雨降り 

July 11 [Sun], 2010, 23:47
久しぶりにUPします

特に何かあったわけではないけれど

なんとなく打ち込んでます。


そうそう、先日船のカレイ釣りに久しぶりに行ってきました。

あたりもあり楽しめた釣行になりました。

結果は20cm以上のキープサイズが15枚でしたが

リリース含めれば35枚以上釣れました



今外はしとしとと雨が降ってます。

なぜか雨が降るともの悲しい気分になってしまうんですよ。

いろいろ考えささってちょっとブルーになったり(笑)


なかなか昔の友達と連絡することもなく

みんな元気かな〜とか考えたり

でももう連絡先の分からない人もいたりで

なかなかメールとかもできません


みんな今頃なにしてるのかな・・・

北海道観光 

October 22 [Thu], 2009, 23:28
今日は出張先で仕事がやすみで、せっかくなので観光してきました(笑)


↓霧の摩周湖とも呼ばれるのですが・・・天気に恵まれました!


↓駐車場はそれほどでもなかったのですが、近づくとなかなかすてきな香りでした(笑)



その後、かなり風が強くなったのですが、せっかくなので屈斜路湖にも



あまりにも波が立ってるので、ここは海か!と思ってしまいました。


生まれて初めて北海道にきて、(仕事とはいえ)
いい経験ができました(^^)

一生のうちで再びこの光景を見ることがあるのかな・・・
とか思いながら脳裏に焼き付けました(笑)

長距離移動 

October 17 [Sat], 2009, 21:54
今日は札幌から釧路まで車での移動でした(笑)

来てみるまでは正直どれくらい離れているか分からなかったのですが・・・。

はっきり言って遠い!

びっくりしました

これからしばらく釧路に滞在です

↓途中の景色がきれいだったので撮ってみました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんぺい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
月1〜3回釣りにいきます主に海です
毎日感じたことやあったこといろいろ日記につづろうかなと思ってます
釣りにいったときは釣果情報も
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31