本館関連画像〜冬休み最終日に〜。

January 10 [Mon], 2011, 22:30

今日買った春に着る予定の服です。凄いシンプルですが、こういう服を案外持っていないので買ってみました。
ちょっとアクセントがあるぐらいの服もないと、シンプル過ぎる服ばっかりになってしまうんですよね・・・。
グレーと白も着てみましたが、一番しっくり来たのは黒でした。



これは買う予定ではなかったチュニック。試着してみたら「案外イケる?」と思ったので購入。友人に見てもらわなかったら、絶対に買っていないです。
値下げもしていたし、ちょっとチャレンジしてみる事にしました。



友人とサイゼリヤへ行き、食べたディアボラ風ハンバーグとフォッカチオ。
フォッカチオは友人も気に入り、久々で美味しかったです。何より安い!
ハンバーグは値段が安いので結構好きです。ドリアかハンバーグの率が高いです。

この画像に関連した記事は→こちら
ではでは!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楯黎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
楯黎(ジュンレイ)です。
ちょくちょく顔を出しております。
本館がメインですので、こちらはサブとなっております。
基本的には本館とは対照的に短文です。
暇な時にポツリとコメントを下さるととても嬉しいです。
本来はマニアック属性です。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水井
» 「あいうえお」でいろんな言葉バトン。 (2009年02月17日)
アイコン画像
» あなたの日常バトン。 (2009年01月18日)
アイコン画像tazawa28
» 本館関連画像〜年越し蕎麦〜 (2009年01月10日)
アイコン画像やーんち
» 仲良し検定バトン。 (2008年10月03日)
アイコン画像しゅの
» アニメバトンに答えてみました。 (2008年07月22日)
P R