沙菜サンへ 

2006年11月09日(木) 23時17分
直メ待っててもこないので沙菜サンのコト諦めたほういいのかなぁ‥‥‥(;_;)
仕方ないかな‥‥‥
お仕事頑張って下さいね♪応援してます♪♪(^-^)

また雨(>_<) 

2006年11月09日(木) 23時06分
昨日久しぶりに良い天気になったと思ったらまた今日雨(>_<)
とりあえず今日は車のメンテして明日からのバイトに備えてます♪♪
学生だけど週末(3日間)はバイトなのでちょっぴりしんどいですσ(^_^;)
でも欲しいモノ買うために頑張るゾー!!

昨日 

2006年11月08日(水) 14時29分
竜巻の画像すごかった><;
同じ北海道だから他人事には思えなかった。

てか車とか家が宙舞うって・・・・
マジで映画の中の世界だけかと思ってた。

怖い怖い

沙菜サンへ  

2006年11月07日(火) 12時41分
ポイントないんでメッセージ見ることもできないです><;
なんで本気なら直メに連絡くださいおねがいします<(_ _)>

梅雨? 

2006年11月07日(火) 12時40分
北海道は土曜日から今日まで雨がザーザー降ってます。
どうやら北海道は梅雨になったようです><;

沙菜サンへポイント無くなっちゃった・・・ 

2006年11月06日(月) 20時48分
沙菜サンへ・・・ポイント空になっちゃったのでこっちに書きますね^^;
連絡はいつでも取れますよ^^
ただゼミ中は返事ムリです><;
直メ待ってますね^^
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お前もか!
» 沙菜サンへ (2006年11月10日)
アイコン画像じゅんぺい
» 沙菜サンへじゅんぺいです (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junpeisoftbank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる