のあ〜 

September 26 [Wed], 2007, 9:56
どうも。更新も一切してないし、いい加減サイト閉めようようかなぁと思っている従埜です。
出来れば続けたいけど、スキャナ壊れてるから絵取り込めないしね。なんかメンドイし〜(ダメじゃんorz
とりあえずまだ放置でいきます。

つかあれだ。BASARAの外伝やばくないか?wアニメシーン復活も嬉しいが、プレイヤーキャラが増えたのがたまらんvvだってやっと家康使えるよ!(え、そっち?w
うち何か知らんが家康好きなんよー!後小太郎wやばいね、かっこいいよこいつw
きっとうちは幸村やって次政宗でその次に家康を攻略しそうだよ!笑 どんだけじゃー
あぁでも長政様もやりてぇ。戦隊ヒーロー最高じゃ(´▽`)v
うへ。楽しみだ。

いろはにほへと 

August 28 [Tue], 2007, 15:42
どうも。見てる方いないと思いますが、お久しぶりです。従埜です。
えーっとですね。今日はご報告をばしにきました。
私今度は幕末機関説いろはにほへとにハマリました!!
前々から気になってた作品だったんですが、gaoの無料放送だし、何より知ったのが随分途中だったので見るに見れない状態で・・レンタルを待ってたんですがずっと借りられてて、先週やっと見れたんですよ!!

そしたら案の定ハマるだろうなーと思っていたキャラに見事にやられました。
神無左京之介。
こいつに惚れましたっ!!もーツボです。マジ好みです。随分無口だがね!だって初登場で喋った台詞って「中へ!」と「スナイパーだ!」だけっすよ!?
あ〜でもやっぱカッコイイww鳥海ヴォイスってとこがまたたまらんv
金髪隻眼た ま ら ん!!!えげれす(笑)人ハーフ最高。

そしてカプは神秋です。耀さんはツンデレだと思うvvだってあの子可愛いすぎる!
神無は耀くんにベタ惚れです。で絶対耀くんはそんな神無のことを邪険に扱いながらも内心ドキドキしてたりするといい。
いい・・いいーーー!!!(暴走

はぁ。そんな感じで今いろはです!むしろ神無だ。奴が画面に現れるだけで凄いやばいです!言葉を発した時なんかもう・・やばすぎです。もう大好きだ。
ハマるの遅すぎたからグッズとか集めきれないだろうけど、頑張ります。とりあえず神秋な湯のみが激しく欲しいです。


てかマジな話ハマるの遅すぎる。まぁいつものことだがね!くすん。
なので先週からちまちまDVDを借りて見てたわけなんですが、この間あることに気付きました。
あれ、そういえば普通に映像落とせるんじゃね?!と。
のぉぉーーーーお!!!何でもっと早く気付かなかったんだ俺orz
いや、ほらこれってサン○イズだから規制厳しくてニコ動にまったく無いんですよ。だからDVD待ってたりとかそんな悠長なことしちまってすっかり忘れてたとかいいアホな話。
あはははh−馬鹿ーん。
ということで2日かけて全26話、そこそこ高画質を一気に落としたので昨日からまったり興奮しながら見てます。
とりあえず今んとこ14話まで見た。あれです。神無がセーラーになったとこです。
ジャスト ファイブ ミニッツ!!←鳥海発音無駄にいい!笑
あぁたまらぬ。でも個人的に好きな話は8話です。だって神秋追いかけっことかやばすぎる。

あれ。何この久々長文な日記は;参ったなー相当きてます。ぶっちゃけまだ語れる。(もうヤメロ
こりゃサイト復活させるしかないかな。←結論

いろは知らない人の方が多そうだからとりあえず画像をば。

これDVDのジャケです。あ、これ本当は別々ですよ!ただちょっと加工してくっつけてみただけでw他にももーちょい離して見詰め合ってるやつもあります!(だから何だよ;
まぁそんだけいろはきてるんです。

本当いろはネタがどんどん頭ん中に出てきてびびる。それを頑張って形にしなくては!!

どうも。 

May 22 [Tue], 2007, 16:55
お久しぶりです。従埜です。色々一段落着いたので日記書いてます。
早くイラスト更新せねば〜。とりあえずオエビでも描こうかな!

てかテニスさ・・なんかもういいよね(原作)跡部のこと叩き落しておいて今更何ちょろちょろ出してんだよ。髪の毛伸びるの早いつかただ下ろしただけかもしれないけど・・・とにかくありえん。
もう立海に負けてしまえばいいよ。幸村にぼこぼこにされてしまえーーー!!!(壊)
そいえばテニにも幸村いるえ。真田もね・・うん。風林火山とかな・・微妙。

あぁ 

May 03 [Thu], 2007, 16:01
せっかくバサラページとか作って意気込んでたのに熱のせいでまた放置してしまったorz
熱はまだ下がりません。頭痛いし最悪ですね。

ということで、しばらくサイトを休止します。
イラスト更新したいけどパソが開けないし何も出来ないので。


今日銀魂だな〜。あのOPとEDはたまりませんな!高杉かっけぇぇえww

あー 

April 28 [Sat], 2007, 20:41
なんだかこの怪我マジ治るのかねぇ。まぁ最初の方に比べたら大分良くなったのは分かるのだが。なんたって歩けなかったからな!一人で立てなかったんだよね〜。それからすれば今は良いんだろうな。

でもな〜やっぱまだあんまり出歩いちゃだめかな。つい心配かけまいと無理しちゃうんだよね。そのせいで医者に怒られたつか軽い注意を食らってしまったorzはぁ。

昨日はばーちゃん家に行ったんだけどあれもちと辛かったな。でも凄い心配してくれたから顔見せとこうと思って行ったんだけど、ちょっと失敗したかなぁ。
あ〜腕いてぇ。

ぬ〜 

April 26 [Thu], 2007, 21:01
どうも。日曜から首の痛みで熱出してた従埜です。
文章打つのも正直辛かったわ(´д`;)今は大分良くなったので一安心。

あ〜オエビ描きたいなぁ。まだパソをつけるまでは復活してないんだよねぇ。やりたいことがあるんだけど今週はおとなしくしといた方がいいかしら。
と言いつつ今日はやっと買えたテニミュの立海を見てました。やっぱ面白いわ!立海は1回しか見に行ってないから記憶が曖昧だったのよね。
立海かっこいいし六角可愛いし青学も成長が見られるしいいな!82がやはり素敵だわwwニオくんらぶりー。「やぁぎゅっ!」はやばいから!!蓮くん可愛いつかジャブンいいな(´ч`)
アドリブ集とか最高に笑った。そして相葉くんのサボは最強です。笑
バックステージも楽しいわ〜てか楽は感動だ。だめだ好きだわ〜v
最近めっきりテニな気分じゃなかったけど、やはりミュは別ですな。だって楽しいもん。
今は頭の中でFinaristが流れてますvこの歌が1番好き〜。CDも早く買わなきゃ♪

あ〜楽しいな。

わお! 

April 20 [Fri], 2007, 23:29
祝・5000hit!ワー!皆さん本当にどうもありがとうございますv
そしてキリ番踏んでくれた梅っこさんくすv君のリクしかと受け取りましたぞ!
明智と愉快な仲間達(笑)ということで、頑張るぞ!

 

April 18 [Wed], 2007, 21:41
こんな放置サイトでも人は来てくれるものなのか。あと少しで5000hitです!うん。びっくり!皆さんありがとうございます。
どうしようかな〜キリ番やるか。5000って丁度いいもんな!ということで5000踏んだ方は気付いたらてか気が向いたらでいいので報告下さればリク承ります!
イラストでテニスかバサラなら大丈夫です。あ、ちなみにサイトの方のメルフォはアドレスの登録し直してないので使えないことが判明(だったら放置するなよ)したのでこちらのブログのコメント等に報告下さるとうれしいです。いや本当申し訳ないですorz

さて〜早く幸村完成させねば!
あ。今日親愛なる或子殿にキリ番じゃないけどリクを頂きました。バサラの市ですよ!いやなんか私ってあんまむしろまったく女の子のキャラを描かないね〜という話になりまして。まぁたしかに学校の課題とか作品でしか描いてなかったなぁと。はは(´∀`)とゆことで市頑張ります。市ぃー!!

わぁ! 

April 14 [Sat], 2007, 19:57
昨日上げたばかりのバサラページがもう見つかりました。早っ!うちの友人早いよぉお!張っていたらしい!嬉しいが恥ずかしい(おい;)

中身がまだまだだけどね〜頑張ってトレスしてさくさく色塗らなきゃ!ってそうだ。友人が私の絵スキャンしてくださるのですよ。あぁ申し訳ない。うちのスキャナが壊れているばかりに(´д`;)
いやはや、有り難いです。飯食い終わったらトレスすっぞー。ゆっきむらぁぁあああ!!

うわぁ 

April 13 [Fri], 2007, 22:20
また日記ほったらかしにしてしまいました;どうも従埜です。なんかこのサイト忘れられそう(自分のせいだ)
頑張らねば!!とそうだ。ついにバサラの別ページを設置しました★と言ってもまだ全然無いんだけどね。だってスキャナがぶっ壊れててイラスト読み込めないんだよ〜orzどんどん溜まる私の落書たち。
まぁ相変わらず絵は下手ですがどうぞお暇がありましたら見てやって下さい(-_-)
で設置場所なんですが・・今仮の置き場所みたいなとこに設置してます。ま〜理由としましては私の暴走がテニス以上に酷そうで恥ずかしいのでプチ隠し(隠す方が余計恥ずかしいわ)なのです。
その内ちゃんとどっかに設置します。うんたぶん。いや、マジうちは普通に絡みをアップするぞ。身内にそーゆうのって見せたことない・・・よな?うん。ないから若干恥ずかしい!ということですね。
でもすぐに何処にあるか分かると思うんだよね〜。探してもらえるか分からないけど、ヒントは「BASARA」です。すぐ見つかると思われます〜(´∀`)
あーもういっそBASARA主体でいくか。いやでも一応ここテニスサイトだしな。あ〜でも最近テニスについて語ってないしイラストはまったく更新してないし・・いやでもテニスがな・・そうゆう理由もあってか目立ったとこに設置できないですね。んー梅みたいにインデから分けるか。ど〜しましょう。

まぁとりあえず作ってみました。では。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シキ
» いろはにほへと (2011年11月06日)
アイコン画像従埜
»  (2007年04月20日)
アイコン画像或子
»  (2007年04月19日)
アイコン画像梅こ
»  (2007年04月19日)
アイコン画像マスコ
» ひよっ!! (2006年08月23日)
アイコン画像霜月 秋那
» はっぴばぁ〜すでぇ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像マスコ
» はっぴばぁ〜すでぇ〜 (2006年08月18日)
アイコン画像マスコ
» フッフー(笑) (2006年08月13日)
アイコン画像霜月 秋那
» Acvancement Match 六角 feat.氷帝学園 (2006年08月05日)
アイコン画像マスコ
» 痛い。 (2006年08月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/juno_keigo1004/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juno_keigo1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる