課題が終わらんぞ・・・!! 

September 07 [Thu], 2006, 19:38
小説が終わらんぞ・・・!!!
昨日書いてたけど5枚くらい書いて止めたよ。
やばいよ。
あと、30ページある・・・。
終わるのかなぁー?
明日提出しないと評価してもらえないんだよねー・・・!!
実は数学もまだなんだよね。オィ
ウフフ。
今日は寝れないかもしれない・・・・。
今から小説しようか・・・

たまらん・・・!!!! 

September 05 [Tue], 2006, 18:43
最近友達との会話に「たまらん」をやたらと使っています!!!!笑
発端は友達が
「このクラスつまらん」
と言ったのを聞き間違って
「このクラスたまらん
と聞こえたためにやたらと「たまらん」を連呼してます!!
意味的には「たまらん」=「つまらん」です。
けど、適当に使ったりもします!!ぇ
「今日の授業はたまらんな〜」
とか、
「アイツかなりたまらんけど〜!!!」
とか、相槌で
「あ〜、たまらん!!たまらん!!!!」
とか、ホント「たまらん」の意味を無視して使ってます!!!笑


10月初めまで忙しいです・・・;;;
課題の小説まだ40ページくらい残ってるし、かてーかの課題は明日までに書かないといけないのに・・・!!!!
まぁ、大丈夫だけどねー!!!!!ぇ
ん――・・・
振りの会誌の原稿もあるし・・・
サイトに載せるイラストとか漫画も描かないといけないし・・・
ペーパーも描かないとね・・・!!!!
ってか本作りたいんだよね!!!!!
BASARA2の本。
ギャグ本とか、学園BASARA本とか、ダテチカ本かナリチカ本。
作りたい――!!!!!!!!!
最近は、学園BASARAとか面白くて、→描いてみました!
元親って目どうするのかな・・?
別にアレつけたままでもいいけどねー!!笑
センスがないからダサく見える・・・!!!!!!!凹

今から絵描きつつたまらん課題をしたいと思います・・・!!!!
たまらーん!!!!
テニプリのアリスパロの絵描こうかなー!!!
友達と今日話しててかなり盛り上がってました・・・!!!笑
頑張って課題終わらそ〜っ!!!


そろそろ終わるぞー★☆ 

September 02 [Sat], 2006, 18:06
そろそろBASARA2のストーリーモード終わるぞっ☆★
そろそろってか島津さんクリアしたら終わりー!!!!!
ストーリーモード終わったら天下統一しようかなー??
どーしようかなぁ・・・?
邑はBASARA2買うみたいだから貸さなくていいのでー・・・
友達に貸そうかな・・・笑
学校でもBASARAの話したいっ!!!!
ハマってくれるかな・・・?笑


昨日から学校始まって授業もあったんですが、
授業中ずーっと絵描いてたよっ!!!ぇ
一応勉強もしたよ!
ずーっと友達とキモイ絵描いてたよっ!!!
友達が顔描いて自分が体を描いてた!!
友達が山本の失敗(笑)の顔に
「キモイ服描いていい?」
っていってすんごいヒラヒラしたスーツを着せて、かぼちゃパンツ穿かせた。
そのあと獄寺描いたので、もさもさのファー着せて半裸にサスペンダーをさせて魚柄パンツを穿かせた・・・!
授業中に爆笑!!!!
アレはかなり笑えるんだもんっ!!
リボーンファンの方が見たらキレるね・・・!!!!ぇ
明日友達と遊ぶよ!!
明日も何か描くかな・・・?
夏休みの課題終わってないからな〜オィ
まぁ何とかなるか!!


BASARA2ネタバレ↓

おーいぇー★何 

August 31 [Thu], 2006, 16:47
昨日邑と遊んだよー!
BASARA2しまくったよ★キモス
邑がBASARA2やってる横で絵描いてた!!
幸村と元親ばっかり描いてるよ。
他メンバー滅多に描かないよ!!オィ
政宗なんて子供のときしか描いた事ないよ!!!
元就はオクラ兜描くのが大変だね・・・
佐助はアレ何?顔につけてるヤツ・・・アレ難しい
政宗は全部が描けない・・・
顔が、政宗の顔が描けない・・・!!!!!致命的
幸村と元親が一番描きやすいね・・・!!!!!
幸村は元から受け派だけど、元親も受け派になったよ・・・!!!!!
どっちかっていうと受け派。
攻めでも全然イケるけどね★(幸村も攻めでもイケるよ
元親可愛いっ!
頭の弱い元親すっごい可愛いと思う!!
姫若子だったとかマジ可愛い!!ハァハァ
幸村より好きかもしんない・・・!!浮気性
元親受けサイトもっと増えないかな・・・っ!!!
妄想が止まらない!!!!顔面破壊



課題やってないよ・・。
三日で終わるとかほざいて終わってないよ!!
昨日は遊んでたし、今日はネットしてた!死ね
明日は新学期スタートじゃねーか・・・!!!!!
まぁ何とかなりかー!!!
Love is ok だよ!!!!意味不明
ただ使いたかっただけです・・・

小説書き始めるかな・・・遅

わーいっ!! 

August 29 [Tue], 2006, 19:30

明日は邑が遊びにくるよ!!!!!
やったネ★ウザイ
これで慶次のストーリーモードが終わるよ!!ぇ
楽しみィ!
久々に遊ぶんじゃないかな・・・?
どーかな?何
とりあえず今日で絵の課題終わらせないとね・・・っ!!!
英語と倫政まで終わらせたいなー・・・
無理だと思うケドね。オィ
計画どうりに進んだ事ないからね・・っ!!!!


今日かてーかの課題終わらせて友達と家で落書き大会してたよ!
BASARAキャラを描いて教えてた!!!
元就と半兵衛は初描き。
「半兵衛って幸村(テニプリ)に似てるんだよ!」
とか言いながら描いてたら
「何この人!?仮面!!!?変態みたい!!!」
とか言いやがった・・・!!!!!
半兵衛は変態じゃないよ!!!
女王様なんだよ!ぇ
幸村(BASARA)は全身描いたんだけどデカいので切った。
明日は邑と落書き大会しよーっと!
もちろん強制で!!笑

今日は短めで〜!!
明日も書けるかな・・・

確認しろって話ですわ・・・!!! 

August 28 [Mon], 2006, 18:04
今日、友達と図書館で勉強するはずだった・・・。
でもね・・・
図書館休館日だったよ・・・っ!!!!!!!爆笑
マジ笑えるっ!!!!!笑えないよ
出された課題1コしか終わってないよ。
夏休みあと3日・・・。
あはっ★ウゼェ
6コくらい残ってるよ!!!!!!
今日で絵は終わらせるよ。
終わるといいんだけどね!!!!!!ぇ
小説は3日もあれば終わるさ・・・っ!!!!!
高1のときは二日で書いたし。
かわりに内容ペラいけどね!!!!死ねよ
かてーかと小説以外は一日もかからないと思うよ。
英語なんてめっちゃ少ないし。
数学はちょっとヤバめだけど。ぇ
倫政は税についての作文だからチョロい・・・!!!!言い切った
化学は課題もらった日に終わらせたよ。
化学とか生物とか好きだから!!!!!!
解いてて楽しかったっ!!!!
課題なんて3日もあれば出来る・・・っ!!!!!!
3日で出来るなら40日でコツコツやれよという話なんですけど・・・
出来ないので!!!!!逝け
自分追い込み漁しないとダメな奴なんですわ・・・!!!!!笑
日記書いたらとりあえず課題の絵を下書き終わらすぞ・・・!!!!!遅
今日1日何してたか思い出せない。痴呆
いつのまにか夕方になってたよ・・・!!!!!!笑
明日かてーかします!!!!
お友達と図書館で涼みながらネ★オィ
3時間もあればできるよ。きっと・・・。
でも喋って進まないんだろうな・・・!!!!!!エェー
きっと落書きしまくって爆笑して周りの人に睨まれるんだろうなっ!!!!!ヤメロ
明日は真面目に頑張ろう〜
そしたら、他の課題に手回せるし。
明日かてーかだけで潰れなかったら残り2日は遊べる!!!!!
邑遊びに来ないかな・・・っ!!!!!!
一緒にBASARA2したいな!!!!
でもきっと邑も課題で切羽詰ってると思うよ・・・っ!!!!
しっかりしてそうでしてないからね。ぇ

詰まらん日記になってしまった・・・!!!!
いつものことか・・・。凹

ストーリーモードそろそろ終わるぞ!!!!
島津のおっちゃんと慶次とまつと利家・・・?で終わるよ。
邑が遊びに来てくれないと慶次から進まないよ。ぇ
だから遊びにこいよ、邑!!!!!!ウザイ


あんこ食いたい・・・!!!! 

August 27 [Sun], 2006, 17:45
今モーレツにあんこ食いたい・・・っ!!!!!
昨日ぜんざい食べれなかった・・・。凹
売り切れだってさ!!!!
もっと作っとけよな―――!!!!!!!!自己中

バトン拾ったんで答えてみたよ。
書くことないからなぁ・・・。
家から出ないからオモシロいことがない!!!!
明日は出かけるけどね。
宿題するの。
まだ全然終わってないよ。
大丈夫だけどね。
どこからこんな自信が湧いてくるのか不思議だけどね!!!!!

ではでは〜
気になる方はバトンまで見ていってくださいましィ〜+*。

初体験・・・笑 

August 26 [Sat], 2006, 18:24
腹痛で起きるという初体験をしたよ・・・!!!!!!!!!
ビビった・・・汗
腹下してて、すぐ薬飲んだんで大丈夫なんですけど薬が効くまでの30分は地獄だった・・・!!!!!!!!
あんなにお腹痛くなったの久しぶりだったよ・・・!!!!!
って、腹壊した話はどうでもいいとして。

今日、近所でお祭りあるんですよ〜
といってもめっちゃ小さいんですけどね・・・!!!!
とりあえず沖縄ソバとぜんざい食いますっ!!!!!!!
おいしいのでvV
何気に毎年楽しみにしていますっ!!!笑
では、ソバとぜんざい食べるんでこのへんでっ!!!!!!!ぇ

笑うしかないね!!!!死ねよ 

August 25 [Fri], 2006, 17:25
BASARA2ばっかりやって全然日記書いてなかった・・・!!!!!!!!!!
もう笑うしかないね!!!!!逝け
今日からわマメにつけたいと思います・・・!!!

BASARAのサイト作ろうと思います!!!!ぇ
ってことで「梵天丸と姫若子」。
すんごい簡単に描いちゃった・・・!!
めずらしく肌の色がオレンジ系。(ピンク系?)
いつも肌の色暗いんで。
子供だし、コッチの方が合ってるかな・・・とか思って。
久々に塗ったら色の塗り方忘れてた・・・!!!!!!爆笑
ついでに絵の描き方も忘れてた・・・!!!!!笑えない
BASARAのキャラの服わかんない・・・;;;
資料ないと描けないというか、ちゃんと間違わずに描きたいので描けない(変なところでA型発揮)
元親は上半身だけなら描ける・・・と思う。ぇ
あとは皆描けない・・・!!!!!!!最悪
政宗が一番描けないよ・・・!!!!!!!
鎧が・・・鎧が難しすぎる;;;
今まで歴史モノにハマったことないので、鎧が描けない。
ってか覚えられない・・・!!!!!!!!!!!!吐血
とりあえず頑張る!!!!何

一回日記書いたら文字数オーバーだった。笑
明日も日記書きまする・・・!!!!!!!!!ウザイ

BASARA2買ったどぉ―――!!!!!!!! 

August 15 [Tue], 2006, 17:11
BASARA2買ったどぉ――――!!!!!!!!!!

BASARAやったことないのに2買いましたっ!!!!!!

妹(ゲームしない子)と買いに行ったんですが、
「1と2どっち買った方がいいと思う?」
と真剣に尋ねたら、
「1買っても、どうせ2やりたくなるんでしょ??だったら2買えば?」
どうでもよさそうに答えてくれました。

迷った挙句2買いましたっ!!!!!!ハァハァ

BASARAしたかったんですっ・・・!!!!!!!!!!!
ストーリーモードからやって、

真田幸村で初プレイ★キモス

幸村のストーリーモードはとりあえずクリア出来ましたvV
BASARA買いに行く前から頭痛がしてたんですが、頭痛なんて気にしないでやりましたっ!!!!!!!!!

更に頭痛が酷くなりました。阿呆

頭痛なんかに負けないっ!!!!!!
だって、BASARAしたいんだもんっ!!!!!!ウゼェ
明日は伊達正宗でストーリーモードしようかな・・・vVハァハァ

今日は興奮して寝れないぜっ!!!!!!!(頭痛悪化/死ね)


邑からバトンもらったので答えますっ!!!
回してくれてアリガト★キモス
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juno_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる