作りました

October 31 [Fri], 2008, 13:30
粘土で なんとかなくただ作ってみました 私の気持ちです

爆睡

August 11 [Mon], 2008, 13:50
昨日 海行ったから疲れたかな? せっかくお兄ちゃんと科学館来たのに 寝ちゃったよ

おおあばれ

July 12 [Sat], 2008, 8:20
熱っぽいのに 財布ちらかしてるよ すごいなあ

仲良し

June 23 [Mon], 2008, 6:49
朝ごはん 並んで食事 かわいいなあ(^O^)/

まただ

June 20 [Fri], 2008, 12:45
また気持ちがめいってる。
なんでだろう?
何もかもが楽しくない。何もやりたくない。
今日は 仕事までも休んでしました。

楽しくないし,無気力っていうか

 自分でふるいたたせてるんだけど,頑張ってと自分に言い聞かせれば余計に
何もかもが嫌になる。

 疲れたのかな?

やっとできた!

June 18 [Wed], 2008, 11:00
やっとできました うれしい
すごくうれしい気分
結果は本当にどうでもよくて ただ自分の気持ち 願い 書いただけ
でもこんなに気分いいなんて最高だよ

 人生って本当につらいことおおいけど
でも案外捨てたもんじゃないはず

 これから原稿用紙に清書だわ

 なんかどきどき

 ぎりぎりだったけどよかったよできて

 いろいろ多いけど楽しいこと見つけてこれからも頑張っていくぞ

またまた

June 12 [Thu], 2008, 15:43
またいたずらやってるよ〜

息子の学校

June 11 [Wed], 2008, 0:50
いつも息子の学校のことで悩んでしまいます
今の子供の気持ちがぜんぜんわからないよ

 なんで言ってもいないこと言うんだろう
これじゃあまりにも息子がかわいそう
今までも散々 あの子には迷惑かけられたけど
なぜ そこまで息子に執着するんだろう友達がいないから
仲良くしたいのはわかるけど 表現がおかしいよ

 多分あの子はかわいそうなんだよね
うそで味方を作る方法しか知らないんだから

 我が家は転勤族 これからもきっと人間関係で問題にぶつかると思うけど
でも家族で乗り切っていこうね

 私達がついてるからね

 大丈夫

 もう悩むのはよそう

ありがとう

June 08 [Sun], 2008, 22:28
すごくうれしいことあったよ息子からもらいました
いつもいつもうれしい

 私は本当にあの子に八つ当たりして本当に悪いことしたから

 ごめんね

 でも本当にあの子がいないとやっぱり今の私はいないんだよね

 これからもよろしくね

今日は大丈夫かな?

June 05 [Thu], 2008, 8:10
ずっと大ちゃんの下痢が続いて今週仕事お休み
いつもそんな時 仕事も育児も中途半端だなあって思ってしまう
やめようかな?そんなことばかり考えてしまいます

 何のために働いているんだろう??

 すこしでも社会とつながっていたいから

 でないときっと復帰なんてできないって自分で思っているからだと「思う

 でも子供たちにとってどうなんだろう

答えが見えないなあ

  この前 いらいらして息子にやつ当りしてしまいすごく反省

 ごめんね。もう

 でも大事なんだよ。子供の存在って

 元気もらっています。

 今日も顔見れたそんな幸せを大事にしなきゃね

 ありがとう

 さーて今日もがんばるぞ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 作りました (2008年11月13日)
アイコン画像かんち
» 仲良し (2008年06月24日)
アイコン画像くみ
» まただ (2008年06月20日)
アイコン画像ちょちゅちょちゅ
» 今日は大丈夫かな? (2008年06月06日)
アイコン画像ブラックロブスター
» ちょっと (2008年05月16日)
アイコン画像ちょちゅちょちゅ
» ちょっと (2008年05月15日)
アイコン画像ちょちゅちょちゅ
» にこりん (2008年05月14日)
アイコン画像かんち
» 春休みだから (2008年04月03日)
アイコン画像みわ
» 春休みだから (2008年03月31日)
アイコン画像くみ
» できた〜 (2008年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-とにかくはやり物大好き
    ・ハンドメイド-不器用ながらに挑戦中
読者になる
 とにかく明るいだけのずぼら主婦代表☆ 簡単ソーイング 簡単クッキング 簡単大好きな私です
Yapme!一覧
読者になる