きゅうりょうび 

2006年04月26日(水) 18時08分
出ました!!
出ちゃいましたよお給料!!

ほんとにもらえるんだねぇ.俺,社会人なんだね.
4月は研修しかしてないのになぁ.
しかも,まだ厚生年金保険料とか寮の食事代とかも引かれてないから,
もらえる額は今月が一番多いみたい.

でも,一応初任給を何に使うかはかねてから決めております.
長い間世話になってる両親とばあちゃんにちょっくら高い買い物をしてあげるつもり.
たぶん,ゴールデンウィーク明けにはほとんど残ってないだろうな.
さらば初任給.ほんとに短い付き合だったよ.

しんかん 

2006年04月21日(金) 18時40分
なんか社会人になってから、飲んでばっかり。
昨日ようやく研修も終わり、配属先が決まったんだけど、
配属された初日にいきなり歓迎会。

場所は、「旬香庭 麟(しゅんこうてい りん)」っていうおしゃれ居酒屋。
玄関から内装から、とにかく「和」。
料理は「創作新和食」。うまかった。
さすがに社会人はリッチ!!
一人6500円だってさ。(もちろん新人のワタクシはタダ飯タダ酒。)

一昨日は同期会で飲みだったし、明日も若手の先輩方と飲みです。
すみません。なんだか飲んだくれみたい。
でも、社会人になって実感してるんだけど、ホントに色んな人との「付き合い」は大事。

肝臓壊さないように頑張ります。

さくら 

2006年04月16日(日) 0時12分
そいえば先週、京都までお花見に行ってきた。
京都の町って落ち着ちつくね・・・。
それにしてもこんなに京都内に桜がたくさん咲いてると思わんかった。
人が多すぎてゆっくり堪能はできなかったけど、
良かったよ、京都。
また来年も行こっと。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
JUNJUN
■名前■JUNJUN
■好きなアーティスト■
ELLEGARDEN
ACIDMAN
BUMP OF CHICKEN
アジカン
ストレイテナー
やっぱロックでしょ!!
■CH7第1支部コロニー88■
Junjun(♂)
Chi-ha(♀) 
Hal(♀) 
ジェリーロラム(猫♀)
ラムタムダガー(猫♂)
最新コメント
アイコン画像CHI−HA
» きゅうりょうび (2006年04月26日)
アイコン画像CHI-HA
» しんかん (2006年04月21日)
アイコン画像CHI-HA
» さくら (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junoga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる