おきにのじゅにあくン達ww
%担・田口淳之介%副・浅香航大%
%松本幸大%森本龍太郎%鮎川太陽%横山裕%小山慶一郎%玉森裕太%塚田遼一%

%σ(゚∀゚)%
%新こめンと%
アイコン画像サッチ***
放置プレイww (2005年11月10日)
アイコン画像$さおり$
放置プレイww (2005年11月10日)
アイコン画像$さおり$
復活(b'v`$) (2005年10月26日)
アイコン画像$さおり$
復活(b'v`$) (2005年10月23日)
アイコン画像$さおり$
一時閉鎖のお知らせ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junno-jr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置プレイww / 2005年11月10日(木)
かなーり放置してました...o
みなさン迷惑ばッかかけてごめンなさいッ(´・ω・`)ショボーン

理由は2つあるンですけろー

T てすと期間でしたo
  今日やッと終わったンですけど
  また月曜日にあるンだあ!!!
  受験生だから勉強しなきゃなンだーo
  内申も成績もやばいからぁー'3`!
  5段階評価で1とか当たり前だとか
  2年の途中からなンだけどね('゚ω゚):;*.':;ブッ
  授業とか途中でサボッてスーパーに買い物行ったりしてたし

U σ(゚v゚)にも恋の季節がやってきましたーーー
  めっちゃ、かっこいいの!!!
  たまーに男女大勢で遊ぶンだけど、その中のめンばーで
  最近よく遊ぶよーになったとかぁbb
  今日神さまーと海賊帆DVD貸してきた!!!(SUMMARYは違う智に貸してる;;)
  貸す時、めっちゃ緊張した!!!
  階違うのに教室まで取りにきてくれて!!!
  来てたの気付いた時5秒位目があってて…
  して、緊張しすぎて目反らしちゃったら名前呼ばれて、渡したww
  かわいすぎ!!!かっこよすぎ!!!
  しかも昨日冗談でめーるで『かわいいね』とか言われたしo
  困ったから『知ってる!!!ワラ』って送ったo笑
  あと"ち◎こ"と"ま◎こ"とか下ねたもしたし(・'ε`・)
 
   
Posted at 19:22/ 記事のURL
(b'v`$)<2人からのらぶれた-ww
おたコーナーがマルちゃンにィィィ(´・ω・`)ショボーン / 2005年10月26日(水)

◎最近の田口さきは…◎

またまたテストという意味の分からないもンが近づいてきましたo 素

あと、オタコーナーがσ(・∀・)の愛猫"マル"ちゃンに荒らされました('゚ω゚):;*.':;ブッ
これからは、どンなに遅刻しそーでも部屋のドアはちゃンと閉めてゆきますo

画像がナゼかbmpになってしまって重いのでアップできませんでした;;
なのでこちら↓

http://f.pic.to/4mcib

この間♂5人、♀4人で公園でおしくらまンじゅうをしてた時… 笑
ソフテニ部の後輩2年が(ボクは元ソフテニ部)たまたまその公園のテニスコートで
ソフテニをしてたので、ちょッとやらせてもらったbb
1年ぶりくらいだッたンですけろ…
はまッた--ーーーーーーーーー

またやりたい・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウトーリ

だから元ソフテニ部の友達に声かけて近々ソフテニ大会する予定ですww
今めンばー集めてる最中なンだけど副部長さンがテスト前は無理みたいで…
4・5人がベストだなーo
先輩も誘いたいけどたぶン忙しいよね;;

でも、テスト明けッて寒いし雪降ってる…よね??
まァ、いーや(●´д`●´д`●´д`●)
 
   
Posted at 22:00/ 記事のURL
(b'v`$)<3人からのらぶれた-ww
復活(b'v`$) / 2005年10月22日(土)
復活ですbb

いろいろ、迷惑かけました…o



特にさおりには…ネ??

本当にごめンね;;

話したかった事については、自分の中で

気持ちの整理がついてから話したいo





いつも人任せで 自分だけでは何も出来ない

そンな自分が一番被害者ぶってたのかもしれない

あまり積極的じゃなかった親友が 気が付けば 

もう前の親友とは違ってた


終わった時には号泣する程 勇気を出していた親友を見て

自分もこのままじゃいけない

もう周りには 流されたくない

…と、思ったo


変わりたい

変わらなきゃ



変わる…
 
   
Posted at 23:57/ 記事のURL
(b'v`$)<2人からのらぶれた-ww
一時閉鎖のお知らせ / 2005年10月18日(火)
一時閉鎖しますo

いろいろあって…o

ごめンなさい;;

でも、なるべく早く復活したいと思ってますo

じゃに活動はPCよりけーたいの方が情報早かったりしちゃうので

けーたい忠心にする事にしましたo

なのでPCのする機会もも前より少なくなると思い増o

では…
 
   
Posted at 23:37/ 記事のURL
(b'v`$)<1人からのらぶれた-ww
P R
%さンくす%
 PRIMARE
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.