in 千倉 

2012年01月09日(月) 21時07分
この3連休を利用して帰省。

いや〜、飲んだ食べた(爆)
じじばばを直ぐに思い出して、元気いっぱいに遊んでいた息子☆
相当疲れたみたいで、
普段は絶対に有り得ないのですが
今日はリビングで落ちちゃいました(笑)

息子の爆睡に幸せを感じます♪
本当に良い子に育ってます。
ママのお陰ですね。

感謝しています。
今日はゆっくりと休んで下さいね。

35歳と6ヶ月

あぁー、高校サッカー市船が優勝しましたね!
おめでとうございます!
開始1分で点を入れられ、終了1分前に同点
そして逆転!
船橋市民3年目ですが、感動と勇気を頂きました☆

2012年 

2012年01月01日(日) 0時04分

TDLの花火音が聞こえてきました。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も一年、宜しくお願い致します。

は、もう夢の中だけど(爆)

あっ。そう言えば、今年は年男でしたし。

35歳と4ヶ月

2011年 

2011年12月31日(土) 23時37分

今年も間もなく終わりですね。
私だけでしょうか。
特に今年は、色々な事が沢山有り過ぎて
あっという間の1年でした。

3.11。
一生忘れません。

タイ工場の水没。
一日でも早く再稼働をして欲しい。

家族。
今年も1年、何事も無く過ごせて良かった。
来年は、もっともっと笑顔を増やしたい。

私達のブログを見てくれた皆様、コメントをくれた皆様、
今年一年、本当に有難う御座いました。

それでは皆様、良いお年を!

35歳36歳1歳

1歳と11ヶ月 

2011年12月27日(火) 22時08分

あらら、来月2歳の誕生日です、早っ。

正月休みは、と遊びまくるぞ☆

うっしっし〜♪

35歳と4ヶ月

クリスマス 2011 

2011年12月25日(日) 23時38分

夕方、ちょっと雪(みぞれ?)がふりましたよね!?


今年のツリーは、息子&パパが飾りつけを。
↓↓↓



自分でやりたがるこの時期。
目新しい物には、何でもさわりたがります。
毎晩、光るツリーを見て「キラキラ〜」って言ってました。


いつもより豪華なお家ごはんを食べ
最後に、クリスマスケーキを。
息子には、キッズショートを買ってあげました。


105円です!?
↓↓↓


もちろん、ペロリと完食。
来年は、一緒にクリスマスソング歌えるかなー。



36歳と3ヶ月

鉄道博物館 

2011年12月24日(土) 19時48分

クリスマスということで
息子の大好きな電車がいっぱいの
鉄道博物館へ。


大渋滞&大混雑を覚悟してたけど
渋滞も混雑もなく、満喫の1日でした。
早起きがよかったみたいです。



『おっきぃねー』


『でんしゃいっぱいだー』


ランチトレインで、はやぶさ弁当を。
↓↓↓



窓の外をはしる電車にくぎづけ。
食べることに集中できず・・。
食後は、てっぱくひろばの芝生で
「よーいどん!」と、ひとりで走りまわってました。


大人も楽しめるスポットでした。
もうちょっと大きくなったら、また遊びにいこーね。



36歳と3ヶ月

リトミック 

2011年12月19日(月) 17時00分

何度か参加しているリトミックへ。
今日は、4回目の参加。
息子も、先生に慣れてきたみたいです。


この時期は、クリスマス関連が多いですね。
ちびっこサンタに変身しました。
お家にはない障子が気になる様子・・。


『あわてんぼうの〜 さんたくろーす〜』


ツリーの製作もしましたよ。
↓↓↓



サンタクロース、ちゃんと来てくれるかなー。



36歳と3ヶ月

幼稚園プレ体験 

2011年12月17日(土) 20時54分

候補のひとつである幼稚園のプレ体験へ。
この幼稚園は、自宅から近いことがメリット。
他候補の幼稚園は、バス通園です。
しぼりつつも、やっぱり迷っちゃいますね


クリスマスにちなんだ体験教室に
息子も、楽しんでいました。


またまた、サンタさんから
お菓子のプレゼントもらっちゃいました。


まだ1年もあるので
息子にあった幼稚園を
ゆっくりと、探そーと思います。



36歳と3ヶ月

クリスマス会 

2011年12月15日(木) 23時27分

***
まだジャンプが上手にできません。
自分ではしてるつもりなんだろーな。
未完成なジャンプ姿がかわいい息子です。
***


児童ホームでのクリスマス会へ。
動物がでてくる劇(?)に夢中だったけど
その他は、興味ゼロ・・でした。


サンタさんに、プレゼントをもらいました。




クリスマスツリーやキラキラした飾りには
声をあげて反応したり、指さしたりするけど
サンタさんは、まだわからないみたいです。。。



36歳と3ヶ月

コストコ 

2011年12月12日(月) 23時14分

***
朝は、お目覚めのよい息子。
「パパー」「あっぷっぷ」「ぶっぶー」と言いながら
リビングへ走っていきます。
パパは、パパを探してるのかな?
あっぷっぷは、iPadのこと。
ぶっぶーは、車や電車のおもちゃのこと。

***


お友達とコストコへ。
ついつい楽しくて、いろいろと買っちゃいますねー。
息子もずっと歩いて、買い物につきあってくれました。


ポカポカの天気だったので
フードコートでランチを買って、お店の外で食べました。
ハトさんがたくさんいて、泣き叫ぶ息子。
こわかったみたいで、ほとんどランチ食べずでした



36歳と3ヶ月

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんたか
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
青森県八戸市 千葉県南房総市
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント有難う御座いますぅ〜!
アイコン画像ぐーたら
» in 千倉 (2012年02月27日)
アイコン画像ぐーたら
» 2012年 (2012年01月10日)
アイコン画像じゅんたか→おかんさん 
» 2012年 (2012年01月09日)
アイコン画像おかん
» 2012年 (2012年01月05日)
アイコン画像じゅんたか→おかんさん
» 幼稚園 (2011年11月07日)
アイコン画像おかん
» 幼稚園 (2011年10月27日)
アイコン画像じゅんたか
» 36歳 (2011年09月08日)
アイコン画像おかん
» 36歳 (2011年09月08日)
アイコン画像じゅんたか→happydaysさん
» 手足口病 (2011年08月12日)
アイコン画像happydays
» 手足口病 (2011年08月08日)