寒い暑い 

2006年09月15日(金) 5時38分
おはようッって今日は朝4時からおきてしまってマス
最近、涼しいというか・・朝方は寒い私。。
一緒に寝ている旦那様は暑がりで私は冬が大嫌いな寒がり
人それぞれ体感温度に差があると思うケド
結婚して夏と冬は『寒い 暑い』でケンカが多い
大したことぢゃないんだけど この手の違いがトラブルになってるって
夫婦おおいんぢゃないかなぁ

・・てなわけで寒くて朝4時におきてしまった私でした

ひとつ 

2006年09月10日(日) 2時22分
自分の癖でわかった事
私は初秋にプログを書きたくなるみたいです

1年ぶりのプログ(笑)
でも、続いてる??一応か・・・

最近、親友が離婚の危機でバツニになる雰囲気なのね
2回目の結婚を決めた彼女に独身の私は女はヤッパリ容姿なのかしら?
なんてチョット妬みモードもあったけど・・結婚した今は
『3度目の正直にかけて』
と深い意味なく背中押しちゃったり

鳥のオスとメスはひとつがいになって巣をつくりヒナを育てるから仲がいいと思われがちだけど鳥のオスはつがいのメスがいても時々別のメスのところに行って求愛をすることがあるんだって
だから「おしどり」夫婦の「オシドリ」だって同じなんだよネ

夫婦って

10月も・・ 

2005年10月15日(土) 12時34分
半ばぢゃないですか時間が過ぎるのが早くて驚いてしまいマス
この間、何気にトイザラスにハロウィンの小道具を見に行ったら
ハロウィンのアイテムは隅の方に追いやられ・・・・
クリスマスアイテムがメインだったものビックリですヨ

クリスマス赤と緑とキラキラ色がキレイな感じ
私も赤は大好きな色なの洋服でも赤が多いかも
赤は情熱的な色と言われるヨネ。。
マタドールの赤い布で、牛が興奮するのは色のせいではなくて
ただヒラヒラしているから。。だ、そーです
赤やピンクで興奮するのはむしろ人間の男性かもネ
Hな映画をピンク映画といってたくらいだもんネ
ちなみにフラメンコで色気のない踊りしかできない私の衣装は
いつでも赤デス^^色で誤魔化しているのカモ

あーーーもぅクリスマスかツ

10月 

2005年10月05日(水) 9時13分
ぁ〜また、サボタージュしてる私のプログ。。
すっかり秋めいてきました10月といえばハロウィン
いつからか。。ハロウィンだけは3食お菓子が食べられて
素敵な日だと決めていたのです
でも・・太るな。。

なら『Hを1日3回すれば痩せるぢゃん』って言われたケド・・・
きっとそれは女の方ぢゃないよねww
男の人は一回のHで2キロのランニングと同じくらい疲労するらしい・・

私は愛されるぽちゃ系維持に努めます


月見酒 

2005年09月20日(火) 15時14分
18日の夜はキレイな満月が見えました
本当にキレイでした満月を見ると不思議な気持ちになりますネ。。去年は雨で、寂しい夜だったので今年は仲間を呼んで月見酒をしながら深酒してしまって今日この頃・・やっと復活
私の家から見えた満月です
思わず携帯で撮ってしまいましたヨ だって本当に引き込まれそうなくらいキレイな満月だったんだもの

媚薬 

2005年09月16日(金) 15時41分
昨日の花火のネタから1つ気になっていることが・・
よく薬局なんかでも『惚れ薬』とか『フェロモン効果』みたいなの売ってるでしょ?
あれって・・確かめたこと一度はあると思うんですが??
その気もないのに即メロメロになってHがしたくなるようなのは存在しないデス。はい。
夫婦喧嘩の末、H禁止を言い渡すと・・夫がお土産だと媚薬を買ってくるのですが効果は0でしぃww
ラブドラックはやる気のあるときに使用しなきゃ
です^^

 

2005年09月15日(木) 12時38分
昨夜の雷は凄かった
ピカピカ ゴロゴロ 本当に夏は終わるのネ^^
だって・・今日は涼しいもん

雷・・みんなどんな風に見ているのかなぁ
私は浜っ子だからネ よく海に見に行ったりするよ^^
もちろん車の中で脅えながら。。
でも・・花火を楽しむように雷も楽しんじゃいたい
私なのデス
何かの雑誌で読んだケド
花火の黒色火薬には硝石や硫黄が含まれていて
硝石は神経に作用して麻薬的な効果があるんだって!
おまけに硫黄化合物は精力剤につかわれているし
火薬の匂いは性的興奮を覚える媚薬効果があるとか

『昇る流星 星下り 玉屋がとりもつ縁かいな』
もぅ 夏も終わりデス

ホッとしてるぅ


気まぐれな^^; 

2005年09月14日(水) 15時24分
またまた。。気まぐれなプログを始める事にしました
日記や画像・・ほんと色々とするんだけど・・どれも途中で投げ出してしまうww
結婚生活が続けられているのは夫のおかげだと改めて感謝しちゃってマス

9月も半ばに入ると・・夏の終わりと秋の気配を感じてホッとしちゃいます
そう・・友達に言ったら『年寄りみたいだ』と笑われました^^;
夏が終わって『寂しい』と感じなくなったのは何時からだろぅ。。。


ぁ〜やっぱり気まぐれ癖はなおらないのかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junojuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる