BAR MOTORE(バール モトーレ)【香川】 

2012年11月30日(金) 23時19分
ソワカのお迎えに善通寺にきましたー

ソワカを無事に拾って、お腹ペコペコの巡礼シスターズはお目当てのカフェへ

じつは最近ブッダは「バリスタ」っていうマンガを読んで、ラテアートに興味アリアリなんです(笑)

このお店は「バール モトーレ」っていうお店なんだけど、バールっていうのは本場イタリアでのカフェの名称だそうで...

四国では珍しいタイプのお店みたいです

で、カプチーノは食後のおたのしみにして、まずは腹ごしらえ

きのこのサラダ


ピザ


バジルとトマトのスパゲティ


どれもおいしぃ〜うまうま

さて、お腹も満たされたので、お目当てのカプチーノを注文することに

普通にカプチーノを注文したら、お店の人が適当に選んだデザインを書いてくれるみたいなんだけど(ウサギとか雪だるまとか...)、

ブッダはどうしても書いて欲しいデザインがあって...(・∀・)


ブッダ『この絵書けますか?』

店員『たぶん大丈夫だと...(汗)』


で、しばらく待つこと数分...

定員『お待たせしました』


めっちゃかわいいぃ〜

そうですこうやくんです(笑)

想像以上の出来映え

で、ソワカは『おまかせしまーす』と定員に頼んだので、きっとハートとか、クマとかかなぁーと思っていると...


ソワカ『えっ...(汗)』
店員『うどんです(笑)』

ええーっ
まさかのうどん(笑)

私たち一言もうどん好きとは言ってないのに...

おそるべし

崩すのもったいなくて、そろりそろりと飲みました(笑)


店内もカワイイし、書いてくれたお兄さんもわざわざ声をかけにきてくれたり、とっても満足なカフェでした

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姉:ブッダ 妹:ソワカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お寺巡り-四国八十八ヶ所を制覇したので、次は別格巡りを計画中
読者になる
最新コメント
アイコン画像La Femme Fashion Womens Sale Vibrant Strapless Open Back Prom Dress
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2017年03月29日)
アイコン画像La Femme Fashion Beautiful Marine Plunging Sweetheart Evening Gown
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2017年03月27日)
アイコン画像la femme dresses prom
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2017年01月03日)
アイコン画像Moncler Sale Men
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2016年12月08日)
アイコン画像Canada Goose USA Free Shipping
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2016年11月29日)
アイコン画像Air Jordan 4
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2016年06月16日)
アイコン画像Cheap Beats By Dre
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2016年06月14日)
アイコン画像http://rstenergy.com/blog/members/parentcircu/
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2016年06月03日)
アイコン画像nike www.w-e-b-s.com/pl
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2015年10月29日)
アイコン画像nike www.w-e-b-s.com/pl
» 第73番 出釈迦寺【香川】 (2015年10月27日)
最新トラックバック
アイコン画像oGMKQyHZ (2013年11月23日)