もち。 

2005年05月06日(金) 9時32分
もち。

いやはや、ゴールデンウィーク☆ 

2005年05月06日(金) 8時22分
なんやらしばらくサボっていたのでニュースはたくさんあるのだけれど、
取り合えず一番ホットなニュースをば。
4月30日&5月1日と群馬に行ってきました。
知り合いのイベントに行ったのだけれど、
色んな刺激があり楽しいものでした。
長くなるので今回はイベントのことはあえて書かないようにしてっと。

そして一泊。
オレッチ一人別行動でそのまま尾瀬に行こうと考えていたのですが、
まだ尾瀬は開いていないらしくまことに残念。
結局別行動はせず、
友達と総合アミューズメントパークに行ってたくさん楽しんできました。
バッティングセンターみたいのがありバットを振ること一時間…。
今は筋肉痛にアテテテテってありさまです笑。
帰りには温泉、笑いっぱなしの群馬の一泊の旅。
楽しい楽しいゴールデンウィークを過しております。


6月にはまた群馬で渋谷プラグの主催するイベントがあります。
店長が群馬出身なので高崎にて。
群馬でやるってとこがすごいな。
また楽しい一日となることでしょう。
東京から群馬って以外と遠くない。
群馬の人ってあったかい。
だから、皆に感じて欲しい。
そう感じた群馬の一泊の旅でした。
東京から行く人がたくさんいると良いな☆

さてさて、 

2005年05月06日(金) 8時02分
初ブログ、いかがなものでしょうか?
ちょっとどれがいっかな?
飲みすぎで頭がいたい潤くんでした☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junsekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる