「気まぐれシェフの恋のレシピ」 

2005年02月22日(火) 14時00分
★キャスト

久保知己・・・・岸尾大輔
風間涼介・・・・子安武人
柴田・・・・・立木文彦
遠藤・・・・・諏訪部順一

聴き所・・・
●子安・・・・・子安・・・子安・・・・
●脇の諏訪部たん(!?)が、いいね。

あらすじ的な物

レストラン「サンタルムーン」でバイトを
する事になった大学生の知己。ところが
その店の天才シェフは、なんと
知己を捨てたかつての恋人・涼介だった!
再会した途端、そしらぬ顔でHなイタズラを
しかけてくる涼介に、知己の体は
ついつい反応しちゃうけど・・・!?


あいたーーーーーーーーーーーー
なんだ、このポルノ(笑
森本あきさんの小説は、けっこう
目をとうした事があるんですけど・・
この方・・乳首ネタ(笑)大好きですね・・
あと、なぜかしら既に肛門(ゲート)が
濡れている・・・・
あはは・・・分泌液?
すげーなすごいです
ドラマCD自体がもう、つっこみ所が
あふれています。子安が・・・子安が
濃いですから・・・・・・・タイトルを
「気まぐれシェフの濃いのレシピ」
って改名したほうが・・個人的には嬉しいな・・・
あははは・・・・・。
岸尾が成長してる・・・・!?なんか
最近BLCDにめっさ出てますもんね・・・そりゃ
うまくなるわな・・・・・。ここには花丸をつけますわ
素敵

「あやかし草紙」 

2004年07月18日(日) 16時26分
★キャスト
影蔵 石川英郎
新宮幸之助 岸尾大輔
朔夜 鳥海浩輔
千春 下和田裕貴
千秋 宮田幸季
渋谷 福山潤
他・・

聴き所・・・・
●千コンビの愛らしさ・・。ショタッぷり(にや
●渋谷が福山さん(笑


最近、BLCDでめきめき頭角を見せ初めていますね
岸尾さぁーん・・。

あと私の大好きなアーロ・・いや
石川さん(焦)非常においしい組み合わせで・・・。
もう 個人的にはここまでも!?
ッてな感じの
おいしい話でした。ジャンルは妖怪物??とにかく
もう石川さん天狗だから(笑)いろいろ出来ますよー
妖怪・・。あの 鳥海氏 までも・
しかも
かなりおいしい役でございまして・・・−−−
わわわッ鳥が岸尾を襲うシーンとか、こッちまで
白熱です(笑) スターメンですね(は?

聞いているとすぐに
終わッてしまうくらいに楽しいです。
私の一番のお気に入りは・・・。
しょたッ子ですわん(涎
声もさながら・・・あああッかわいいww
めんこいッ(叫ッ
おばさんの所においで(笑
かわいい二人の声聞いている
だけでリラクゼーション効果発動 です

「かげろうの森」 

2004年07月18日(日) 16時25分
★キャスト
葛西実紀 阪口大助
北川陽瑚 緑川光
愁 野島健児
木崎柾之 飛田展男
古川雄介 置鮎龍太郎

見所・・いや聴き所
●光きゅんの、襲い攻め(笑
●おまけと本編とのギャップ


このドラマCD・・・表ずらで見たら
ちょいエロスかも(汗)

とか思うんですが
聞いてみてびッくり、しょッぱなの
光きゅんが大助さんの強姦
するところしか・・・
あんまし絡みはない?かな・・・。表紙には
誘われて 堕ちていく 愛の底
なんて書いてあるんですから(汗
どこぞやらのエロ小説のキャッチコピーじゃない
ですか(汗)見て不快(笑)聞いてなッとく
とは、このことですね・・・。
ストーリー的に緑川さんは、初めて
画家の役をやッたらしいです・・。
おおッ
とッても新鮮です・・。ねくらな画家(笑
おッと失礼・・・。しょッぱなの緑川さんの
猛獣ッぷりには全国の腐女子が黄色い悲鳴を
あげるでしょうねーー・・・・。

楽しんで聞いてください。
阪口さんは、あんましBLやらないッとかいッてますが・・
この緑川×阪口・・・どこかで聞いたCPだと思いませんか?
そうです・・あれですよ・・。某借金ゲームですわ・・・。
この「かげろうの森」で満足できなかッた貴方には
このCDをお勧めします(笑)かなりの濃さに
倒れますよ♪お試しあれ・・・・・。

オマケが個人的に大好きですw

「甘い罪の果実」 

2004年07月18日(日) 16時22分
原作:藤森ちひろ
画:やまねあやの


キャスト★栗原智章 緑川光
桐堂和臣 一条和矢
結城省吾 諏訪部順一
他・・・

あらすじ
酷薄な笑みと共に非情な取引を突きつけられて
智章は桐堂の手に堕ちた
彼は無実の父を救える唯一の弁護士。
そして昔の恋人・・。本当は恋焦がれていた男に
屈辱的ま奉仕を迫られ、傷つきながらも体は
熱く火照り、なくした恋に心が疼く。
けれど桐堂の瞳の奥に自分の同じ情欲の炎を見つけ・・
灼けつく熱情が絡み合う苦い蜜の恋がついに
ドラマCDになって登場!(帯より


■この帯でもわかるように
このCDはフォモCD熟練者用ですね・・・。
初心者がこのCD聞いたら麻痺するでしょう(何に・・?
世に言う卑語が出てきます。あと・・尿道攻めなんか
ありますが・・?いかがですか。
私はアイタタすぎてまだ全部聞いてないですが
もうレビュー書いてます。このCD
グリーンリバー・・そして一条殿だけでも・・濃いのに・・・
諏訪部〜までが出てるからなお・濃度が
あがります。いや、あがざるおえない(笑
このCD通販でよかったです。帯にでかでかと
「簡単だ。俺と寝ればいいだけだ」
なんて書いてあるもんだから買いにくい・・。
さすがの私もほほを染めてしまいますよ(汗

冒険したい人・・・
あとエロが好きな人ぜひ

このCD聞いてみてください。
チャレンジ!!(叫っ

「喰蝶花」 

2004年07月18日(日) 16時19分
原作(画):黒桐八尋
★キャスト
アルシュ・グレイブ 吉野裕行
十蘭 一条和矢
シド 松本保典
ヴァルガ・シュナイダー 成田剣
アイビス 高城元気
バルク 眞嶋リョウ

あらすじ
アーガイル町・治安維持隊隊員 十蘭とアルシュ
二人はお互いに惹かれあうのに
なかなか素直になれない
そんな十蘭とアルシュにある事件が襲う・・。


たぶん初!!吉野タン攻めCDですね。
そして一条さんは受け・・。
いつもだったら
逆の二人です(汗)このCDはそういったシーンが
一度もないので、初心者の方もイヤホンなしで
聞けるかも。ただしキスがあります。
一条さんなのでねっとりしておられます
最初はあまりなんだかよくわからんCDだな・・
とか思ったですが・・だんだん面白くなる
タイプなCDですねー・・。
成田が出てきた時点で
もう笑えます(笑
このCDで一番印象に残っているのは
精いっぱい可愛い声で頑張る一条さんと
フリートークです。
お話がシリアスなので
このフリートークでは、まったく違う雰囲気が
楽しめます。そう・・・成田剣がいるから
ブっクレっトにも成田剣のコメントは並外れたもんじゃ
ないです。
「あまり格好よくすぎて心も体も許してしまいそうで、
とても怖いですw」(成田談)

うはー・・。最後のマークが成田らしい(笑
成田ファンの皆様ぜひこのCDを聞いてください。
吉野ファン、一条ファンでも楽しめますw

元気君も出てますから♪

「ニュースセンターの恋人」 

2004年07月18日(日) 16時17分
★キャスト
小林鳴海:櫻井孝宏
神野岳之:森川智久
小島柚希:高城元気
沙生正彦:一条和矢
小篠和哉:三木眞一郎

鳴海は、テレビ局で駆け出しディレクターとして
頑張る毎日。そんなとき、ずッと憧れていた
敏腕プロデューサー・神野がやッてきた!
さらに特別番組のスタッフに鳴海を指名してきて・・
神野の才能だけでなく、彼自身にも惹かれ始めた鳴海は―?
(帯より)


■とにかく、もどかしいCDです。
お互いの事を意識しているのはわかるんですが・・。
もうッじれッたい。
そこが聞き所ではないでしょうか?
ッてか今思うと声優豪華ですよね?
大御所もかなりいるし・・。元気君と一条さんの
文字を見るとやはり「BLパラダイス」
思いだして
します(笑)森×櫻いいですね・・。
最近この二人のCD出ないんで・・。このCD聞いて
癒されました。

たまにはこうゆう純なCDも
いいかもしれませんね。脇の三木さんに
キュンキュンしながら聞きました★
脇でも十分です!!。最高!いい役どころです。
純情櫻井をぜひ、堪能してください。
自信をもって勧められるCDです。
とてもリーフから出たとは思えない(おいッ!

「石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ」 

2004年07月18日(日) 16時16分
★キャスト
石黒和臣:真殿光昭
平山千聖:宮崎一成
他・・。

ずいぶん長いこと待たせてしまッたね、
僕の仔犬たち。
さぁ心を開いて、僕の声を聞きなさい
そして君を縛り付けていた
常識とゆう鎖を解き放つんだ。
君を―目覚めない夢の国に
連れて行ッあげよう。 (ブックレットより)
アイタタ(笑


■このCDはある意味、とても濃いCDです。
今まで聞いたCDなんぞ、なんでもないです。
主人公の真殿さんは、こうゆう役があッてますね・・。
あと、宮崎さんも、こんな激しい役(汗)よく
やりましたよ・・・。

われながら感心してしまいました。
こうゆうタイプのお話はすんごく珍しいです
だッて石黒氏けッこんしてます。
妻持ちで・・。最初ブックレット見たときは
「ん?妹か、姉かな?」
とか思ッていたので・・。
しかし、よくよく聞いてみれば・・そんなこと
全然なかッたですね。お互いに(妻も)ぺット
が(人)いるし・・。すげー・・。夫婦だな。おい

私が一番愛情をそそいだキャラは社長です。(おッさん)
石黒氏のぺット(笑)
らしかッたんですが・・。最後まで
愛してもらえず・・。あッこのCD3Pありますから
苦手な人は御注意を!!(警告!!
愛のない性行が嫌いな人も痛いCDかもしれません。
私はちょい痛かッたですもん。小説はかなり
続編もあるみたいなんで、機会があッたら読んでみよう・・・。

「ファインダーの標的」 

2004年07月18日(日) 16時13分
★キャスト
高羽・・・笹沼晃
麻見・・・子安武人
飛龍・・・石川英朗
焔燕・・・成田剣
他・・・・・

(帯より)フリーカメラマン・高羽は裏社会の美しき
実力者、麻見の手に堕ちる・・!
監禁され見も心も奪い尽くされた高羽はー!?
「秋仁、(高羽)忘れるな。俺から受けた痛みと快楽を・・」
麻見と飛龍の宿命の出会いを描いた「高楼の華」も
収録した、豪華二枚組み!


■ほとんど前書いた日記と同じ内容だし・・
わたしゃ・・。なんて人間だ。
なんかね、最初から子安=ボーボボって想像してたら
もう頭の中のビジュアルが鼻毛(ボーボボ)で
CD聞いてたのはいいけど心は、うらはら♪でした。子安の声は鬼畜
鬼畜と・・このCDでは評判らしいのですが、

だーめだーだめだめ・・・。
やっぱボーボボだね。(鼻毛の
次に聞くときはこんな変なこと考えないで
CD聞こうと思いました。受けの笹沼さんでしたっけ?
まぁ絡み〜は少々色香を感じましたが、普通の声、
しゃべくってる声は普通でした。あえて言うこともなく。
ただ元気だな〜・・。って感じ。ちなみに初男だったそうな。
フリートークより・・。

あの・・。
フリートーク。成田方向にいってませんでしたか?
笹沼さんに「感じたの?」とか聞いてました。
さすがキング成田です。
色んな意味でいつも尊敬する
ものがあります(笑)
石川さん(アーロン)出てましたね。
二枚目では主役
ここでも私の病が発病しました。
だめだ・・アーロン(若い時♪)しか聞こえない・・。
やばいなー・・。耳がいかれたかな?子安はボーボボだしね。こんないっぱい、いっぱいな気持ちでCD聞いたの
久しぶりだった・・・。
次回は成田が主役なCDッて事で(まて

「学園ヘブン〜welcome to HEAVEN!〜」 

2004年07月18日(日) 16時12分
★キャスト
福山潤
櫻井孝宏
小西克幸
神谷浩史
森川智久
坪井智浩

■今回はヘブンCDシリーズの中で一番
心に残ったCDの感想を書いてみました。

だって孝宏主役(違っ)だしね・・・。
今回は
哀れにもジュンジュンよりも孝宏が印象的でもう、
おいしいかったです。
トラック9の隠し部屋が
私の耳に熱く刻まれています(笑)だッて・・・・。
孝宏すごいですよ?他のサイト様でも色々話題が浮上
していたんですがーー・・。

こりゃ軽く性犯罪並です(?!
攻めが受けよりも喘いでおッたとな・・・。ははは〜
やるね孝宏(グ!)やはり攻めていても受けているように
感じるんです発言はこの事だッたんだね?ええ?
この櫻井メガネめ!(罵声
このCDで、新しい櫻井を堪能できました。
櫻井好きさんはぜひ聞いてみてください。たまげます
キスの音・・なんですか?あれ・・。聞いた人しかわかりませんが
すごいんです。お杉なみ(笑
福山さん、今度は櫻井にかッてくださいね・・。
ッてかCDの感想なのか?これは・・・・・・。
孝宏語りになッてしまいました。すみません。
そして、落ち着け自分(笑

「美貌の侯爵殿下」 

2004年07月18日(日) 16時08分
★キャスト
井上和彦
宮田幸季
鳥海浩輔
他・・・・・・・。

ぼく、日奈紀は精悍な美貌の侯爵殿下・臣様のボーイで
秘密の恋人。まだボーイとしては未熟な僕だけど、僕を
大切にしてくれる臣様のためにがんばるぞ!
でも、そんな時臣様にけッこんの話が!?
侯爵とボーイのドラマチック・ラブストーリー
(帯より・・)


シンデレララブストーリ・・・。
、まさにこの言葉が合ッていますね・・。はぁ。
甘いです。身が焦げるくらいに。原因は彼です。そう
井上和彦のせいですよ。
いつもは某CDで鬼畜やらむせッそうな
役ばかりですが・・このCDでは、もうとろとろ甘いです。
フレンチ感覚で聞けると思います。
このCDでの聞き所はやはり宮田さんではないでしょうかね?
もう、少年声が型にはまッていますからねー・・。上手いに
越したことありませんよ。一応鳥海さんが出ていますが・・。
なーんだ私が期待していた役回りではなくて、ショボーンでした。
日奈紀を誘惑する(いろんな意味で)役でいいんじゃないですか?
29歳と15歳の年の差恋愛・・。皆さん
どきどきしながら耳を傾けていては?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/junsin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junsin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる