お知らせ その2 

July 08 [Wed], 2009, 16:41
お引っ越し先です

http://blog.goo.ne.jp/go-himawari

また遊びに来てくださいね

お知らせ その1 

July 06 [Mon], 2009, 12:50
まともに毎日は続いていませんが…
思いつきで始めたこのブログも、今日で丸4年になりました。

さらにっ
私事ではありますが、新しい就職先も決まりました。



で、
これを機に、ブログを

お引っ越しします

ここでお友達になれたみなさま、いつも本当にありがとうございます
お引っ越し先はまたのちほどお知らせします

ちょっぴりセクシー♪ 

June 22 [Mon], 2009, 23:00
ゲンちゃん

アンタなんて器用なカッコしてんのっ

それでは、ゲンちゃんの肉球をご堪能ください…

ゲンちゃんの足は、ヒマちゃんに比べて若干ちっちゃくてカワいいんです

じゃじゃ〜ん♪ 

June 21 [Sun], 2009, 22:38
会社、無事退職しました

『よかったやんか』
そう、よかったです、ホっとしました
片足を突っ込みかけていたので、抜け出せないかと思いました
マジで怖かったです

そして、
将来にかけて、やってみたいことが見つかりました
ずーっとずーっと探してたこと。
まだ、恥ずかしいから、内緒。

ハマる前に… 

May 24 [Sun], 2009, 17:05
新しい会社に入社して、3ヶ月がたちました。

で、

キリのいいところで辞めようと思っています。(はやっ

3ヶ月いてわかったことは、
会社が社長個人の一族によって行われていること
そして決定打は、
社長個人の一族が某宗教団体に入っていること顧客はすべてその宗教団体のつながりであること

がむしゃらの1ヶ月は気がつかなかったけれど、社長から直で下りてくる仕事に関わり始めて、その考え方の違いに違和感を感じ、理解し難い一言に不信感を覚えました。

やむをえませんな

なんとか踏ん張ってます。 

April 20 [Mon], 2009, 21:32
お天気な休日、ベランダの特設ベッドで気持ちよさそうに眠るヒマちゃん


お久しぶりの更新です。
新しい会社に転職して2ヶ月ほどたちました。
1ヶ月を過ぎた頃、上司の通称“息切れ部長”に風邪をうつされ、それまでかなり無理して上げてたテンションが急降下
不眠、膀胱炎、めまい&動悸のプレ更年期症状…ひどく体調を崩してしまいました。

今週の終わりあたりから、やっと回復傾向にあります。

いや〜、転職回数はベテランの域ですが、年いってからはキツいっ
しかも全くの異分野…。

これから半年ほどかけて慣れていくんでしょうが、営業部署的ないい加減さを忘れないようにしたい。
じゃないと身がもたないよ〜

初打ちは… 

March 20 [Fri], 2009, 21:11
明け方の雨がウソのように

今年初のゴルフはスッキリと晴れ渡り〜
めちゃめちゃ楽しかったっ

でも…スコアは…撃沈

寝込み中を失礼します。 

March 07 [Sat], 2009, 21:00
ヒマちゃん

寝顔がおじいさんみたいだよ。

新入社員仕様 

March 01 [Sun], 2009, 21:37
春靴を2足大人買いしました

で、

ついでに夫のくだばった通勤靴も買い替えました。

少しずつ 

February 27 [Fri], 2009, 23:08
新しい会社に入社して、2日がたちました。

楽しいですっ
充実していますっ

直属の部長は、同じ年なのに
会社経営のプロフェッショナル
早くから自分の道を見つけて、同じ年代でそれを極めるところまできているなんて
尊敬


以前一緒に仕事をした人で、今回私が入ったこの業界を目指している人がいます。

その人ともう一度一緒に仕事をしたいという身勝手な夢があります。

今回の転職で、数字の世界へ行こうと思ったキッカケも、その人の存在があったからです。
将来なんてどうなるかわからないけど、無関心無目標だった私が見つけた、今唯一やってみたいと思えることです。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ウォーキング、ゴルフ♪
    ・読書-雑誌大好き☆
    ・ショッピング-服靴カバンetc
読者になる
family
  夫  : 40歳 * A 型
ひまわり: ♂3歳 * 白茶
げんき : ♂3歳 * 白黒
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モンキーのお花をクリック→
アナタの運勢が占えるよ☆


-天気予報コム-

http://yaplog.jp/juntak/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる