サイト移行 

2007年04月05日(木) 22時04分
このたび某ブログサイトにお引越しすることになりましたぁ〜
 
またどこかで私を探してください

お友達とお花見 

2007年04月04日(水) 10時52分
今日は毎年恒例の幼稚園のお友達とのお花見
総合公園はお花見客でいっぱいっ
私たちもサクラの下に場所を取りお弁当を食べて・・・
さぁ、遊ぶぞと思ったら急に雲行きが怪しくなり・・・
周りを見渡すとみんな帰る用意 私たちもあわてて撤収

ハッピーバースディ 

2007年04月03日(火) 17時21分
りゅうまママ ハッピーバースディ

おめでとう

もうすぐりゅうまも幼稚園 

少しの間、りゅうまから解放されるね(心配で痩せないように・・・)

りゅうまが幼稚園で楽しんでいる時間を利用してこれからはランチでも行きましょう

ハーッピーバースディ りゅうまママ

あまり無理をしないで(イライラしないで)身体に気をつけて楽しい一日過ごしてね

昇進! 

2007年04月02日(月) 17時55分
ジュンタ父が4月から昇進いたしましたぁ〜

今日は早速昇進祝いとしての飲み会だそうです

まぁ、何やかんやと飲み会の多い父ではありますが・・・

昇進はめでたいことなので 喜ばしいことではあるのですが・・・

家計を預かる母としてはちょっと複雑・・・

なぜなら昇進してもお給料は減る・減る減るんだそうです

なぜなら残業代がお給料に含まれるからです

今までは残業すればするだけ上昇だったんだけどこれからは残業代込みなので何時間残業しようと変わらなくなるのです

はぁ〜〜〜〜〜〜 つらいっっす

嘔吐 

2007年04月02日(月) 10時35分
ジュンタは便秘なのかそのサイクルなのかわからないけど
が4〜5日に一回
そのせいか、下からでずに嘔吐することが多々ある
今朝からも疲れが来てるのか朝から嘔吐・・・
曇り空に嘔吐されると洗濯物が・・・
今朝からジュータン洗って大仕事
でも早くよくなりますように・・・

パウンド焼きました 

2007年03月31日(土) 12時31分
今日は家でお部屋大改造をしていたので
久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました

薄力粉ではなく米粉で焼いたのでモチモチでした

花見&坊ちゃん列車 

2007年03月30日(金) 10時50分
今日は近所のママと一緒に道後へ行きました

まだジュンタも私も坊ちゃん列車に乗ったことないんよぉ〜

と言う話から計画

早速行ってきました〜 お天気もよくって最高でした

まずは坊ちゃん列車で道後へ・・・

その後、プチ旅行気分を兼ねて道後商店街散策&サクラがキレーに咲いてる道後公園へ行ってきました


そしてまた列車に乗って松山城へ・・・

サクラ満開ですごくキレイでした

今日は充実した一日 プチ旅行でした

買い物! 

2007年03月29日(木) 21時34分
今日はジュンタ父がお休みだったのでまたまた
買い物に行ってきました
まいどの事ながら行った先は二・ト・リ
すっかり景気づいてる我が家です

つくし採り 

2007年03月28日(水) 21時29分
今日は詩絵里ママのお家に遊びに行ってきました

詩絵里ママのお家の回りは自然がいっぱいぃ

さっそくツクシ採りに行ってきました

めっちゃたくさん採れて満足満足

その後、夕方までたっぷり遊んで帰りましたがジュンタはまだ遊びたかったみたいで

車の中でブーブー怒っていました

帰って夜な夜なツクシのハカマ取り・・・

たくさん採ったはいいけどこのハカマ取りが大仕事

指先真っ黒になって取りつづけました・・・

じゃじゃじゃーーーーーーん

おめでとう! 

2007年03月28日(水) 21時23分
芹菜ちゃん ハッピーバースディ

6歳

芹菜ちゃんは今春から小学生ですね

ママ似のとってもかわいい女の子

見るたびに「大きくなったなぁ〜」「シッカリしてきたなぁ〜」と

思ってしまいます。

このまま素直なやさしい女の子でいてね

大きくなったらジュンタくんちのママと一緒にお買い物

行こうね

小学校に行ってもお友達たくさん作って頑張ってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2001年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お好み焼き「うまや」
■代替テキスト■
お好み焼き「うまや」
松山市和泉南5-2-21
089−956−8086
コメントありがとっ
アイコン画像url
» サイト移行 (2011年02月08日)
アイコン画像●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像
» サイト移行 (2009年04月07日)
アイコン画像こけし
» サイト移行 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» サイト移行 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» サイト移行 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» サイト移行 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» サイト移行 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» サイト移行 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» サイト移行 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» サイト移行 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる