炎のゴブレット 

2005年11月29日(火) 16時44分
これからポッターハリーみてきます!キャア!
シリウス待っててね!きゃあ!

o ≡3 rz 

2005年11月23日(水) 5時38分
マイフェイバリットシングスの更新がありえないほどやばいです
すみません!ほんっとすみません!ほんっとすみません!
12月まで期間をのばすことにします
ところで真白よ、今日あたりどうですか?(あれ、だめなんだっけ

ぼへぇ! 

2005年11月20日(日) 21時38分
明日期末です
400点以上とんないと殺される上、ケータイ止められます。ヤバイ
あああああ極寺が欲しいー!!

こんやのおとも(クーとトナカイ 

2005年11月17日(木) 23時08分
何故テスト期間になると朝練がなくなり、朝の会がはじまる8:15ギリギリまでに席にいれば遅刻扱いにならないのか?
それはテスト勉強で夜中まで目を真っ赤にさせた後うっかり寝てしまい、気付いたら遅刻ギリギリの時間に起床した生徒のためだ(実際は先生がいい加減だから
という持論をもとに桐生は頑張って数学と格闘します

行く先を照らしたって、 

2005年11月13日(日) 17時31分
佐久間さんお疲れさまでした
とっても大好きです
これからも音楽の話しましょうね


マウスピースをあげたんですが、1話の編集が間に合わなくて話まではあがりませんでした。
期待してた方々すみません期末終わったらあげますから…!!

(無題) 

2005年11月13日(日) 11時29分
これから塾いってきまーす
12:30にきりあげるで、1時くらいにましろん家いくなー(私信

サルのきぐるみパジャマ 

2005年11月10日(木) 23時09分
誰がなんと言おうと、パジャマです
ある日突然母が知る人ぞ知る有名ショップ「オンセンド」で500で買ってきた
ばっちりシッポ付
以外にあったかいけど、足、腕の部分が極端に短いので着にくい…です

むらさきいも! 

2005年11月09日(水) 17時25分
むらさきいもです
味は普通のとあんまかわんない



あーもうなんでこうも惚れやすいかなあたしは
いやいや卒業まで恋はしないから!しないから!
あたしはドラムの人ひとすじだから!

ケータイ復活! 

2005年11月07日(月) 16時15分
しましたよ!しかもフォーマ!
日記再開できる…!ヒャッホォォゥイ!

orz 

2005年11月05日(土) 20時46分
聞いてばナナ!(あれ)M井とレイザーラモンが2ケツしてた!(わかんねーよ)
いけないF村!バスケなんかやってる場合じゃないぞ!あいつを、あのクソむかつく長身から、奪い返せ!POPSTARパワー!(夢中にさせちゃうからね!

マウスピースがんばってます。・・・がんばります。
最近クマがひどい桐生でした。次のサイトデザイン夏子ちゃんが使ってたサイトさんのを使おうかなって、おもってます。かわいいですねあの絵。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
桐生横
桐生(音楽と読書がすき)
学校生活をわりかしエンジョイしています
最近リボーンにハマりました(ごっきゅんがすきです
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juno_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる