・・・。 

April 03 [Fri], 2009, 11:09
放置します←

よければ前略にきてください!
http://pr.cgiboy.com/13060605/

こっちのリアルは更新するんで・・・。


短い間ありがとうございました。


このBLOGは消すのめんどいんで消しませんけど←

Mステ 

March 28 [Sat], 2009, 9:09
まさかのJr時代でびっくりしちゃった!

下にちっちゃく嵐のJr時代って書いてあるの
みてむせた←
カレーつまるかと思ったし笑

それででてきた瞬間テレビの前で
いたー!って言ってた
大ちゃんがあの変なのかぶってるのがつぼだった←


嵐初登場とか1人で爆笑してた!ぇ

あのスケスケ・・・笑
何度見ても笑える!!

大ちゃんはいつでも大ちゃんだし
変わんないね!


てかmisonoかーわいいんだけど
あのCD欲しい!

遊助のもいいけどあれは映像があって成立
するものであって・・・←
あれ買うんだったら姉妹コラボが欲しい!


あ、そいえば24日のあの2番組の視聴率
悲惨だったんだってね・・・。

でも裏がWBCだったって!
しょうがないね、うん。

WBCやってることにもきづかなかった。ぇ

4チャンの欄しか見る気なかったんでね←

MラバSP 

March 25 [Wed], 2009, 15:44
これはね・・・ほんと最高だった

いきなりらぶそー!!!
やっぱあのピースかわいいよね、だいすきっ!

翔ちゃんMCで・・・ZEROだった笑
矢島美容室との絡みが
おもしろすぎる!!
涙ちょろりーほろりです。
あの棒とるやつとか・・・他局ですからー!!

差し入れ!
誰か今度一緒に相葉ちゃん家行きましょ

あのメドレーやばいね!
鳥肌たった・・・。
なんか嵐が歌ってるの見てるといっつも鳥肌たつ
嵐パワーがやばい!

感謝カンゲキ雨嵐流れた瞬間号泣・・・。
あの場で歌うとは思わなかった!
風の向こうへがくるかなって思ったら・・・みたいな
嵐ありがとうって感じだよ

中華くさかったとか・・・最後まで嵐っぽくて!
サイコー!!

ほんといろんな人に愛されてるなって思った・・・。
大好きだよ、愛してるよ嵐


あとで編集しなきゃ!
これは消せないよ・・・。

実験&宿題くんSP 

March 25 [Wed], 2009, 15:19
石原軍団でてきての自己紹介うけた

「リーダーの大野です。」があんなにうけるのは
なぜでしょう笑
まぁ大野さんですから

やっぱ潤くん焼いたんだね!
VS嵐のときから黒いなと思いつつ・・・←

あーんしてもらってる嵐かわいすぎー
してほしい・・・ぇ
してあげたいけども笑

プリン二宮
あのプリンでかいね!
どんだけだよ!?

刑事のおもしろかったぁー!
逃げてる相葉ちゃんかーわいい
なぜか隠れて欲しいヤッターマン笑
嵐はおもしろい!ぇ

ぽにょのいいね、最高だね!
嵐も参加してほしかった

液体窒素好きだねぇ、嵐!
何回目だよ!?
嵐が好きってか相葉ちゃんが好きなのか!笑

船実験まさかまさかの結果で・・・。
30kmは長すぎるだろー!
プロペラおじさんまじうける
もう最後まわりなんもなかったし!
まぁ、嵐っぽいね

米倉さんがだらけた感じが好きって言ったからって
大野さん・・・笑
そうゆう大ちゃんがうちは好きよ

あの恋の相談で・・・松本さーん!
俺でいいの?って・・・。
言われたーい
全然いいです、大歓迎です!!ぇ

相葉ちゃん浮かせるやつ爆笑!!
ほんとあーばちゃんはかわいいなぁ
なんか昨日相葉ちゃん萌えしまくってた!笑
はろぐっばい

ミラーマン見たかったなぁ・・・←

国立DVD 

March 25 [Wed], 2009, 14:48
えーっと、順番に語らせてもらいます。笑

まず国立!!

いきなりリハ映像!
素だね、嵐だね

あの淵に立つのはほんと怖いと思う・・・。
死ななくてよかったー←
死んだらうちも一緒にあの世行きます!ぇ


素晴らしき世界やばいって!
号泣←
なんだろ、なんかね涙ちょろりーって。ぇ

てか順番違うけど相葉ちゃんにやられた。
ほんっとかわいい
昨日1日中1人ではろぐっばいってしてた←
そんでハーモニカで泣いた。ぇ

んで虹!
なんかにのってすごいよね、うん←
つくづくそう思う。
これといった理由はないんだけどね
超泣いちゃったもんにのみてて。

なんかMC短かったよね?
てか松本さんが変なキャラでしか登場しなかったのが
気になった・・・。
でも5人で嵐なんだよってのがやばかった!
嵐愛だなって。
やっぱ5人で嵐なんだよ、1人も欠けちゃいけないよ。

Re−やばいかっこよかった
すげー、嵐すげーよって!笑
かっこよすぎましたよ!嵐なのにねぇ←

松本さんソロ死んだ。
どんだけかっこいいんですか?
グラサン頭にかけてるときやばかった!
やっぱだーいすき
なんだかんだいってほんとに1番好き!!!

翔ちゃんソロはやっぱ5人でるとこいいよね
「これからもこのメンツです」
だいすき、あらしっ!

OneLoveの5人でならんで歩くとこ最高!
ほんと嵐っていいグループだなって思える瞬間だよね

感謝ーはいつみても泣ける!
Mラバも1人で泣いてたし笑
嵐を好きになってよかった!・・・って
最近しょっちゅう言ってるわ←笑

言葉よりも大切なものでの年の差が
もう最高!!
キュン死だわ←
かーわいい

大ちゃんあのしましまズボンかわいすぎだし!
大宮絡みも
ほほえましい笑


ってことで!
感じたことをまとめるとですね・・・
嵐最高!!!!
これからもずっとついていきます

愛してるよー


昨日今日と見るTVがないとずっと国立が流れている
窪田家です。笑
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像jhaha
» Mステ (2009年04月01日)
アイコン画像jhaha
» Mステ (2009年03月28日)
アイコン画像りさこ
» Mステ (2009年03月28日)
アイコン画像みちみち
» Mステ (2009年03月28日)
アイコン画像jhaha
» MラバSP (2009年03月26日)
アイコン画像りさこ
» 国立DVD (2009年03月25日)
アイコン画像みちみち
» MラバSP (2009年03月25日)
アイコン画像
» MラバSP (2009年03月25日)
アイコン画像りさこ
» 24日 (2009年03月25日)
アイコン画像みちみち
» 24日 (2009年03月24日)