1週間だね。。 

2005年10月25日(火) 5時26分

 今日で、やぶと別れてから1週間がたつね。

 長かったような、短かったような。。。

 いつも、やぶが、いるのが当たり前になってたよ。でも、そうじゃなかった。

 こんな日が来るなんて夢にも思わなかった。

 今まで、ずっと、やぶからの返事を待ってた私がいたけど、そろそろ、少しず

 つでも前に進まなきゃね。やぶも、きっと、少しずつ進んでいるのだろうね。

 今でも、やぶのこと好きだよ。傷つけてしまったけど。。。。

 やぶのこと、大好きだよ。

DVD観っ放しーーw 

2005年09月09日(金) 16時05分

  今日は曇り 

    涼しくて過ごしやすい日だったかな。

    今日は〜。。朝からSMAPのDVDを、観っ放しーー^^。
     「MIJ]って言う、ん〜、随分、前の横浜アリーナのコンサートかな。。

 中居君です 

 歌が、へただから歌の時

 マイクが入ってないのさw

 でも、踊りは最高 


 昨日は、落ち込みがあったけど
  今日は、安定してたかな。。

 やぶが声のテープ
  送ってくれたからかな^^。

            さんきゅ^^。

天気がいい 

2005年09月08日(木) 13時24分

  今日は、めちゃめちゃ晴れ

   あつーーーー!!
    東京34度だってさーーーー。
    身体がだるーーーーーーーい。

   やっぱり、ヒルナミンを、飲もうかな。。。

  あ”−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    だるだるだ〜〜〜〜〜。

                    おしまい
  
     
   

今日、一日を振り返って。。 

2005年09月07日(水) 19時49分

  午前中、強風、雨。 
   夕方から、夕焼け空^^。 綺麗だった〜〜 

     朝、5時に起きる(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
     眠かった〜〜^^;

     子供を送り出して、爆睡!!
     どうせ、雨だし。。。ね〜〜。。

     午後から、家事
     と、いっても、まるでやる気なしーーーー
     とりあえず、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ 
     疲れたので、お風呂の入ったよん^^。 

     夕方から、やぶと PM して。。。
     な、なんとボイスだった。。。緊張w

     その後、みみちゃからスカイプ。(1時間ほど)

     で〜〜。夕食にして、お風呂に入って〜〜。。
  
                         今に、至る

     は〜〜〜。。。 特に、これといった事はない一日でした〜〜。

     
     

少し鬱っぽい。。 

2005年09月06日(火) 20時00分
  今日も雨 

     夕方まで雨だった。
       涼しいかと思ったら、以外に蒸し暑かった。

     そのせいか、身体に力が入らない感じ。
        1ヶ月ぶりかな。。この感じは。。鬱の波かな。。。

     しかし、食欲だけはあるのよね〜〜;
        今も、サツマイモを食べながら、書いています。。^^;

     は〜〜〜。。。
               
           

あゆのキャラクターグッズです。
フリマでみっけ

トートバックです。

全体の写真が
     はいらなかった^^;


                     

PCて大変なのね〜 

2005年09月05日(月) 19時46分
 昨夜は豪雨 
   
  目の前の川が氾濫 
      
      すごかった〜〜テレビでは見たことあるけど、身近で
      見ると、怖いよ〜〜。あの濁流に飲み込まれたら、助か
      らないだろうな〜〜。

     被害もあったようで、今日の朝は、床下浸水してしまった
      家の人達が、掃除をしていたよ。

      私は、不謹慎なことに、昨夜は近所の人と少しお祭り気
      分になってしまった。。。。

  と、興奮冷めやらず、オールをしてしまいました。。

     あんまり暇だったので、PCをいじっていたら。。。。

      な、な〜〜〜〜んと
        タスクバーの音量の表示が,、消えてしまったーーー

      うっそーーーー

              ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

  そこから、PCとの格闘の始まり

       子供を学校に送り出してから、本格的に直し始めたまでは
       良かったのだが。。。。。

            。。。。。。案の定。。。。。。

            ぐちゃ〜〜ぐちゃ〜〜〜

       何で自分で直そうと思ったのかは、わからないのだが。。。

       速攻、HITACHIサポートに電話、、、、
            ーーーーー10分で終了ーーーーー

       初めから、HITACHIに聞けば良かった。。。

  と、今日は朝から、どっぷり疲れた〜〜〜

気分転換に、大好きなKAT-TUNの「じゅんの」 でも、眺めましょうww              

かわいい〜〜〜〜。よね〜。

このバッチは、原宿で買いましたあ^^。
めちゃくちゃ気に入って、バッグにつけてます。

子供に怒られましたが。。w

いいっじゃ〜〜〜ん

いくつになっても、女子なのよ〜〜^^;



 でも、やぶに比べたら、「じゅんの」なんて〜〜。。。ぐふっ

PCで日記初体験!! 

2005年09月04日(日) 20時03分
今日から、日記を始めたました〜〜^^。
   子供に教えてもらって、やっと出来た^^;完成

  今日は一日中、家にいて、PCと格闘w
    その甲斐あって、色々な事がわかったよ〜ん^^。yahooメールの返信の
   やり方が出来たりさ。大好きな人に教えてもらった^^。ぐふっ!

  その合間をぬって、CDを聞いてみました。
    超ゴキゲンナ音楽だよ〜〜ん^^。
   高校時代に、六本木で踊ってた事を、懐かしく思い出した。。
    何年前になるかな〜〜;;  まっ!今も、踊れるかな^^;

  最近、はまりだしたのが、KAT-TUNの「じゅんの」で〜す。
    かっこいい!!かわいい!!

     これでも、2人の、子持ちです..w 

       この日記が三日坊主になりませんように。。。

 
           

              ↑ごきげんなCDだよん      

  
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やぶと
» DVD観っ放しーーw (2005年09月09日)
アイコン画像やぶと
» 天気がいい (2005年09月08日)
アイコン画像やぶと
» 今日、一日を振り返って。。 (2005年09月08日)
アイコン画像やぶと
» 少し鬱っぽい。。 (2005年09月06日)
アイコン画像やぶと
» PCて大変なのね〜 (2005年09月05日)
アイコン画像やぶと
» PCで日記初体験!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junno_1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる