亀田のお兄ちゃんの試合良かったな〜。
感動して日記書きたくなりました。
前の試合の時も日記に書いたなー。
前は、引っ越す前の家で見ました。
本当に亀田のお兄ちゃんは親思いだし熱くて
強くて有言実行とか立派な人だなぁとか色々
思ったら本当に感動しましたよ。
ボクシングなんて熱心に応援したことというか
自らすすんで見ようとか思ったこともなかったのに。
とにかく誰も見ることのない日記ですけど
亀田お兄ちゃんお疲れ様でした!感動しました。
格好よかったですヽ(´ー`)ノ2007年も頑張って下さい。

ホットサンド 

2006年11月15日(水) 17時45分
ちょっと知ってる人が、ブログのタイトルに毎回困るって
言ってたんだけどなんか分かるな。確かにって感じ。
今日は、特に何もなく1日が終わりそうですよ。
会社にいなきゃいけなかったので1日中いたけど
外出できない日は本当1日が長いです。

最近ホットサンドにはまってます。すげぇはまってますwww
やっぱパンっておいしいですよね。白いご飯があまり好きじゃないので
おもいっきりパン派なんですが、ホットサンドwかなりはまってます。
小さい頃よくお母さんが作ってくれました。本当においしい♪

フレッシュネス 

2006年11月10日(金) 9時53分
バーガーなるものを昨日初めて食べた。
前に住んでいた近所にもあったけど、なんとなく入ったことがなく
初めて食べてみた。クラシックチーズバーガーというものを。
感想は・・・ん〜、おいしかったけど店員がアレな感じでしたよ。

まず、レジの男の子がモップで掃除しながら作っている女子の
調理台へいく。ないねー。さらに、2人で盛り上がり大笑い。
はいこれもないねー。さらにその男の子はモップ持ってた手で
また次のお客さんのアイスコーヒー作る。もう最悪ねー。
そのコップに口つけて飲むお客の立場に立ってみろって事ですよ。
さらに、私のハンバーガー作ってた女子も全く目を見ず商品渡して接客終了。

店内も(調理するとこ)汚かったし、もうあんまり行きたくはないかな。
チェーン店だからもっと忙しくてちゃんとした店舗もあると思うけど。
やっぱり、潤も言ってたけどサービス業で接客態度が悪い人とか
本当もうねー駄目だと思うよねー。コンビニでいらっしゃいませ言わないとかねー。
本当ないねー。ないねー。でも、フレッシュネスおいしかったですよ。普通に。
でも、噂では玉ねぎが何センチもあるとかトマトが分厚いとか聞いてたんだけど
普通だったよねー。ほんと全てにおいてねー。

○ちゃん 

2006年11月08日(水) 10時11分
ドアの前に置かれる自転車邪魔くせーよ。

私は、結構人のブログを読んでいます。
そして、1回読むと長い間毎日毎日読み続けるほうです。
今、2人の人のブログはもう1〜2年は読み続けてます。
もう少しいたんだけど、閉鎖したりして2人くらい
辞めちゃったかな。でも、この2人の人はとても
対照的だけど、何か心にひっかかる様な
気になる日記を書いてるんだよね。多分。

1人は、毎日の会社と休日の実に日記らしい日記。
もう1人は、ある世界ではとても有名な人で可愛らしい。

この人は、多分凄い若い時から色んな事を経験していて
とてもしっかりして見える。
性格は悪いみたいなんだけど、根は絶対素直で寂しがりやで
実際優しい人なんだと思う。私より遥かに年下だけど
見た目も凄く可愛くて、努力家で何も考えてないように見えるんだけど
A型らしくきっちりしてるし、なんだか日々色々考えているみたい。

今日は、その人の日記を読んで何だか切なくて泣きそうになりました。
毎日こういう人達の日記を見て、皆色んな事考えて生きてるんだなぁ
と自分も頑張ろうと思えたりします。

私も自己中だから、もっともっと人の気持ちを考えられる様にしよう。

見ず知らずの2人の人、いつもいつもありがとう。

3連休明け 

2006年11月06日(月) 13時19分
3連休は、引越しして初の実家に帰りましたよ。
実家といっても引越しばっかりで、別にその地に
縁もないけども。
うちは、私が小3位の時から飼っている猫が一匹
いるのです。もう、19年くらい一緒にいるけど本当に
元気だし毛並みもつやつや。多分2回位しか風呂に
入れてないのに!綺麗好きで、よく自分をナメナメ
しています。そいつに会いに、帰りました。
私は、やっぱり猫が好きだなぁ。世間は犬ブーム
ですよね。でも、私は断然猫が好き。19年なんて
猫にしたら結構長生きだと思うんだけど、本当に
奴のことが可愛くて可愛くて仕方ないよ。またすぐ
会いに行くからお母さんと元気に仲良く暮らしててね♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juntama-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる