ひさびさ 

2007年04月27日(金) 8時46分
めっちゃ久しぶりにかく(・∀・)




なんかまた書きたくなった




今日の朝も食べ過ぎた




なんかこの生活抜け出せない




お昼お腹すかん




健康的になりたいなぁ





でも、前より消化が良くなった気がするんだ("∀"*





分かんないけど…




まぁ、一切揚げ物ゎ食べてない




見るだけで胃もたれする





それだけゎ治らないね





朝に厚揚げ食べたけど一口食べただけで無理だった




和食なのに……




いま渋谷着いた




最近学校慣れてきた




友達みんないい人




クラスの人もみんないいひと




勉強だけだなぁ




テスト多いよ(ノД`)




しょうがないよね





頑張るし




今日ダンスイベだしー(o゚∀゚)o



美容院いくしー




今日一日頑張ります

大阪旅行 

2007年03月17日(土) 14時06分
13日から2泊3日で大阪行ってきたょ(・∀・)


あみ・ゆき・じゅんで行ってきましたヾ(´∀`)ノ



まぢ、楽しかったねん



一日目ゎ大阪着いてから、大阪城行ってきました



大阪城ホールみたw



一度ゎ行きたいなぁ



んで、ホテルに荷物置きに心斎橋にごーした



んで、お昼とゆーコトでいか焼き・たこ焼き・たまごせん食べました


量食べたわけぢゃナィんだけどお腹いーぱぃになったねッ



アメ村ふらついて、皆大好きなタピオカ飲んだよ



ゆきとぁたしゎHOT初挑戦



ぁたし的にHOTのがすき



東京にあればいーのに


因みに……あみゎいつでもアイスねッ



でもでも、緊急事態発生−−−



ゆきに腹痛来てしまった……



ホテル行ってゆっくりしてみたけど、外出ると………



よく頑張った!



夜ご飯ゎお好み焼き



本場のお好み焼きに2人とも美味しいーっていってくれたよ


嬉しいね


ぁたしのお気にのお店連れていってあげたの



でも、次に三沢が緊急事態発生しました



お腹いーっぱぃ食べて、お風呂につかったら気持ち悪くなっちゃたの……終わった



あみ迷惑かけました



2日目


ユニバー



朝早起きしてごー



楽しみにしてるから眠気なんてないよー



寒いだけー


まぢ、新感覚ヤバイからぁ



爆笑だょ



もっかぃ乗りたい



ユニバに来てもタピオカ飲みましたよー



PINKCAFEで*・。+('v`pq)*・゜



タピオカ固かったけど……



写真ゎPINKCAFEのです


混んでたけど、大体乗れて充実して遊べました


帰ってきて、ラーメンたべた


ぁたしが行ってみたかった『四天王』



美味しかったんだけど、お腹そんな空いてなかったから残った分ゎ食べてもらいまひた


ホテル帰って遊び足りないから、遊びいこーってなった


デザート食べてないー

ってことで、ぁたしが好きな映画が流れてるCAFEへ



まぢオシャレなんだ



みんなでパフェ2つ頼んで食べました



そのあとゎボーリング


まぢ下手くそ



ってか、いつもゎストレートなのに今回に限ってカーブになってたし


予想外



カーブだとどう狙えばいーのだ



まっ、賭けして負けたね


551おごりだよね





3日目


最後の日


買い物中心にこーどー



朝ごはん食べにいった


タコ焼き・たこせん・551の肉まん・ごま団子・いも


全てうまぁ



そしてお腹いーぱぃ




それからゎいろいろ買い物巡った




いろいろかった



アメ村行って



タピオカ飲んだ



3日全て飲んだね



最後だけまずかった



紫いもゎこれから絶対飲まないし



お土産もかって時間だから新大阪に行きました




本当寂しいね




大好きな大阪とバイバイなんだもん



また行く



多分……夏と冬に行くね




毎回だから



本当に充実した3日間だった



また旅行いこーね




京都行きたいなぁ




ありがと("∀"*

春巻きツアー 

2007年03月06日(火) 18時26分
昨日ゎゆきとRADWIMPSのライブ行ってきました*・。+('v`pq)*・゜



ライブ前にお台場で遊んできたぽw



お昼だから食べるとこ探してたら


タピオカはっけーん




大好きだから飲みたいってコトでいただきッ




お昼前に我慢できんかった




でもおいち



ジャスミンココナッツミルクティー
いただいた



でもね………




お腹いっぱいになってしまいました




とりあえず……軽く食べるコトになり



探索



釜やきピザ発見!!



食べたくなったので二人でサラダとか取って分け合いました



ジェノベーゼ("∀"*



んで、いろいろとふらーっとしてました



ライブ前にプリ撮りました



ライブ前だから近くのレジャランで時間つぶしてた



開場だから列びにいったらビックリッ!



うちらの番号早い………



初めての人のライブなのに……


しょーがなぃねー



始まる前からドキドキしてた



聞く話しによると、激しいらしい



でも、始まってみるとうちらテンション上がってました



しかしー


手摺りの場所にいたため押されてくるしい……



ヤバイから自然とさがっていきました



ってかてか、CDのまま



まぢ歌うますぎ(*゛∇゛)ノ


かっこよすぎる



まぢ、感激w



ライブ行って前以上にファンになりますた



初めてのくせにノリやすいし



ずっと跳ねてたねー



汗ビショビショ=3



あぁーまたライブ行きたい



忘れられないよー



好きだー


今日ゎずーとRADdayですなぁ



とーぶんね


それにしてもかっこよいなぁ



何回いってもあきないよ


これからゆきとライブ行くしー


頑張ってチケとるしー


昨日ゎ楽しかったので良い一日でした
ありがとー



そのかわり残念なコトがありました


ライブ中三沢の鼻負傷しました


前にいた女性が跳ねてた瞬間


鼻に肩あたりました



鼻がもっていかれました



とてもとても痛かったです



昨日のうちわ折れた気がしました



今日病院行こうと思ったけど、大丈夫そうANDめんどいのでやめました



大丈夫だといいけど



そして



申し訳ない+嬉しいこともライブ中ありました




最初の方に誰かのツアータオルがぁたしの手に引っ掛かり

ぁたしのものになしました



ごめんなさぃ



ついでに……ぁたしのタオルが無くなりました



400円→1500円
のタオルをげっとしました



取ってしまった人にゎ申し訳ないので、
大切に使わせていただきます



昨日ゎ

いろんな人にありがとー

3月3日 

2007年03月03日(土) 1時40分
ひなまちゅりーぃ

ありがとうです 

2007年03月01日(木) 9時30分
さっきのうっさい人達


ケータイ忘れたの持ってきてくれた



探してたら



まぢテンクス

ぢゃま 

2007年03月01日(木) 9時24分
ぁたしの大好きな場所に人がいる



男三人




話すなうるせー




いつもわ居心地がいいのに



今日ゎ居心地が悪い




音楽聴いてても聞こえるし





まぢ困るわぁ

キャンセル 

2007年02月28日(水) 10時52分
キャンセル待ちでてこーい



乗りたい-



バカやろー

まけないし 

2007年02月27日(火) 23時51分
明日ゎ絶対ひとケタになるし



ってか、急に朝多くなったし



何時から開いてるんだよ



7時半からって言われたのに





明日ゎ今日よりちょい早めにいく




キャンセルありますよーに




ぐっばぃでい

ねむい 

2007年02月27日(火) 16時38分
ねむいねむいねむいねむい



朝早く起きたくないー

はやおき 

2007年02月26日(月) 23時38分
今日全てにたいして
ご飯食べ過ぎた




ダイエット




最近毎日6時半起き




休みなのにねー




なぜか……





教習所にキャンセル待ちするため





明日も明後日もー




ずーと




多分余裕が出てくるまでわむりかなぁ





3月にゎ取れる気がしません





おわったー





寝ます




やすみなさい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あたしは神様By A
» げんかいきた (2007年01月07日)
アイコン画像じゅん
» まぢどーしよ (2006年12月16日)
アイコン画像天才A様
» まぢどーしよ (2006年12月16日)
アイコン画像じゅん
» つかれた (2006年11月26日)
アイコン画像ゆき
» つかれた (2006年11月25日)
アイコン画像ゆき
» 前の人 (2006年10月28日)
アイコン画像じゅんこ
» みかん (2006年10月24日)
アイコン画像ゆき
» みかん (2006年10月24日)
アイコン画像じゅんこ
» あみ印 (2006年10月21日)
アイコン画像亜美様
» あみ印 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junpo_nitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる