2006年05月03日(水) 0時58分
寝てる


映画『フォー・ブラザーズ』観てきた。 

2005年11月30日(水) 2時37分
映画『フォー・ブラザーズ』観てきた。

とにかく、めっちゃくちゃ面白かった。
俺が観た中では今年一番。

養母を殺された義理の4人兄弟が復讐するって話なんだけど、
アクションは申し分ないし、
犯人探しのサスペンス的な要素もある。
あと兄弟のコミカルな掛け合いとか、笑いもあって重苦しい雰囲気ではないし、
テンポがいいので飽きない。映画館で観れてよかった。

衣装も音楽もカッコイイ。サントラが欲しい。
ただ、全体的に男臭いので女性にはあまりウケないようだ。

公式
http://www.fb-movie.jp

猫侵入 

2005年11月28日(月) 11時54分
窓から


 

2005年11月04日(金) 9時45分
ねこ




チートス 30周年 

2005年11月03日(木) 21時56分
チートスが30周年らしいです。
おめでとう。愛してるぜ。スナック菓子の中で一番好き。

 

2005年11月01日(火) 14時52分

バッティングセンター行ってきたwww 

2005年11月01日(火) 14時08分
バッティングセンター行ってきたwww
野球なんてやったこともないのにwww
平日の昼間、誰もいないバッティングセンターで「くそっくそっ」と言いながらひたすら空振りし続ける男
しかも雨www

 

2005年10月26日(水) 20時00分

野良猫 

2005年10月25日(火) 20時18分

夜の野良猫 

2005年10月07日(金) 3時33分
夜12時くらいにジョギング行こうとしたら
、いつもの野良猫がいたので餌やった。
こいつらはいつ寝ていつ活動してるのかわからんな。




カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる