ホークス戦 

August 27 [Sun], 2006, 22:32
今日は「夢空間スポーツ」で当たったチケットを手にホークス戦見に行ってきました!!(24時間TVの日だったのに・・・)
まず地下鉄唐人町駅でポスターの写真撮って。階段でギャーギャー言いながら撮った(汗)
ポスターのマァくんはまぁ男前だったかな〜。マァくんは常に写真写りが微妙だから(ぇ)
DUGOUTでグッズかいました。
買ったもの↓
ジェット風船(黄・白)
バッチ(神内)
シャープペン(ナギサさん)
プロ野球チップス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅち、田口担ですょね?自分で自分にツッコミ入れたくなったですよ、どんだけやねん!て(笑

そのあとZeepに募金もって行った〜☆

11時すぎにドームに入って。
12時ぐらいにホークス選手ストレッチ開始。

まず1回に大村さんが内野安打!そのあと松中さんのタイムリーで1点先制したぞぉぉ!
テンソン↑したね!
3回柴さんが2ベースヒットで、ズレータがめっちゃ走りよった!同点になったぞー。
5回にテラジン(なぜかぅちではそう呼ぶ)が2本目のホームラン打たれた・・・テンソン下がるわ。ここから2人目の竹岡投手、たのんまっせ!みたいな(ぇ)
6回になんとスギ氏が!てかね、その時からうしろのおじさんのヤジに笑いっぱなしであんま覚えてない・・・。
おじさんのヤジ↓(笑)
「杉内ー!!!聞こえよっか〜!!!」
「なんで杉内や!今日はファンサービスか!」
などなど。(笑)
7回にも点取られて、ピッチャー交代。4人目はプロ初登板の柳瀬君。柳瀬君はけっこう男前
7回裏、代打の宮地さん!2ベースヒットだー!そのあとも代打の本多ゆっち(雄一だから・・・笑)!本多ゆっちも2ベースヒットで5点差!頑張れホークス☆大村さんがヒット!ノーアウトランナー1、3塁!宗リンの打った打球は
セカンドゴロ。そのとき大村さんが守備妨害でアウトに。そのつぎはボラ田上!サードゴロでつが、本多ゆっちがホームイン!
8回表の攻撃中、トイレに(待て)モニター見たら、8回裏攻撃中!急いで戻ったサ!で、席に戻ってきた瞬間、ズレータがソロホームラン!間に合ってよかったー。「生パナマウンガー」見れた!3点差に。そのあとのマットンのヘッドスライディング(笑)にまた後ろのおじさんが
「高校野球みたいでよか!!!」ヤジ飛ばしてます(笑)
9回裏、本多ゆっちが内野安打!やっぱり足速い。
そのあと、ダブルプレー・・・。
「ナイスゲッツー!!!これがホークスだったら。」おじさんのヤジ。ワロタ(笑)
宗リンがファールフライでゲームセット。
8−5でした。でもみんな頑張ってたし、良かったかな!すごい盛り上がったし。



入り口で貰ったカード、ジン(神内)だった!しかもあたり券入ってた!フィギュアもらえるやつ。それはおねえちゃんの希望でマァくんになったけど。(笑)
yahooBBのとこで貰ったカードはズレータ。普通なら喜ぶけど鷹の祭典のときと同じヤツやねん・・・。

帰りにタピオカいりココア飲んで、おみやげかって帰りました。タピオカ、おいしかったなー



暑い・・・・・・・・。 

July 28 [Fri], 2006, 21:42
最近暑いですねー・・・。
全くやる気が出ませんね。だめですね。(上ぴー風)
うん、宿題も全くしてないですしねっっっ!!!(待て)


そんなみきですが最近ハマってるものがありまして。
それは・・・ホークス!
もうホントに。自分でも何故こんなハマったのか分かりません。はい。(ぇ)


一番好きなのは宗リン(52)、まーくん(14)、ナギ(18)ですかね。ズレータ(42)とかも気になるし・・・。
なんかカッコ内の数字が年齢みたいだね(汗)
カッコ内は背番号です。(笑)
52歳で現役の人なんかいるのか!?(笑)


↑の選手たちが気になる人は球団公式HPで見てください。(気にならない・・・か?)


宗リンはプリンス系のかっこよさで、まーくんはクールな男前って感じで、ナギは生まれつきのかっこよさです、上里系の。(意味不)
あくまで個人意見ですのでスルーして下さい。(笑)


最近ホント眠くて、KAT−TUNスタイル聞き逃すんですよ(汗)
この前なんか3日連続聞き逃したからね!!!
あの番組7分ぐらいしかないけどかなり内容濃いのに・・・。


昨日のはやさしさ選手権のナレーションの人が男の人に変わってて・・・ちょっと気持ち悪かった(笑)


今度から聞き逃さないよう耳をかっぽじって聞きます(笑)!!!


では
<本日の萌えポイント>
スタジオ中の空気を吸い込む聖
大ウケのじゅんじゅん
<本日のはきゅーんポイント>
「僕の腕の中においで」の聖
オールザッツで大テレのまーくん

以上!!!


CD!!! 

July 19 [Wed], 2006, 18:48
KAT−TUNのCDとって来ました!


なんか今回は2枚買う余裕があったので2枚。(笑)
DVDは途中しか見てないけど今回も相当おもしろそうだねぇ〜(笑)


I’ll be with you、いいよね。
SIGNAL最初の「チキチキアー」は誰が言ってるのかまだ全く分からん・・・。
全部亀ちゃんの声に聞こえる(ぇ)


これからDVDちゃんと見ます!
短いけどこのへんで。


<今日の萌えポイント>
「チキチキアー」(ぇ)

<今日のはきゅーんポイント>
芝生をものすごい勢いで落ちる和弥
ものかげからアニキに手を振る和弥

今日から 

July 13 [Thu], 2006, 21:06
今日から心機一転、ヤプログでブログはじめようと思います。明日から本格的にはじめるのでよろしくです!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ホークス戦 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ホークス戦 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ホークス戦 (2008年09月30日)
アイコン画像侑希
» 暑い・・・・・・・・。 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junnorikiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる