新年会 

2005年01月03日(月) 22時16分
                                     【天気】

昨日は早朝から来るまで初詣に出かけました。今年は三重県の伊勢神宮まで行ってきました〜。朝早いからすんなり駐車場に入れるだろうと思っていたんだけど、15分ほど待ってやっと駐車場に入れました
伊勢神宮は駐車場からお参りするところまで歩いて10分ほど歩かないといけないんだけど、子供たちもしっかり歩いてくれ、スムーズにお参りでき、お守りを買って帰って来ました。
夜はパパの友達の家で新年会があったから、夜7時頃からお邪魔しました。
大人16人、子供8人という大人数でかなり賑やかだった。。。いやうるさかった
子供たちはお年玉を貰いご機嫌 
ワイワイと賑やかな時間を過ごし、解散になったのは夜中2時過ぎだった(* ̄m ̄) ププッ
子供たちは家に帰る車の中で眠りについたのでした

帰ってからすぐ寝たけど疲れていたのか今日は家族そろって起きたのはお昼前だった^^;
夕方になってお買い物に行き、また家でのんびり過ごしました。

明日(4日)はパパのお友達の家(昨日とは別の家)にみんなで集まって夕食を食べることになったたのでまたまた賑やかな夜になりそうだなぁ

お初です^^ 

2005年01月01日(土) 21時05分
HAPPY NEW YEAR                                    【天気】

元旦ということで、今日からブログを始めることにしました

まだ機能すら理解してない状態なのですが少しづつ頑張るよ

今日は朝からのんびり過ごしたよ
届いた年賀状を見て、普段会えない友達からのメッセージを読んでホッとしたりそれぞれの子供の成長にびっくりしたりしてました。

ちなみに初詣は明日2日の予定。。。どこに行くかはパパの機嫌次第ってことなのでお任せ状態です

毎日更新できるようにがんばろ〜っと
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juns-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる