仮★新日記 

2004年07月24日(土) 1時52分
どうも新日記の方が調子悪いみたいやから
仮でこっちも作ってみた。
だって、もうメモラも終わりんだよな。
忘れてたよーー。こっちもなかなかかわいいし
こっちでもいいかもー。
って何がめんどいかって、過去ログ
はぁ〜また移さないとダメだなぁ。めんど
しかしこの絵文字・・・微妙(笑)
字を色々変えるのは楽ちんでいいな
って遊ぶなよ

今日は朝から調子悪くて・・
毎度のことなんだけど腹痛腰痛吐き気めまい。
あぁーもうなんとかなんないのかなぁ。ふぅ。
でも今日はどーしても布団が干したくて
しんどかったけど家事をがんばったよ。
とりあえず、布団を干して、いっぱい洗濯もした。
天気がいいから気持ちがいいわ。
シーツも一瞬で乾いちまったよ♪
ふと・・・この布団カバーあきちゃったなぁ・・・と
思いつき、今日は生活用品買いにいくことにしよっ!!
隣の駅にある大きなショッピンセンター?言い方ふるいか(笑)
そこに行くことにした。結構大きくていつも迷子になる(爆)
さて行く準備をしようとしたらまた吐き気が・・・ダメだ。
しょーがないから少し横になって休んでみた。
そして目を覚ましたら17時過ぎてるし(涙)
でも行くったら行くんだーーー。いそいそと向かいました。
そして毎度、無印の布団カバー&マクラカバーをセットで購入。
勢いづいて、ずっと探してたベルトもげっと。
なんかいい感じのなかなかなかったんだよなぁ。
でも5000円はちょっと高かったかな(汗)
はぁ〜歩きつかれた。

家に帰ってからもまた掃除。
頑張って水回りも掃除したよ。ほんま嫌なんやけど。
最近ずっと週末は実家かジャニイベントやったから
たまにはやらなきゃなぁ。
そのバックには嵐のアルバム・・・マジ覚えにくい歌ばかりや(爆)
どうしよ。今回楽しめるかしら(汗)
なんやかんやで火、水がコンだからね。どきどき。
そして誰かがラジオで次の日も残ってくれるらしいけど〜
翔さんであることを願います・・・相方のためにね(笑)

さぁ〜て、新しいまくらかばー&布団カバーで、ふかふかに
なった布団だし気持ちよく寝れそうだっ★
おやすみ〜。明日も頑張って出かけるぞーーーー!!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juntaki329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる