プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜神 琉依
読者になる
デラオタちゃんですが、ブログ友達募集中です。
気合い入れて絡みに行こうと思ってるんで、
絡み返して頂けると物凄い喜びます←
最近はめっきりワンピオタ化してます。
ゾロサン愛好家…。
あ、思いっきりの腐女なんで、
これこそお仲間様募集中です。
一緒に妄想空想できたらと…(´∀`笑))
声優様も崇拝してます。
平田広明様、中井和哉様、森川智之様に
フォーリンラブ中で御座います。
あと、俳優の佐藤健くんも大好きです。
元ジャニオタ…現ジャニファンです。
でも大好きなんは変わらないんで(・∀・)
変わったと言えば雑誌を買わなくなった程度で…コンサート等は進行形で参加してます。
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
初だああー! / 2008年07月18日(金)
はじめまして
琉依ですo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

勢いでブログ始めてみました。
お友達さんを沢山作る!
を目標に頑張って行こうかなと思ってます

とりま、毎日更新か逐一更新かわかりませんけど、
気長によろしくお願いします(o*。_。)o
 
   
Posted at 20:27 / (・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!