答え合わせ 

2010年02月11日(木) 21時44分
答え合わせ






先日の回答はですね







実際すんげぇ勢いで怒られはしたけど

面と向かってキレたらびびられた






が、正解でした

なんつーか予想外に自分の思い通りにいっちゃってもうびっくり?




そのうちYou テレビ買っちゃいなよ?みたいなノリで購入してしまうかもしんない

さて問題です。 

2009年12月20日(日) 4時30分
いやーどうもどうも


仕事始めてスッカリご無沙汰だよね?更新



結婚7年目の夫婦か俺かってぐらいご無沙汰だったんだと自分でも認識してるんだけどもw






とりあえず脱げばいいですか?(ぉ




さて冗談はおいといて

2年ほど前から私が仕事してるって事は知ってるかなー?

まぁその仕事は悲しい事に寮にぶち込まれて

毎日毎日嫌いな奴なんかと顔合わせたりすんだけどさwww



最近ソイツと激突したのよ(ちなみに上司



…でね






俺『最近PCがDVD読み込む時とか書き込みの最中に止まるんスよね』


的な話をしたらさ



上司「買えばいいだろ」



とかスッと返してきたの




これは裏を返すと

PC買っていいよって許可が出たのと一緒でね


一応部屋に机はあるんだけどもさ

PCデスクトップだしPS3あったりで机占領は流石にヤバイかなーって思ってさ








うん、新しい机置いてみた





馬鹿デカイのw






ちなみに今現在その上司は休暇に入って

私がPC、ネット環境、机、椅子等々を購入した事実を知りません







さて問題です

その上司が帰ってきたら私はどうなるでしょうか?wwww

さぁ!ほぼ一年ぶり?の更新ですけども 

2009年01月02日(金) 23時48分
ほぼ一年ぶりになりますね

皆さんお久しぶりです 純でございますよ


さて最近まで何をしていたかとか

更新してない間は何をしてたの?なんて言われても

困っちまうわけなんですけども

特に面白可笑しくハナシを広げられないので

世間話でもしましょうか



年末年始母方の実家がある大阪にお邪魔してたんですが



つい数時間前ですかね


父親が車運転してたらピカッと光ったんですよ





オービスがな




そしたらうちの親父こんなコト言いまして


親父「まぁ、前の車についてったから前の車も違反だな(笑)」





・・・・。




オービスって制限速度+40kmで光るんだよね?高速の場合

とゆーことは減点6点になるよね?






パパン、アンタ免停だよ!





なんとゆーか運転荒いし、こっちが言っても聞かないし

なのに助手席及び後部助手席にいると抜けだの

アクセル踏めだの五月蝿いし…




本当に色々反省すればいいと思うよ

そして貴様はもう二度と運転しない方がいいと思う



マジで!

お隣さんからの襲撃2 

2007年10月17日(水) 22時05分
切った後超ひっつく・・・

刺盛りの完成でーす(多分8人前程度

そんでもって頭は煮付けに

ぐつぐつ煮る頭とあまったカマ

カマは塩焼きにいたしまして

なんだかんだで完成です(*-∀-)ムヒョー


小さい頃に刺身を阿呆程食ってみたいと思った夢が

お隣さんの奇襲で叶ったわけなんですけども





普通に辛いよ



日本酒クピクピやりつつ、刺身つまんで飯かっこんで

深夜に晩酌としては余りある食事量






あとブリだけってのが辛かった

お隣さんからの襲撃 

2007年10月16日(火) 1時22分
題名の通りお隣さんから襲撃された

午後9時半玄関のチャイムが鳴り応対

するとお隣さんが満面の笑みで

『うちの兄が釣りしてきてねブリだかヒラメだか分からないけど貰って欲しいのよ』



…ブリとヒラメは全然違うだろ




流石に追い返す事も出来ない優しい俺はブリを受け取る事に

さて問題です。普段料理をしない俺vsブリ



ギブギブ! 初陣なのにハードルたけーよ

しかし友人に電話をしながらアドバイスを受けることで

この戦いに挑むことに…


文化包丁ではムリがあるなと悟り始めた頃
注:食事中に閲覧してる人超ゴメン


頭取れた〜

なんとか三枚におろせた…のかな?




〜続く〜

自民党総裁選 

2007年09月23日(日) 0時19分
ほら最近自民党総裁選も大詰めを迎えて

色々忙しそうじゃないですか福田sと麻生sでしたね


個人的には麻生sに勝って頂きたい

え?何故って?

そりゃー





実家に帰るとき麻生sの家の前通るから(ぉ




いや、たいした事ないんですけど

家の前を通るんですよね

その家の前の道が離合がちょいと難しいぐらい道路の幅が



狭いのよ!



で、その道が抜け道として使われててね

すっごい危ないんですよ


おじさん許すから道路の幅を後70cm程広げてもらえないでしょうかね



ん?それだけの為に麻生応援してるのだって?






…それ以外に何がある

書く事もないのに書いてみるとどうなるか… 

2007年09月19日(水) 4時59分
いやー皆こんにちわーっ!

純お兄さんだよー。

今日はね、とってもいい事考えちゃったんだ


普段ブログとか所感文にしてもね、大体書く事をある程度決めてから書いていくんだけど

今日は何故だろう…とはいってもほぼ毎日なんだけどな

書く事が不思議を見つからないんだ。 まったく困ったもんだよセニョリータHAHAHA



…で、誤魔化しつつ文字数稼ごうと頑張った兆しは見えたところで今度は纏め方を

探さなきゃいけない、本当に困ったもんだよ

第一このブログには文字数制限ってのがあってね

その制限文字以内に収めないとどこかの編集者からリテイクをくらっちまうんだ


大体書き始める前に題材も文章の流れも決めずに書き始めたのに

文章の膨らまし方、纏め方、オチの入れかたなんて考えてると思うかい?


そう!そこの君の思ってる通り支離滅裂な文章になってると思うんだ


おっと勘違いしちゃいけない、僕は重度の薬物中毒で幻覚が見えてたりはしないからね



おや、もう時間だ いかなきゃ

バイバーイ

ダイナマイトーぅ! 

2007年08月22日(水) 22時58分
今日ちょっと博多駅の方にいったんですよ

で、待ち合わせの時間まで余裕があったからゲーセンいったんですよ


そしたらこんな看板が出迎えやがんの






だっ、ダイナマイト刑事!!


あまりの懐かしさにおじさんうれピー





ゲーセンに通う楽しみがまた一つ増えました

Chris Benoit... クリス・ベノワ追悼 

2007年07月04日(水) 6時05分
残念ながらまた一人、数少ない本物のプロレスラーが

この世を去ってしまいました



Chris Benoit(クリス・ベノワ)1967~2007


彼は本物のプロレスラーであり

我々観客にプロレスをただ見せるわけでなく

魅せるプロレスができる数少ないプロレスラーでした



WWEヘビー級王座も取り

人気も安定、まだまだこれからも頑張って欲しい…

そんな時に突然逝ってしまわれました


日本でもワイルドペガサス、ペガサス・キッドの名前で

新日本プロレスで活躍しておりました

当時彼の垂直落下式ヘッドバッドの美しい体勢を

かなり憧れた視線で見てました





また彼は亡くなったエディ・ゲレロとも親友であり

私が非常に好きであったプロレスラーが続けて亡くなると非常に悲しいものがあります


エディ、クリス…この2人の偉大なプロレスラーに改めて

哀悼の意を....


ただいま、そしてさよなら 

2007年05月05日(土) 21時07分
とりあえず既に帰ってはいたんだが

我のPCは一月触らなかったらどうやら臍を曲げたようで…



。゜゜(´□`。)°゜。この電子機器の分際で!



さてさて、帰ってきてからというもの

ほぼ毎日飲んで食って飲んで食ってで

一月で9kg痩せたのですが、この連休で5kg太りました



lω')恐るべし連休



まぁ暇があったら携帯でちょくちょく更新しようとは思いますが

いかんせんモゴモゴモゴモゴな状態ですので更新に対して期待はしないように
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像早川清子
» 答え合わせ (2011年04月25日)
アイコン画像きん
» さぁ!ほぼ一年ぶり?の更新ですけども (2009年04月08日)
アイコン画像あいうエース
» さぁ!ほぼ一年ぶり?の更新ですけども (2009年02月05日)
アイコン画像きんよく
» お隣さんからの襲撃 (2007年10月17日)
アイコン画像あいうエース
» 書く事もないのに書いてみるとどうなるか… (2007年09月20日)
アイコン画像きんよく
» 書く事もないのに書いてみるとどうなるか… (2007年09月19日)
アイコン画像きんよく
» ダイナマイトーぅ! (2007年09月12日)
アイコン画像
» ダイナマイトーぅ! (2007年08月26日)
アイコン画像あいうエース
» ダイナマイトーぅ! (2007年08月26日)
アイコン画像あいうエース
» Chris Benoit... クリス・ベノワ追悼 (2007年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junshin-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる