オレを知らない 

2007年07月25日(水) 0時07分
ただの通りすがりに「やつ」呼ばわりされる筋合いはねぇんだよ。

あっ、他の皆さん方は気にしないでくださいね。

ダイヤモンドダスト 

2007年07月19日(木) 23時09分
久々(゜ロ゜)/
さっ、4週連続のライヴが始まりました(゜ロ゜)。
今更…(笑)
just close my eyes!
just close my sky!
ふ〜さ〜ぎ〜こ〜む〜き〜み〜…あっ、げふんごふん(゜ロ゜)
自分の世界に入ってしまったぜ。
書くことねぇなぁ〜(笑)
あっ、そいやもうすぐX-JAPANのDVD(青い夜、白い夜)が発売されるぅあ〜!
どうしよ買おっかなぁ〜。お金があれば買おう。
じぶん、X狂なんで買うと思う。
自分、紅よりSilent jealousy派です。
じゃ(゜ロ゜)/

精神異常…エラー 

2007年07月14日(土) 7時16分
久々。junだよ。
最近ちょっとね、精神的にまいってて書く気にならなかったんよ。
ぶっちゃけ今もまいってる。
なぁんかいろいろ考え出したら止まらなくってさ…。完全な鬱状態。
今日からライヴ2日間連続であるっつーのに…。
まず今日のライヴは集合時間が早くて鬱。ライヴの前に今、バイト入っててバイト終わっても集合時間が早いから寝れなくて鬱。











くそ…。

(無題) 

2007年06月28日(木) 6時42分
やぁ、LOVELESSジュンだよ。最近、mixi始めたんだ。
そっちのほうも覗いちゃって。












昨日、昼間に3Pieceの再放送がやってたよ。
懐かしいなぁなんて思いながら見てた。
オープニング曲のブルーハーツの「夢」には思い出があって、たしか中2の終わり頃かなぁ。よく憶えてないけどそのくらいのときに友達とこの曲をコピーしたんよ。
まともにみんなで合わせた曲がこの曲でオレがもちベースで、弾ききったときにえらい感動してさ、バンドってこんなおもしれぇんだ、ベースってこんなおもしれぇんだ!って一人でめちゃめちゃ興奮してた。
あの時はマジで忘れらんないね。まじ一人でおもしれぇ!おもしれぇ!って言ってたなぁ〜。
この曲を合わせてなかったらまともにベースやってなかったと思う。
夢をありがとうブルーハーツ!

レディースエ〜〜ンジェントーメーン! 

2007年06月24日(日) 4時33分
も。LOVELESSJunだよ。
読み方はラブレスジュンだよ。
オレにはピッタリな愛称だね。みんな呼んでね。
今日はライヴだよね。
ラブレスなライヴにならんことを祈ろうか。








話題がないから終わるぜベイべ。
Good bye!

中は… 

2007年06月23日(土) 5時58分
マッチ。

(無題) 

2007年06月23日(土) 5時57分
ミニマルボロメンソール。

Kenshouen 

2007年06月22日(金) 7時45分
あの、実はオレと待つ歩っ栗はマブダチJunです。
漢字合ってるのかこれ?まぁいいや。
しかしまぁた嫌な天気&ジメジメ。
まったく、こいつらがタッグ組むと勝ち負け以前にムカつくね。
なんの勝ち負けだよ。バカか。








昨日は柄にもなく、ベース弾きまくってたせいか、右手がちょいズキズキする。完璧な練習不足だなこりゃ。
まじ久々にこんな弾いたな。おんなじフレーズを(笑)うん。あと昨日はYoutubeを見まくったよ。
XのPATAが曲中でギターソロ間違える動画や、XのPATAが発した名言をhideがライヴで紹介してる動画や、XのPATAが…………………。
酒と野球と石塚ともあ〜きぃ〜!









もう書くことね。
じゃ。

灼熱の牢獄 

2007年06月21日(木) 16時09分
あつい…熱い…厚い…暑いんだよくそがぁ!
ただでさえ暑いのに暑さに対する怒りでますます暑いんだよー!
ホントなんなんだよこのアパートよー。

エアコンはねぇわ、かといって風が入ってくるわけでもねぇ。陽当たりだけは抜群にいいし。
さ・い・あ・く・だよクソ。夏に陽当たりなんていらねんだよクソが!
こんなとこに引っ越したオレがクソバカだったよ。
はぁ…。
こんなとこ廃墟になれクソが!
コックローチは出るし。
立地条件とかまるでシカトだよ。
ぜってぇ今年中には出ていく。来年まで居られっかこんなゴキブリ小屋がぁ!クソが!
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラァ!!!!!
扇風機役に立ってねぇ。
熱風は送ってこなくていいんだよ君は熱風機じゃないんだから。
あ〜クソ。夏、消えろ。お前まじいらないわ。
ガキの頃は好きだったけどよ。もういらん。四季の中から消えてくれホント。
無理か温暖化進んでるし。










最近、マジムカつくわ。
じゃな!クソが!
変なブログですまんな!クソが!
まぁ見てる人、いるかわかんねぇけど!
じゃあな!ふん。

廃墟の終焉 

2007年06月21日(木) 11時58分
も。junです。
廃墟を紹介するサイトを見ていたら音楽が止まっていたことに気付きませんでした。そのくらいハマってた(笑)あ、あれ?止まってるよおい!みたいな。
自分、けっこー廃墟とか見るの好きかな。行くのはぜってー嫌だけど。
写真で見るだけなら好きよ。
病院とかほんとカオスだよ。まじこえぇ。
憎悪に満ちてるよね。
夜に病院の廃墟に行ったらオレは絶対頭おかしくなる自信あるよ(笑)
行かないけどね(笑)




オレ最近、剣道がやりたくてしょうがない。
中学の部活で一年間だけやってた。二年になって顧問が変わったから行かなくなってさぁ。
今思えば三年間やってりゃ良かったよ。
防具もバカみたいに高かったし。
ほんと親に迷惑かけた。
機会があったらやりてぇぜ!じゃな!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junppp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・自動車-スポーツカー限定
    ・ゲーム-だいたいはロールプレイングゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる