和装と剣道の嵐さん

December 07 [Sun], 2014, 18:23
昨日のしやがれ、和装な嵐さんたち超素敵でした^^

特に、翔ちゃんと潤君が・・・(*´`*)
普段、和装な嵐さんって見ないから、ドキドキ

今回は東出さんが歴史の先生だったらということですが・・・
私正直に言うとちんぷんかんぷんだったので(東出さんの説明がというよりも、私自身が単に頭悪いだけの話です・・・)、色々とカットして・・・(ごめんなさい


大野君が吉継Tシャツを貰った時に、潤君がよっしーに「嬉しい?」と聞いてるのが可愛い
まるで小さい子供に話しかける時みたいな優しい声で(ほんと天使だ)・・・


そのあと、頷いた(?)よっしーにごっつんこしちゃう潤君www
もうほんと、こういうとこ可愛くて大好き^q^
嫁(翔ちゃん)も、こういうとこに惚れたんだろうなぁ・・・・^q^

続いて、剣道。
昨日しやがれの公式ツイで、「櫻井VS松潤の剣道対決!」と書いてあってすごく楽しみで・・・
嵐にしやがれ公式ツイ
@shiyagare4
今夜10時の嵐にしやがれは今年話題のイイ男スペシャル!!朝ドラ俳優東出昌大が嵐を剣道でシゴく…櫻井VS松潤の剣道対決!さらに東出昌大先生が教える戦国武将授業!そして話題の俳優松重豊と東京下北沢の中華料理店で孤独!?な密会!!

と、その前に・・・

何故、道着にサンダルwwwwwwwww
何か、普通に部活(剣道部)に来た部員みたいwwwww
しかも、ちょっと待ってよ?潤君のサンダル、翔ちゃんカラーじゃん!!!^q^
はい、ご夫婦
どうせなら、翔ちゃんのサンダルも潤君カラーにしちゃえば良かったのに^^
あ、嫁は特に恥ずかしがり屋だから、出来ないのね^q^分かります。←違

さて、いよいよ、東出さんの剣道のお稽古開始。
足さばきの次は、面。
相葉さん、大野君とやっていき、次は潤君の番。
1回目は面のつもりが、届かなくて突きに。
そして2回目。
見事キマった潤君に、嫁も

「何か勢いがあった」と。
私にはそれが、「何かかっこよかった」に聞こえて仕方がないのですが・・・^q^←アンタだけだ。
はい、アホで申し訳ありません(笑)


続いて、嫁の番。


さすが経験者だけあって、キレイですね
半年だけでも、ちゃんと身に付いてるんですね^^

次は、小手。
面と同じ順番でやっていき、潤君の番。

潤君も翔ちゃんに負けじと、中々腕が良いです。


嫁も、褒めてくれてる^^
旦那様も、嬉しいだろうなぁ

でも・・・

こて潤て(笑)
何か、潤君てショコ潤とかヒリ潤とか「○○潤」であだ名付けられること多いよね(笑)
しかも、嫁から「こて潤」て命名するとは


潤君も嬉しそう^q^
良かったね、嫁から名付けてもらえてふふ。

いよいよ、嫁VS旦那の剣道対決なんですが、その前に、一旦密会へ・・・
今回の密会は松重豊さん。
それにしても・・・





もぐもぐ翔ちゃん、激かわゆす〜(≧▽≦)
しかも翔ちゃん超美味しそうに食べるから、見てるとお腹空いてくる〜!
我が家も今日はニラレバ炒めです♪
しやがれ見る前に、昨日の夕方に、今日のお夕飯にレバニラ炒めって決めてて・・・
何か嬉しい(*´∀`)

さあ、いよいよですよ!
旦那様VS嫁の剣道対決!!
どんな戦いになるのか・・・と思ったら

テロップwwwwwww“こて潤VS”てwwwwwwwww
まあ、嫁が名付けたあだ名だからね(笑)
それに、可愛いから良いか(笑)

そして、対決が始まって。
どちらかと言うと、翔ちゃんの方が攻めてるように見えましたね。
声も出ていましたし・・・
普段は受けなタイプの翔ちゃんも、戦いになると攻めになるんですね^^
普段は受けなタイプの翔ちゃんも^^
↑何で2回言った(笑)

いやぁ〜良い戦いでした。
勝負は、潤君の面ありで翔ちゃん負けちゃったけど、2人とも頑張ってたし、真剣だったし、かっこよかったと思います^^
しやがれのツイ読んだ時は、「え、ご夫婦で剣道対決なんて、2人とも照れちゃって勝負にならないんじゃないかしら(笑)」と思っていたのですが、全然そんなことなくて(笑)
何が言いたいのかというと・・・ご夫婦を選んでくれた東出さん、有難うございました!!!!!

一昨日の夜会

December 06 [Sat], 2014, 8:11
今更ですが・・・動画が上がったので、一昨日の夜会です。
一昨日も、うっかり寝てしまい・・・←VSの潤翔ご夫婦見て満足してしまって・・・
ほんと、翔担失格ですorz

一昨日の夜会翔ちゃんは、前髪いつもの右分けだったんですね^^
やっぱしこの髪型が一番好き
いやいや、もちろんどんな髪型の翔ちゃんも大好きですけどね^^
黒のジャケットと赤のシャツに、ドット柄のネクタイも似合います
朝から動画見て、王子様な翔ちゃんにきゅうん><


かと思えば、こんなに可愛いし・・・
エレクトリックスケートボードの上にちょこんと座ってる姿が、何とも愛らしくて・・・


あと、これとか


これとか・・・
もうもう、動画見ながら、可愛いが止まらない!
ニマニマも止まらない!
VSの記事書いた時も言ったんですが、こんなに可愛いおっさんがいていいのでしょうか!?(笑)
良いなあ、潤君は。
プラベでは、こんな可愛い嫁を独り占めだもんね^q^
潤君となら、翔ちゃんの可愛さについて何時間でも話せる自信あるわ(笑)

ぶいえすあらし!

December 05 [Fri], 2014, 10:33
昨日のVS、キツネニノさん超可愛かったですね^^
考えたら30過ぎたおっさんなのに、こんなに可愛いおっさんがいていいんでしょうか(笑)
翔ちゃんを抱きしめたい衝動に駆られるのはしょっちゅうだけど、初めてニノをむぎゅーーーーーーてしたい衝動に駆られました*´`*
キツネニノさん飼いたい・・・
来年(2015年)はやらないって言ってたけど・・・(笑)
ニノさんはじゃんけんしてもらってって言ってたけど、個人的には次は翔ちゃんと潤君にやってもらいたいです!
希望としては、猫耳フード付きのお洋服で翔にゃんことか、潤君にはわんこ耳のお洋服を着てもらって潤わんこと翔ちゃんことかやってほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
絶対に似合うよ!!!(みんなやだやだって言ってたけど(笑))

そんなVSですが、昨日も潤翔萌え満載で・・・

潤君が、後ろにいる翔ちゃんに振り向いて「じゃあ短く終えちゃっていいんですか?」と言ったり
それに対して翔ちゃんも「ダメです」と答えたり。


相葉さんと一緒になって、潤君に「先生お願いします」と言ったり。
そのあとの潤先生、超嬉しそうだし^q^←


しかも、嫁が旦那様をさり気なくチラ見したあああああああああ・・・!!
一瞬だけだけど、何か眼差しが優しくて・・・きゅううううん
潤君もオンエア見て気付いたかな???*´`*


あと、クリフクライムの時に、潤君が翔ちゃんの方(後ろ)を振り返って「俺らは150秒だよね」と・・・!
ふわーー≧▽≦今回の潤君は何か積極的
だって、隣りとかに話しかけることも出来たのにわざわざ翔ちゃんの方を振り返ってってことは、翔ちゃんに聞きたかったってことよね*´艸`*
翔ちゃんも、しっかり潤君の目を見て頷いてるし^^
萌えーーーーー≧▽≦


最後の対決のキッキングスナイパーでも、潤翔同じ2ndゾーンだったし*^^*←相葉さんは?(笑)


ご夫婦のハイタッチとか≧▽≦←だから相葉さんは??(笑)
ちゃんと目と目が合ってて・・・*´`*萌え禿げる・・・

結局嵐チーム負けてしまいましたが、潤翔ご夫婦萌えが沢山見れて幸せでございます*ˊ v ˋ*
来週のVSも楽しみですね。
来週は勝てますように!!!

気になるその後・・・

December 04 [Thu], 2014, 16:42
今日は午後から病院に行って来ました。
千葉は生憎の雨で、風も吹いていて寒かったです。
おまけに今日は採血の日で・・・
採血が大嫌いな私は、ずーっと憂鬱でしたTT
痛いし・・・・・・・・もうほんと、泣きたい気分でした><←子供かッ。
ずっと潤翔ご夫婦のラブラブ妄想して、気を紛らわしてました←

昨日はFNS歌謡祭でしたね。
我が家は心霊番組を見たくて・・・FNS歌謡祭は諦めました(ARASHIANS失格)。
次の日、いつもの方が動画上げて下さると信じてましたし・・・・・・・
信じてた通り、動画を上げて下さって見れたのですが、FNS歌謡祭の感想はもうとっくに他の方が上げてると思うので、私は1日にもブログにアップしたキリン一番搾りの全員集合編 60秒バージョンを・・・
キリン一番搾り 広告ギャラリー
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cm/index02.html

キャンペーンページ
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cp_kodawari/

昨日のFNS歌謡祭で、キリン一番搾りの新CMが流れるとツイで知って気になってはいたんですが、↑にも書いた通り、心霊番組を見ていたのでリアルタイムでは見れませんでした。
FNS歌謡祭で流れたのも、60秒バージョン???

15秒バージョンでは、ただ潤翔ご夫婦お隣!てだけでしたが、60秒バージョンで、まさかの・・・

嫁から、飲みかけのビールを渡され〜の


さり気なく匂いくんくんする旦那様キターーーーーーー!!!!!\^o^/
きゃあああああああああもう何この潤翔感!!!
嫁、旦那にコップ渡す時に何気に目逸らすけど、何、何、照れてるの?*´艸`*←
しかし、そのあと切れてしまっていて・・・
ど、どうなったの!?潤君はあのあと翔ちゃんの飲みかけビールを飲んで間接キスしたの!?

誰か教えて〜〜!←知らん。

やっぱし潤翔ご夫婦は最高です。
いつもベタベタしてなくても良い。時々こうしてさり気なく萌えを投下してくるのが丁度良い。
そんな潤翔ご夫婦が大好きだから^^

期待してるのは、翔ちゃん。

December 03 [Wed], 2014, 12:01
追ツイしていたら、こんな記事を目にして・・・
単に私が残しておきたい記事です。

さすが、旦那様だなあ・・・と思って*´`*
もしもダメだったら、潤君にお仕置きされてしまえばいいのです*´艸`*←

櫻井翔「いい加減やばい」嵐が「VS嵐」勝利にこだわる
http://mdpr.jp/news/detail/1450722

【モデルプレス】嵐が、自身の冠番組「VS嵐」の勝利にこだわった。
1月3日午後6時から「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」(フジテレビ系)が放送されるため、2日同局内にて報道陣による取材に応じた嵐。2012年から4年連続でお正月スペシャル番組として放送されているが、嵐が勝利したのは2013年の1回だけ。櫻井翔は「いい加減勝ちにいかないとやばい」と“勝利”にこだわった。


期待しているメンバーを櫻井と挙げた松本潤は「正月に予選敗退しているとき、櫻井さんの責任で負けているわけじゃないけど、カーリングでやらかした印象があるので、カーリングをやってもらって、取り返してほしい。期待しています」とエール。そのほか、二宮和也は「みんなに期待している」、相葉雅紀は「(まだ知らない)プラスワンのゲストに期待です」とそれぞれの想いを明かした。

また、勝利の秘訣は「チームワーク」という松本。「みんなでやるゲームが多いので、みんなで勝つんだという気持ちをもって、最後決勝でも勝ちたいと思います」と意気込んだ。一方大野智は「(スペシャルは)どう転がるかわからない。普段よくできているゲームが真剣にやっているのにできないことがあるからな」と冷静に分析した。

◆「BABA嵐」も見どころ

同番組では、嵐と豪華キャストがババ抜き対決をする「BABA嵐」も見どころのひとつ。前回の決戦ではお笑いタレント・狩野英孝と対決し、“最弱王”の称号を手にした相葉雅紀。その姿を見ていた櫻井が「30いくつの男性が負けて泣く姿は衝撃映像だったので、もう1度見たい(笑)」と相葉の負けを望むも、相葉は「今後は勝って喜びの涙を流す」と自身を奮い立たせた。

◆嵐出演番組を多数放送

フジテレビでは年末年始に、嵐を顔としたキャンペーン『アラおめ!』を実施。年末年始の嵐出演の番組が対象となり、12月22日を皮切りに1月3日へ向けて嵐出演番組が多数放送され、その放送時間は過去4年の中で最高の24時間24分となる。2015年1月3日には4年連続で嵐出演の番組を7時間15分ノンストップで放送。「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」ほか「2015年先取り博覧会 あらし予報」(午後4時15分〜)、櫻井主演ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(午後9時〜)が連続放送される。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆう
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年
読者になる
1986年5月生まれ。
それまでも嵐の存在は知っていましたが、本格的にファンになったのは、2014年夏。
嵐5人が大好きですが、特に翔ちゃんと潤君にモエモエしています
潤翔担。
潤翔ご夫婦のラブラブを日々妄想しながら、翔ちゃんの可愛さにニマニマしながら、潤君のかっこよさにやられながら、全力で応援しています^^

※大半がBL要素含みますので、苦手な方はご注意下さい。
ひっそりと更新中。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します(少しずつですが勉強中)
文章力皆無なので、時々意味不明なこと言ったりしています・・・・
月別アーカイブ