せっかく。。。 

December 06 [Wed], 2006, 14:09
せっかく順調だったのに。


また崩壊した。

昨日はダー付き添いで病院の予定がだめになった。

久々に 

December 04 [Mon], 2006, 17:39
ほんとにここ一週間まとも
やった

昨日ちょっとダメになるかと思ったけど、大丈夫だった

この調子

最近のあたし 

December 03 [Sun], 2006, 18:41
最近のじゅんぴぃ
ちょっと元気になったよ


かなり病んでいた先週・先々週
もうだあめかなーって。
だめっていうのも色んな事が

でもね、病院予約してから少し気が楽になった

自分の事 

November 28 [Tue], 2006, 4:50
自分の事。
一番わかっているようで分からなくなる。

就職。できてない。 今しようと思えなくなってる。

保険証が退職してから手続きしてなかったから持ってなくて、
やっと区役所で手続きした。

本当の自分 

November 23 [Thu], 2006, 18:59
恋愛でいろいろあって以来、っていつも思っているけどそう言う風に誰かのせいにしたくなるのか。。。
ダーが思った通りにしてくれないと、ダメになる。
だんだんそれが酷くて週に一度は、悲しくて泣いたらもうこの世のおわりみたいになっちゃう。
自分で自分がコントロールできなくなる。
なにかわからないけどすごく怖くなる。

バトン!! 

November 17 [Fri], 2006, 15:11
バトンもらっちゃった

何バトンでしょ


バトンっても、普通にブログ上で回すバトンじゃないのよ

あらあら お熱です 

November 10 [Fri], 2006, 23:09
今日は晩ご飯頑張って作ったんだけど、仕事を終えたダーからの電話
「しにそう!!完璧にやられた!!」
 ひょひょーーー
ななっ  何にでごわすか??



「やっばい 熱がある」

だと。。。。

ビーフシチュー 

November 07 [Tue], 2006, 17:33
できましたできました

ビーフシチューですよん

このビーフシチュー暇人じゅんぴぃ2日間赤ワインとトマト缶で煮込みました

その後デミデミソース

お肉もさけるくらいにやわらかチャンギザウマス

ネイルしたっ 

November 03 [Fri], 2006, 18:27
うふふのふ。
本日ひさびさにネイリュしたぁ〜
スカルプです。制作時間5時間!!
ペディもやったので仕方ないかもだけど疲れたーー。
でも3Dできたし。 割れたと修復できてるし!
いんじゃないの? ? らっららーい
今から用意してラゾーナでガンダムしてくりゅ

ちゅかりった 

November 03 [Fri], 2006, 4:54
うちのアイドルネイビーたん
しょこたん風でネイビーネイビーギザカワユス!!
掃除機にびびってカーテンのぼって上から コンニチハ。
ネイビーに萌え
今日もダーと大げんか??原因はあたしがけなしたと勘違いされてのこと。
『二度とお前とは口利きたくない』だってだって
は。。。。。 いい加減かなしい。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前:じゅんぴぃ じゅんぴぃの大好き:ギザカワユスの愛しのネイビーちゃん。 ♥ギザカワユスネイビーのニクキュウを触るの大好き じゅんぴぃのダー:同じ名前のじゅんぴぃくん。 ♥二つしたの可愛い可愛いじゅんぴぃくん。 でもネイビーのカワユス具合には負けております。 アクセサリー作ったりネイルしたりたま〜に落書き程度に絵書いてみたり。 とにかく自分で物をつくるの大好き
最新コメント
アイコン画像romeoちゃんへ
» 自分の事 (2006年12月03日)
アイコン画像romeo
» 自分の事 (2006年12月03日)
アイコン画像じゅんぴぃ
» あらあら お熱です (2006年11月13日)
アイコン画像えみ
» あらあら お熱です (2006年11月13日)
アイコン画像romeoちゃん
» ネイルしたっ (2006年11月07日)
アイコン画像romeo
» ネイルしたっ (2006年11月07日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junpi0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる