おひさw 

2005年04月17日(日) 10時28分
今日ゎ、ぐりこですぁ。






















いやー、久いですね。はい
今日は少クラがないー;;
今ノッティ(草野)が「正義の味方は当てにならない」歌ってる。
「あっっちぃぃぃっっ!」だって。w
でも、私ノッティ担でゎないので、萌えません。w
あと、いま翔央が「ショーンッ」って走っていきました。w(光語録
んで、今マッスーが、コン張(緊張)してるらしいです
サマ〜ベジタボォ〜スペアリヴ〜カリィ〜ッ(by光平
壊れてきた。
わかる人はわかると思います。all、Ya−Ya−yhaですょ。
手越はタカさんに旅慣れテーラーをやって欲しいそうですょ?
俺、奇跡起こすからなっ。(ぇ
それよかっ・・・・・私・・・・・・・
「SUMMARY」DVDげっとしましたっ!
やったぁぁぁぁぁぁwwww
めっちゃ欲しかったのおおおおおおお!!!
つーかまだ予約だけなんだけど。。
完全パッケージ化っまさに私のためにあるようなっ(←死ね
めっちゃ楽しみっ・・・・・・
あと、4月27日に・・・・・・・
NEWS、1stアルバム「tach」発売っ!
「say!hello」とか「Stand up」とか収録で、
初回14曲+DVD、通常16収録で、サービスも万端っw
・・・・・・・・なに宣伝してんだか
この画像はカトゥーン・ホッターですね。w秘密のペアって。wみんな面白い。w
上プーが目青い。笑 まじうける。w
アマンでたょ、亀命名。
待て、聖は、何役っ
アーカニシー・ジンジャーイですね、これ。(all2004年MYOJO9月号にて
田口もなにやってんだか。wでもかわいいからょぃw
じゃぁしげが成奴(しげやっこ)になったところで、
おいとまw

田口ぃぃぃいぃいいいいぃぃぃぃぃぃl 

2005年04月06日(水) 10時30分
少クラ見たっ!?
もう、田口萌え萌えオーラ出しすぎだぜ、こんちくしょう。
眼鏡萌えですねっ!
「かめなしくううううんっw」なんて・・・・・・あなた私を殺す気ですかっ!?(ぇ
あんな事されて追いかけてほしいっ
まあ、素でもかっこいい田口はかっこいいのだけれども。
もうめっさかっこよいっあの不憫さに私はメロメロなのです。
なんかはみってるじゃん?あそこが好きなのです
熱く語らせていただくと、私、結構自分似の人好きになる事多いんですよね、はい。
だからといって私が田口みたくかっこよいってワケじゃ全然無いのだけれども。
私も結構ハミられるキャラなワケですたい。
とりあえずあのかっこよさは誰にも止められませんっ(萌え

ですがっ!大事件っ!
ふと文字すぎですね。はい。
でも大事件っ。2005年に、KAT−TUNとハロプロが合同で
「お悩み解決所」かなんかわすれたけど
そういうのをするらしいですょっ!?
もう80l確定らしいっす。
ジャニさんは嫌がってるんだけどハロプロ側が
「金ならいくらでも出すっ!」みたいな事いってるらしい。
またハロプロとJrでのカップルがふえてしまう・・・・・・
でも田口はもう一般人に彼女がいるからその心配はなさげなのだけど。v
やっぱり見た目だけのハロプロとかよりも(かわいい子もいるけどさっ)
ずっと知っててそれで付き合ってるような女のこの方が
ファンとして嬉しいからね、うん。
だってハロプロ、可愛い子片手の指で数えられるくらいの数しか
いませんょ?正直。
ダブルあいちゃんと、小川まことちゃんと、つじちゃんくらいしか、
私は認めてないつもりなのです。
だって、あとみんななんか飾ってるじゃん?
もっと素を出してほしいです。
だって飾っちゃっててキモいんだもん。
別に赤西x石川とか、ゴマキxPとかは別にしてればぃぃじゃんちっくだけど、
素直な子をだますような真似だけは絶対にしてほしくないのです。
ぁ〜・・・・・・語りすぎましたね;;
今日はこの辺でw

最近・・・・ 

2005年04月01日(金) 15時46分
楽しいことないかなぁ〜。(びっぐ
起立ー、礼ー、着陸〜〜〜〜ww(草野。
ぁ、今田口が歌ってるっ。
格好良いー。
田口タッキーが少クラに出てたとき歌った
「バランス」!腰振って仁化してた〜
もう横顔であんな事されちゃ萌え萌え度最高潮ですたい
あ、仁kも歌ってますねー。
は歌はめっちゃ上手いんだけどねぇー
顔も全然大丈夫なんだがなぁ・・・・・上プーよりか。(失礼
でも一番嫌いなのです、仁kは。
それより上プーのが好きなぐりこさんです。
はダンスと司会と字は上手いさね、うん
は・・・・・やっぱラップ?かな。
自称「俺にラップ歌わせりゃNo.1」らしいっスから。
あのね、これ↑ね、少クラのテーゼが「孤独」だったときにね
「天使を止めないで〜・・・」って上プーが歌う曲あったでしょ?
キンキの曲。題名忘れたけど。
それで、最後のラップの所、聞いた?
そこでね、
「You Let´s say 俺KAT−TUNの代表だ
俺にラップ歌わせりゃNo.1
What the lock吹っ飛ぶセンスだ
俺のKAT−TUNの世界へようこそ
いわばK A T T U N KAT−TUNっ!」
って
いってたの私スゲくね?聞き逃さなかったんだよ
だからすごい自信だなぁと思って
上プーは存在が面白いので良い。w
ゆっち、できちゃった噂が流れてるしなぁ・・・・・・
いちおういつでも可哀想な人ということで。(ぇ

んでこの画像は久しぶりにKAT−TUN全員入ってる。
最近のをなるべく選びました。w
みんな格好良いね〜
今度はカトゥーン・ポッターの画像載せるねw
その次はもっとかっこよいカトゥーンをお届けする事を約束します。w

最近少クラないのぉ。 

2005年03月28日(月) 9時25分
うん、最近少クラ無いよね、悲しいわ。w
昨日やぁもなかったしさぁ。かなしい
なので文字をかく気がおこりませんの。
んじゃお詫びといってはなんですが、
たぐちのぷら写です〜
相変わらずかっこいいw
でわw

初。ww 

2005年03月27日(日) 13時50分
やぁぁ、新連載ですね。はい。
日記と言うことで(?)毎回画像を載せていこうと密かに試みているのですが
とりあえず付き合ってやってください
でもしょっぱなからさぼり魔です。
このブログを使うのは二回目なのら。ね。
だから日記も二個目ということですょ。
でもほんと言うとジャニ版がありますから、計三個・・・・
お世話になります、ヤプログ様。みたいなね、はい

今ちょうど親が居なくて一人で暇ぶっこきまくってる所です。
そしてTVはYa-Ya-yahです。だいぶ前のヤツだけど。
ありがとうってのを集計するやつ。
ちょっと前まで少クラもあってたのぉ。いのおちゃんに借りたのぉ。(太陽k登場。
しゃいにんぐでぇぇいっ。w・・・・・・・・いってぇっ!いてっ!の回です。
翼君のでてた回ね。うん。
田口、前ですぎでした。wでも格好良いから良い
田口のたっぷがみたぁいぃまぁもうすぐ見れるのやけれども
そのつぎ連続で「Never Again」じゃん?体力底なしもいいところだょね、田口。
でも格好良いから良い(本日二回目
でもマジ田口の彼女きもひ・・・・・
もっと可愛い子、田口なら狙えるはずなのにぃ、なんであんな女の子・・・・・・・(汗
(まあファンとしては居ないに超した事は無いのだが、そこは人権的に。我慢すべきかと。)
たとえば石原さとみちゃんとかぁ、黒川智花ちゃんとかいう
可愛い子なら私も全然大賛成なのだが
まぞ、さとみちゃんと智花ちゃん可愛いよねぇ
女の私でも魅力を感じずには居られないかわいさですゎ
私が男の子だったら絶対ファンクラブにでもなんでも入ってるはずです。
はい、大好きです。w(笑

頭が高いそうです。(ぇ
なっ!なっ!なっ?ハイッ!(有岡ぁw<ぇ
はい、ということでね。うん。さらっと流して。w
ちょっと加工してるけど許せっ。
よぉぉぉぉ・・・・・・どめにかぁぁぁっ!
はい、有岡君大活躍ですね。電流どうぞっ!(ぇ
太陽君がボディービルをまちがえちゃったところで!まじショチュクーデスなので。(ぇ
なんかそろそろ壊れてきたのでばいばいするね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junno_uepu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる