新人種発見 

October 28 [Sat], 2006, 0:34
今日、私は衝撃を受けました。

社会人になって、世の中はいろんな人がいるなあと。
今まで私の生きてきた世界はなんて狭いところだったんだろうと。

思い知ったつもりでいましたが・・・・

本日、新人種発見

正直、びっくりしました。
最近正社員として雇われた
30代の女性で、体も大きくておっとりしてる方。
そのおっとりマイペース、ふわふわ具合が半端じゃなかったので、
「少し変わってらっしゃるな」とは思っていたのですが・・・

今日たまたま大勢で飲む機会がありまして。
飲み初めて間もなく
体調が悪くて彼女のお酌を断った人(本日初対面・・のはず)に対して
彼女の口から飛び出した言葉。
「飲めや、こらあ」

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あーこの衝撃、私の乏しい文章力では伝わらないだろうなああああ(><)
しかも目の前にいる部長を「おじさん」と呼ぶ始末。

すごい。
彼女はすごい!!
・・・ともかく、すごい。

もしかしたら私もほかの人からみたら
「こいつ何なんや?!」って思われてるのかもしれないけど・・。
しかし、久々にスパークしている人と出会いました。

そして、自分の会社でやっていけるかどうかかなり不安になりました。
・・・不安だ・・・。

消えた淡い恋心☆ 

October 25 [Wed], 2006, 22:36
ぶらぼー四日目☆

しかし!!今日、例の先輩に「家族」いらっしゃること判明。
おおおおい!!
おおおおい!!

こんなもんだよねえ。
いいと思うヒトにはもう大体家族がいたり。
彼女がいたり。

めげずに強く生きるぞー(:;)

というわけで今日も一人酒。
ちきしょい(><)人生甘くないなあ。

Oh!愛に飢える酔っ払い☆ 

October 24 [Tue], 2006, 21:02
3日目☆
とりあえず三日坊主にはなれた!にゃは(^^)
なんだか、多分偶然だけど、アクセス数が何個かあるのが不思議。
自分の日記?独り言?つぶやき?を
偶然でも、呼んでくれている人がいるってのが不思議。
そして、なんだか恥ずかしい。けど、嬉しい。

「旅の始まりが恋文なんて、なんて素敵な誘われ方でしょう」
今、山口智子の「愛のエルミタージュ」ってのを見ながら、ブログ書いてます。
恋、したいなあああああああああああって気になる。
したいな。
したいな。
仕方がよくわからないけど・・・。
26歳にして(笑)

お酒飲みながら書いてるから
いつもだったら書けないことも書けちゃうぞー

昨日書いた、先輩。
風邪で休んでたらしい。
ダイジョウブかな。
誰か、ちゃんと看病してあげたのかな。
して、あげたいなあああ。

結婚、してるのかな。
それすらも知らないや。

「すべては愛のために生きている」
って山口智子のセリフ。

・・・今日は深酒や。

Rainy days and Mondays 

October 23 [Mon], 2006, 21:13
Always get me down↓ですよ。

雨降ってるし、月曜日だし・・・。
仕事でミスして自己嫌悪に陥るし・・・。
かっこいいと密かに憧れてる先輩は有休で休みだしいいいいい
(これぐらいでしかテンション上がんない。私って実は男好きなんかな・・・)

こんな日もあるさ。
明日はもっといい日だよ。

・・・・おそらくね。
やばい、2日目にしてこのテンションは先が危ぶまれるなあ。

☆初☆ 

October 22 [Sun], 2006, 21:47
新しくブログを始めようと思って、
登録してつらつらと書き始めて、
そろそろまとめようかと思ってたら・・・・

消えた

どっか、押し間違えて消えたよ!!
だからパソコンは苦手なんだああああああ

最初からこの挫折感、辛いよ・・。
でもめげずに書こ。頑張れ、私。

今日行ってきた美容院の話。
場所:銀座 特徴:誠実でオトコマエ美容師在中

シャンプーされてるときとか、
後ろから手をまわして私の髪をいじりながら鏡を覗き込むその姿!!
・・・妄想は膨らむ

自分で書いてて恥ずかしいけど、
これぐらいの楽しみはいいですよねえ。
ね。

大都会の空の下、孤独に一人で頑張ってんだからさ。
明日からまた会社、頑張ろう
消えないうちに、保存すっぞー!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junnnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる