忘れかけてたブログ・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 20:08
ブログを一ヶ月ぶりに書きます。
いやー最近仕事がかなりハードになってきてこの存在自体忘れかけてたんだけど友人からのメールで最近書いてないじゃん!っていうメールを貰って、見てくれる人がるんだな〜って思って、嬉しくなって今書いてます

それにしても福岡の地震にはびびったなー
結構地震が苦手な僕だからちょっと不安。

地震そのものが怖いんじゃなくって、
大きな地震がどこかで起きて、いつ東京にそういう地震が来るのかっていう不安から始まって、それによって自分が何かの下敷きになって死んじゃうんじゃないか!?って言う事をどんどん考えてしまう自分がいたりするから怖い。

昔から『死』についてよく考えてたんだけど・・・まぁこの話をしたところでまた考えちゃうから今日は止めにしておこーっと!笑

明日時間があったら先週の週末を振り返って、日付が戻って書く事になるけれど書いていこうかなと思う
さてさて、まだまだ仕事が残ってるからやってしまおう!

京都から 

January 27 [Thu], 2005, 21:00
今日、会社でオフィスワークをしている時、メッセンジャーに僕の友達セッキーがサイインした
普段はサイインしても話かけてこないから今日もそうだろうと思っていたら・・・セッキーから話しかけてきてくれた仕事も少し落ち着いた時だったので、話をしたそれによるとセッキーは今京都で働いていて、通信系の所で仕事をしていると言うことしかわからなかった
彼は不思議な人だなぁ〜とつくづく思った(笑)
もう全然会っていない。また一緒にしゃぶしゃぶが出来るといいな〜

周りの友達も仕事をしたり音楽で忙しくなったりと最近会う機会がパッタリなくなってしまたけど、皆頑張ってるんだな〜と連絡を取る度に思う負けてられないな〜
今日は久しぶりにセッキーと話せて楽しかったな

PS/僕のPCにウイルスを送らないでください犯罪ですよ

新年会のお知らせが 

January 26 [Wed], 2005, 20:21
今日、去年クリスマスパーティーを一緒にやった高校時代の親友から連絡があった次のイベント事は新年会
このメンバーとは三ヶ月に1回、半年に1回しか会えないメンバーだから会う度に何かイベントとして会う機会を設けている

もう一月も終わろうとしているけど、新年会笑。

今回の内容はちゃんこ屋で座敷のテーブルを囲んでお昼にやろうとの事。
のんびりちゃんこをつっついていろんな話が出来たらいいな〜
日にちが2月の6日に予定しているのだが、僕の彼女が7日からアメリカへ飛び立ってしまうから用意もあるだろうし、親との食事もあるのだろうから今は調整中といったところ

メンバーは7名だか毎回このスケジュールを合わせるのに大変
だんだん皆も社会人になっていき、家庭が出来たらこういう集まりって出来なくなってくるんだろ〜な〜って思うとちょっと寂しい
今出来ることを沢山しておこう

彼女と環境が違う僕だけど、その環境を上手く合わせてこれからも楽しい事をしていきたい同じ環境になったらまた違った楽しさがあるのだろう

朝から眠くて・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 20:16
いやー今日は眠かったな〜
先週もあまり寝る時間がなかったから辛い一週間だったけど、
今週もそうなってきている予感
だけど今日は早く帰ってやる(笑)
こういう生活に慣れてしまうのはいけないな〜と思う自分
ちゃんと睡眠をとらないとダメな体だからちゃんと寝れる時間をつくれるようにしないと
だけど、まだ若いから頑張らないといけない時もあるよな〜

社長とLIVE 

January 24 [Mon], 2005, 21:00
今日はKilling Skill 48のLiveが新宿Loftにてあった
前々から社長を連れて行きたいと思い、今日はそれが実現した
社長と車で新宿へ向かい、18時に到着中へ入るとシンちゃんのところへ直行し、社長を紹介そしてメンバーの人たちとも会い紹介をした
人が沢山お客さんがいてどの人もノリノリだった
社長にお酒もおごってもらい久しぶりにLiveハウスで呑んだ

キリングの皆様。
今日は招待して頂きありがとうございました
感謝、感謝


Live後、そこのラウンジで社長と語り、21時半ぐらいまで話してしまった
お腹の空いた二人はご飯を食べに行く事にし、社長の知っているお店に行くことになったそこは池袋にある渋い日本酒BARだった
内装もかなり落ち着きがあり、料理はどれも絶品
店員オススメの日本酒を呑んだフルーティーで美味しかった
そこのお店には普段売っていないような日本酒が沢山ある。
日本酒って奥が深いんだな〜って思った
そこで結局いろんな話をして、出たのが3時過ぎになっていた

仕事、ライブ、呑みと充実した一日を過ごしたのだが、体力的にはちょっとキツかったな〜(笑)

今日は八王子 

January 21 [Fri], 2005, 19:26
最近この日記も仕事の事ばかりになってしまっている
だけど最近の僕は仕事に追われる毎日だから仕事の日記になっちゃっても仕方がないんだけど・・・

朝から八王子の現場に行ってきた
八王子は結構遠いな〜。電車も混んでいてやっぱりバイクで行動するのが一番だな〜ってつくづく思ってしまった
八王子は結構大きい百貨店があって開けてる町だった
今回の現場はSOGOの中にある化粧品メーカーのキャンペーンだった
久しぶりにメーカー担当者様に会って今年も宜しくお願いしますと軽く営業してみたりもした。笑。

来週は土日に二箇所で現場があるから頑張らないといけない
2月はタバコのキャンペーンを実施するかもしれないから、実施が決定すれば週末、クラブでのキャンペーンになるなんか忙しいんだな〜

29日に彼女と二人で食事をするからそれまで一生懸命働いておかないと
さて、まだ仕事が残っているから仕事、仕事

道路使用許可書 

January 19 [Wed], 2005, 21:00
今日は来週からある二件の現場の道路使用許可書を警察署に申請しに行った道路使用許可とは街頭などでチラシやサンプル品を配る際に許可がいるため、その許可書となるものが道路使用許可というものである

指定のホーマット用紙に日時や場所を書いて地図、配布物などを付けて提出をする。いたって簡単に取れる許可書なんだけどね
よくパチンコ屋とか美容院とかでチラシやティッシュを配っているけど、道路使用を取っているかは微妙なとこ警察に見つかっても注意されて止めればOKだからわざわざお金を出して取る必要もないんだけど

ちなみに一箇所を取るのに最大2週間有効で2,100円(都内警察署)。

しかし、こういう僕が扱っている仕事となると、警察からの注意もイメージとして悪くなってしまうし、トラブルは少しでもない方がいいという事だからちゃんとそこは取っておかなければいけないとこなのである

そんな訳でそれを申請するために町田警察署と都筑警察署へ行ってきたのである町田に行った時、久しぶりに町田を訪れたので昔とし君が良く行っていたらーめん屋の『町田屋』というところで昼食をとることにした結構並んでいて少し待った久しぶりに食べた味は美味しかったお昼だったのであまり濃い味にしないで食べた。

その後は横浜方面に行き、都筑警察署に行ったのである
結構会社から遠くて大変だった。

道路使用許可書の用紙はこんな感じ

忙しくなってきた 

January 17 [Mon], 2005, 21:00
仕事が忙しくなってきた新年早々に仕事が5件舞い込み、先週までその手配、準備を進めてきて、今週から2月に始めまで一気に現場がある
休みが無くなるのは正直辛いとだれど、彼女も今試験で忙しく、2月からはアメリカへ旅立ってしまうから今は自分も仕事をしっかりやる時期だと思う。

まだまだ先の夢は漠然としている今だからこそ、目の前にある仕事を一生懸命やっていかないといけないのである
夢の前に仕事での目標をある程度決めていかないといけないな〜
ただ毎日働いてるだけじゃ〜意味ないっしょって自分に言い聞かせて。

2年、3年先のことをしっかり考えて今をやっていけるようにしないとな〜
今月は彼女とも時間がなかなか合わないけど、出来るだけ会えるようにしたいな〜今日もお疲れ様

眠い・・・眠い・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 19:36
今週はずっと眠い日が続いている
毎日三時間ぐらいしか寝てなかったな〜。。。
寝ないとダメな人なのにこの仕事に付いて、飲みに行くと行ったら朝までなんだと思うしかないのかもしれない笑。
ある意味体力勝負だな〜今もすっごい眠いけど、これから代理店との新年会でございます
明日は休みだから嬉しいけど、今日朝まで飲んだらまた一日を半分台無しにしてしまう自分気合いで乗り切ろう

まだ仕事があるけど・・・あ〜眠い。。。。

イベントの打ち合わせ 

January 12 [Wed], 2005, 16:44
今日は会社が音楽イベントに参入したいと言うことで僕の知人と打ち合わせを渋谷で20時からすることになった
参入って去年流行ってた言葉だな〜(笑)
今日は今度その知人が始める日本最大R&Bイベントの打ち合わせだ
どうやってうちの会社がそのイベントに絡んでいけるか話し合ってくる
仕事で音楽イベントが出来るなら是非やりたいと思っているけれど、やはり仕事としてやる以上いろいろな問題もある。今日の打ち合わせでいい方向に進んでいけばいいな〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DEAR DIARY♪
miss
KILLING SKILL 48
miss
kokobongo
miss
G-Flo
miss
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junpeistyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる