なんでログインできない時とできる時があるの;; 

2006年08月15日(火) 23時31分
ヤプログは相変わらず重いですね〜;マァ負けじと適当に書いていこうとおもぃます;

てか大停電とか靖国参拝とか色々ありますねー最近中国がいちいち言う事なのかな?あれは
てか前の雷は恐ろしかった!
すぐそこに落ちると一段と音の迫力が違うもんですねw

あと最近は彼女とあんまりうまくいかない事があって・・・でも一昨日なんとか危機を離脱できましたっヤッパ別れるなんて事はできなぃっすね今週の金曜日はデートだし

宿題やろーと・・・w

鬼あつ 

2006年08月13日(日) 22時00分
今日はじいちゃんち行って来ました

バーベキューをしに!!
とか張り切っていってるけど実際小食なんでそんなに沢山食べませんでした。

焼き鳥、チェリソー、ぴーまん、なす、ホタテ、イカ、とうもろこし、牛カルビ、その他(あ
てか、食べる前の火おこしが・・・これまた鬼あつ!!
汗かくのいやだったけど必死で頑張りやしたww


つぇ 

2006年08月12日(土) 22時33分
今日の甲子園、早稲田実業VS大阪桐蔭。
大阪桐蔭負けてしまいました・・・。めっさもろくそ応援してたのに負けちまったよー

なんていうかオレ横浜の桐蔭学園だからしかも春の優勝高、横浜高校に8−1で負けてるせいもあって、甲子園第一回戦で大阪桐蔭が横浜高校にに勝った時メッサ嬉しかったんハァハァ

このまま優勝ありか?!と思ったけどそうはいかず....

こうなったらまだ生き残ってる静岡商業にたくすしかねぇ!

暇ァ 

2006年08月11日(金) 18時58分
うん、もの凄い暇ですねー・・・。笑
この閉鎖しかけのヤプログに気付くほど。w

宿題やれって?宿題は・・・もう手つけたくありません

実は一昨日から約半年ぶりのテイルズウィーバーをやりやした
かなり変わってて、CMで宣伝もやってる影響かもの凄い人数増えてました。
そして何よりも悲しかったのはクラブから追い出されていた事・・・まぁ半年も行ってなきゃ追い出されるのも無理ないなと実感

知り合いも3,4人。復活するなら別のサーバーでやろうかな、なんて思っていますゎゆうはドルネンサ鯖と聞いたけどね
大学生になったら本格的にやろーかなーなんて(ぉまぁ絶対にオタクにはならない程度に....

(*'с')ノ彡 

2006年03月31日(金) 23時30分
今日はー....気まぐれデス(~∀~*)
なんとなくヤプログのことーを思い出したからさw

今日、俺の大好きなロードオブザリングシリーズの王の帰還がやてた!
やばい。あの感動をまた思い出して、泣けてきた。'∀`;)┌
明日完結の後編だよね(*^Д^)みんなみてよねw(ォォォイ

なんか最近映画鑑賞多くて、何か一種の映画マニア?みたいになってる(o^3)y-~~
この記事見た人!今まで見て来た映画の中で一番感動or最高に面白かったって映画教えてくれぇ♪
オレの家の目の前にツタヤあるからすぐ借りて見る事できんよ♪
できれば爆笑系はやめてほしいが・・・笑

うへ;;; 

2006年02月24日(金) 23時38分
うー....スティッチ消えちゃった・・・
写メコン4位まで上り詰めたのにあのやろう消しやがった!!!!!
理由『女子部に広まったから』らしい。。。

このチキンがぁぁ!!(`Д)

オレだったら続けてr(ry
っつーーか。みんなのパケ代返せ?みたいな(´・ω・`)


てか話変わるけどジャンヌのDistenationだっけ?新曲(。´-ω-`。)
あれ歌いやすくて゚+.(゚ー゚)。+.゚イィシ!yasuいい曲作ったA

スティッチばくしょ♪w 

2006年02月22日(水) 20時57分
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=picasso&id=15
今写メコン(上のURLでいけるよ)でオレの友達が参加しててさ
今5位なんΣ(・ω・ノ)ノスティッチって書いてあって分かり易いから暇だったらそいつに票いれてやって
携帯でしか票入れることできないから悲しいけど
ぶっちゃけここのサイト規模小さいけどおもろいからさ

テストちっけぇ・・・少しやらんと

ほんまに・・・ 

2006年02月20日(月) 23時37分
最近まじ勉強が大変になってきた。。。
っつーか、このままだと真剣に馬鹿大にしか行けなくなる様な気がしてきた・・・。
@1年半。まじで頑張ろうと思う・・・(´・ω・`)

っとかいいつつ何もやらない俺。。ρ(б_б、)てかカラオケいきたいなぁ〜笑"
ジャンヌのディスティネーションとか歌いたい^◆^
明日何か面白い事ないかな。

風邪かも・・・prz(すねお) 

2006年01月22日(日) 23時56分
1/21(土)
16:30家帰宅。
17:30疲れたァ〜〜〜っと共に着替えて即寝。

1/22(日)
9:30かたこりがすごいことになってる状態で起床。
〜12:00この間記憶無し。ぼけーとしてたと思われ・・・(え
13:00元カノとメェル開始。
16:00メェル疲れたから寝。
20:00起床。喉、鼻詰まりに気づく。
24:00そして今・・・。

こんなぐーたら生活してたら風邪ひいちまったァwww
しかも今から髪きんなきゃいけないんですが・・・(´・ω・`)ショボン
頭髪チェック者リストみたいなん学年主任が持ってるらしく切らんとやばいらすぃ。(´・Д・)ナンテコトダァァ!!
まぁ・・・少し切って「これでもか・な・り切りました!」みたいなんこといっときゃいいしw(え

母さんいんふる?! 

2006年01月20日(金) 20時43分
母ちゃんが風邪で買い物できないからさぁ、最近はオレが最近買い物してるよ・・・(きつい!w

しかもその買ってる姿知り合いとか見られたくないよ…prz
なんだかんだいって手伝いしてるオレって偉いべ?!(笑)(調子ノリノリ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junnpei927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる