AKB48 

January 24 [Sat], 2009, 21:33
10年桜いいよね〜まぢいいよなぁ〜
にゃははぁ〜夢かぁ〜
夢は追い続けなきゃなぁ〜
なんかぁ高校卒業してからぢゃないと上京しちゃだめって言われた!!
最悪〜
なんかさぁ行くつもりでいたのに!!
まぁ自己練習するけどね〜

あ!!バンドひさびさに活動させようかな??暇いし・・・。
今チャットモンチーしようとしてんよね〜
いいくない??歌詞作りもがんばってまぁす!!
今50曲くらいできたかなぁ??
でも友達にはあんま見せないかなぁ〜
いいやつしかみせないにゃ

塚、来週ダンス部の部活しまぁす。
リーダー大苑にいわなきゃぁ!!

ま、そういうことで

お久しぶりです 

January 23 [Fri], 2009, 23:54
今日は雪が降りました。友達のぐっさんとまぁとかえってました。
前歯が凍りそうで・・・。
6:30から塾なんで頑張ってきました。

あ、将来の夢見つかりました!!いぇ〜い
友達と4人暮らししたいと話しておりました〜
さぁ〜実現するのでしょうか・・・。
現実は甘くないのでね〜。
でも幸せになってやるし1勝すればそれでいい。
毎日楽しいことばっかないから!!
つらい時はその上にまってる幸せをねがってがんばります。

そういえば明日デートです
まぁとなんちゃんとうちで
楽しんできまぁーす
でも金があんましにゃぁーいのでやばい
ま、なんとかがんばろ!!じゃ



天テレ♪ 

January 14 [Wed], 2009, 20:25
田中理来すきだぁ〜かっこいいよね〜
塚今日友達の弁当つくったぁ。えらくない??僕っていいやつぅ!!って自分で言うな!!ってね
てかさぁ平成処女軍団ってやつ??おいらの親友に聞いたから開こうとしたんだでもなかったから・・・
誰か知ってる人ここにかいてっちょ〜
なんかやばいらしいね
きちがい??へんたい??ストーカー??
やば!!どんだけだよ!!嵐はいないよね
いたらキレるし!!かっちーんってくるし・・・!!!!!
ふざけんなぁっておもうよぉ〜
あと・・・AKB48のファンとかでこじはるとみーちゃんに手出す男とかまぢ切れるし
やっぱ自分たちに夢与えてくれるアイドルに迷惑掛けるやつらとかゆるせない!!っておもうもんね
平成処女軍団撲滅隊は立派だとおもうよ♪
えらいよね!かっこいいやんかぁ
話戻るけどさぁ今日弁当作ったっていったじゃん??
明日もつくらんばっさぁ
あさってもかぁ〜がんばろ!!6:00起きって最近厳しーからさぁ・・・。
だって・・・冬って布団から出たくないぢゃん寒いし・・・ううぅ〜
あ〜今日桜蘭の部活行くのわすれてたぁ〜
環先輩に怒られる〜やっば〜
塚もうすぐうちがハニー先輩になんなきゃぁ〜
うちにできるかなぁ〜あまあまキャラとかやったことないし〜
まぢやばいなぁ〜ま・・・そゆことで
嵐の潤がだぁいすきなあいでしたぁ

青銅の騎士 

January 11 [Sun], 2009, 18:22
はい!!どうもぉ♪こんどのアルカス音楽祭で青銅の騎士をすることになりました。
でも吹奏楽祭のsingsingsingのドラムソロがまだ未完成〜
かっこいいのを作らねば〜〜
ネバといえば矢島美容室もするんですよぉ♪
にゃははぁ
塚今日遊んできたよぉ♪
プリとったんだぁ!!
これだよぉ♪
にゃぁぁぁ!!
がきじゃなぁ〜
ガキがき〜〜〜〜
てか今日あんみつ姫だぁ
井上真央ちゃんすきぃ〜
んじゃもうすぐなんで終わりまーす
あいでしたぁ

ブラス部だよ♪ 

January 07 [Wed], 2009, 13:01
今日は新入生入学説明会の部活紹介の写真撮影を行いました。
10:00から本番だったんですが・・・かなり時間がかかり・・・リハーサルが10:20まであったので
ピアノに行かなくちゃいけない時間になってしまい・・・
撮影に出られませんでした・・・。
かなりショックでした・・・。
ピアノでは発表会の練習を1時間半ぐらいしたんですね〜。
よく頑張ったぁ!!でもピアノが終わって15分しかできないけど部活に行き、
スウィングガールズの曲(ジャズのメドレー)
とネバダを合奏し・・・帰ってきました。
もうすぐ塾なのでそれでわ

久しぶりの・・・。 

January 06 [Tue], 2009, 20:33
久々に書きました。
最近桜蘭高校ホスト部にはまっていて〜★
すげー馬鹿になってます!!
そんなこんなで昨日まで鹿児島へ里帰り?をしてきました。
お年玉すげぇもらっちゃって★
にゃははぁ!!!
今日は久々の部活でー!!
なにげドラム&ベース(エレキ)担当なんっすよ!!
塚percussionのパートリーダーなんだにゃ★
パーカスのみんなに紫芋キャラメルをお土産にもってったんだ★
にゃははぁみんなたべたかにゃ??
ま、そゆことで松潤loveのあいでした。

だいぶ前の・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 18:40
おいらとくーこのプリ画どす♪

がきですねぇ・・
成長しなきゃ♪

天才てれびくん♪ 

January 02 [Fri], 2009, 18:05
さっき久しぶりに天テレみました!!
最高ですね。なにげ憧れました〜
中2で天テレになりたいとおもったらおかしいですかね??
でも、すっごくよかったです♪
うちも、TVに出たいと久々に思いました。
でも佐世保は事務所、有名じゃないから・・・
あと部活してるし・・・
中2だからだめですかね・・・。

今度受験生だし・・・。頭悪いし〜
マイナスになってしまいました。
前向きに!!前向きに!!


てかコメント書いて下さり、ありがとうございました。
宣伝してもらったら助かります。


以上!!松潤loveのあいでした。

ねみ 

January 01 [Thu], 2009, 23:25

いえーいゆきだぜ!!まぢよくね??てか3日あらしでルやん♪
うれし

もうねるかぁ・・・・
ふう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤love
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ストリートダンス
    ・お笑い-はんにゃのネタ覚え
    ・テレビ-感動すること
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 天テレ♪ (2009年01月14日)
アイコン画像霧兎
» ねみ (2009年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる