終わり? 

2006年07月12日(水) 16時31分
ここ、もうダメだねぇ
2人の足跡を残す為に始めたけど・・・

思い切って終わりにしちゃうか、気持ちを入れ直して
また頑張るか・・・
どうしよう・・・

junの答えを待とう
って、いつ、ここの書き込みに気付いてくれるだろー
  saki

欲しい・・・ 

2006年05月22日(月) 11時29分
また長い期間、放ったらかしちゃった
あ〜ぁ
もう、ここはダメかもねぇ
jun、ログイン出来ないって言ってたけど、私、一発だったよ〜
パスを間違えてるんじゃない
って言うか、忘れてるんでしょ〜


金曜日の食事デート、楽しかったよ
ご馳走様でした
それから、ありがとう
あの日のような空間を、またjunと一緒に過ごしたい・・・
いつもいつもなんて言わない
たまにでいいから、欲しいよ・・・
望み過ぎかな私・・・
  saki


またやっちゃったね・・・ 

2006年04月13日(木) 16時03分
昨夜、ビックリしたね
頭の片隅に、起きなきゃって意識はあったんだけど・・・
junとマッタリしてたら、気付いた時には 
時計を見て、えー!
だけど、6時とかじゃなくて良かったホントに
それだと完璧にアウトだもんね
危なかった・・・
気を引き締めないとだね・・・

久しぶりに外で・・・
昨夜の気候は、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かったかも〜
jun、かなり興奮したみたいね
けど、半分だけいったって、可笑しい
ふふっ
  saki

叶ったね 

2006年04月08日(土) 3時55分
嬉しい・・・
3年越し?かな
ようやく、junと一緒にを・・・
花見なんて別にいいじゃん って言われちゃったら、そこで終わりだけど
でも、期間限定のものだからこそ一緒に見たい、そう思う気持ちがスゴく
大きかったから、夢が叶って嬉しいよ私

夜桜、粋でよかったよね
それから、手を繋いで、肩を抱かれて、腰に手を回して、キスをして・・・
夜のおかげだけど、堂々と出来て感激しちゃったよ
普通の恋人同士みたいで、嬉しかった


ホテル、今回は根を上げないで済んだからよかったー
少しだけ馴染んだかもォ
やっぱり安心感があって、ホテルはいいよね
あ・・・
○○、ホント今回で最後だからねー
絶対、怪し過ぎるもん


癒される時間をありがとう
頑張らなきゃって気持ちになれたよ
、来年もまた一緒に見れるといいな・・・
  saki

今年は・・・ 

2006年04月02日(日) 23時39分
細かに更新しようと思ってたのに、また空いてしまった・・・
何度か書いたんだけど、保存しようとして 時間切れ
で、せっかく書いた日記が一瞬で消える
そんなことを繰り返してるうちに、だんだんと足が遠ざかって・・・
このシステム、良くないよねぇ
ま、それは言いとして・・・

、かなり咲いたね
今週が花見のピークかな
毎年、桜が散っちゃった後に、夜桜に行けば良かったね って
今年は、行けるかなぁ

うーん・・・
jun、いっぱいいっぱいに見えるから、無理っぽいなぁ
そもそも、私との時間、作れるの?って感じ・・・
と言うか、私との時間、必要なさそう・・・

ダメだ・・・
気持ちが落ちてる・・・
何か、寂しい・・・ 
 saki

大好き 

2006年03月26日(日) 19時05分
久々にきたら、アドレス入力になってたよ
登録時アドレスわからないからsakiにメールして教えてもらった

ここんとこsakiは僕の欲望を満たしてくれるし
優しいいし、食事にもいけるし
とっても大好き

ひさびさにホテルにいった時は、身も心も凄くいとおしく感じたよ
欲しいとも思えた。
なんてたって、全灯で過ごしたなんて初めてだったしね
最初は・・暗闇だったし・・・
お風呂も別
それがいまじゃ〜

また・・あれさせてね


・・・jun

祝260回 

2006年02月27日(月) 2時35分
すっかり、ここご無沙汰でした。
ちゃんとsaki書いていたのね
偉いわ〜

さっき逢ったので
ちょうど260回だよ

↓のようなこともあるけど
これからもよろしくね

・・・jun

 訂正)3/26 250回でした。


続けて・・・ 

2006年02月23日(木) 15時57分
2日続けて逢ったの、久しぶりだね
午後は、不意に襲ってくる睡魔と闘ってたよん私


昨夜の、の件・・・
私、頼まれるのは嬉しいから、喜んで作りたいよ
けど、どうせなら早く言って、そう思ってるのは本当

5分もあれば、作れるんじゃないの・・・
junそう言ったけど、家族用に作るのなら、急げば5分で何とか
出来るかも知れないけど、junの為に作るおにぎりは、私は
5分では出来ないよ
家族用だとしても、準備と片付けを入れると、やっぱり5分は無理

その辺のこと、分かってね
けど、昨夜、言い過ぎた・・・
ごめん
でも、あれ、わざとなの・・・
いつもjunにやられっ放しだから、反撃したくなっちゃって
でも逢う前に嫌な気持ちにさせてしまったこと、本当にごめんなさい


昨夜のjunからの愛撫、気持ち良くて溶けた〜
それに、junがスイッチを押すから、どんどんどんどん・・・
いやん


また逢いたいよ  
saki

危なかったね 

2006年02月22日(水) 15時48分
昨夜、逢いに来てくれてありがとう
ぎゅっ スゴく心地よかった
またして欲しいな

ここんとこ、問題の汗・・・
夏場、散々苦労して、冬になって安心してたのに、もうダメだ私・・・
私が上になる時間が短ければ多少なりとも抑えられると思うけど
なんせ、この身体は・・・
えーん
普通の身体になりたい
1年通してこんなことばかり言っててホント情けないけど・・・
汗怪人って理由でキライにならないでね

マッタリしてるうちに、気付いたら2人共 
朝になってなくて本当によかったよね
junとの空間に癒されてるうちに、いつの間にか眠りに就いちゃってたよ
危なかった〜
気を付けないとね


次、いつ逢えるかな・・・
junに逢いたいよ
  saki


逢えなかったけど・・・ 

2006年02月15日(水) 10時53分
昨夜、逢えなかったね・・・
私からjunに愛を渡す日だったのに・・・
思うように時間が流れてくれなくて、悔しかったよ
ごめんね・・・

逢えなかったけど、夜 声を聞かせてくれてありがとう
私・・・
電話はいつもドキドキしちゃって、伝えたいことの半分も
伝えられなかったり・・・
あーん、私ってかわいい〜


せっかく声を聞かせてくれたのに、あの時は恥ずかしくて
言えなかったけど・・・

jun、大好きだよ
逢いたい         
saki


Profile
☆名前    jun
☆性質
  せっかちよん
  すぐsakiの中に
  sakiの脇が好き
☆趣味    運動・整理
☆血液型  A型
☆家族    きょわい奥様
      かわいいお子様達
☆名前   saki
☆性質
  マイペース♪
  すぐ濡れちゃう・・・

  junのお口でするのが
  大好き

☆趣味    ロト6
☆血液型  AB型
☆家族    自分勝手な
       旦那
   かわいいお子様達
New Comments
アイコン画像saki
» 終わり? (2007年01月11日)
アイコン画像いちご
» 終わり? (2007年01月09日)
アイコン画像saki
» 終わり? (2006年08月01日)
アイコン画像いちご
» 終わり? (2006年07月28日)
アイコン画像saki
» 終わり? (2006年07月18日)
アイコン画像くみ
» 終わり? (2006年07月17日)
アイコン画像saki
» 終わり? (2006年07月13日)
アイコン画像マサト
» 終わり? (2006年07月12日)
アイコン画像saki
» 2周年を迎えて・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像ひみつちゃん
» 2周年を迎えて・・・ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる