ホソカワミクロン

June 08 [Mon], 2015, 14:03
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ついに届きました、ホソカワミクロンさんのナノクリスフェア スカルプエッセンス

高級感漂う箱です。

女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス

中身もこんな感じ。


無香料無着色とあり、手に取ってみたら透明でした。

サラサラな感じで使いやすいですね。

独自のナノカプセルを配合しているようで、その大きさは毛穴の1000分の1以下。
ならば毛穴まで成分は浸透するわけだ。
低アルコールということで、肌にも刺激が少ないそうです。
ただわたくしアルコール系の化粧品皆無で合わなかったので、どうかと不安になり試しにつけてみました。
全然しみない・・・。
これは長く使えそうだ!

また血流促進の効果も期待できるようです。
あとホルモン環境をととのえたり、頭皮を柔らかくしてくれるとのこと。

これは長く使った後に結果が見えてくるタイプの商品だね。
ちょっとしばらく使ってみようと思います。
最近分け目のあたりがかなり薄くなってきたので、集中攻撃で育毛活動をしようっと!
結果が後ほど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅうり夫人
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/junpeco/index1_0.rdf