螢惑の螢が違います 

April 03 [Thu], 2008, 23:49
久々に親友M子から1年以上借りている漫画
『KYO』
をよんだ私

てか、その前にはやく返せよって感じだね
ふふ←

あ、今眠くて
意味不明だから

んで。
久々によみましたとさ。その漫画を。
そしたらもう

ほたるんが!!!!
やばいっ

萌えろんぐだよーっ
ろんぐ

んで調子に乗ってインターネットで「螢惑」を検索。。。
(ほたるだと違うしね)

あ・螢の字が下、火のやつ出てこないんだね
大発見

まぁ。とにかく検索したわけさ。

そしたら

ゆんゆん×螢惑・・・
しんれいにぃ×螢惑・・・
多っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよーBLかよー
まぁ。男率たかしだけど;;
やだよ!!!
ほたるんは・・・っ渡さねぇっ
とくに
ゆんゆん。

・・・ツンデレやめてよ!
気持ちわるっ

とりあえずほたる単品がだいすきな私。
あいしてるよー

野久保直樹バトン 

April 03 [Thu], 2008, 11:48
野久保直樹バトン
羞恥心で活躍している野久保直樹さんのバトンです。
質問に答えてください。

Q、お名前は?
かめ

Q、彼のことをどこで知りましたか?
ヘキサゴン2

Q、彼のことをなんて呼んでいますか?
野久保
あえての呼び捨て!(?)

Q、さわやか馬鹿といわれてますけど、本当にさわやかですよね!
あのキラースマイルはやばいっす
さわやかって言うか素直って言うか
可愛すぎー・・・っ!!!!!!!あの笑顔で振り向いてキラキラを振りまいて欲しいっ
(てかもう、キラキラ振りまきすぎ・・)

Q、でも、実は腹黒いとかよくないですか?(笑
いや、むしろツンデレらが。←

Q、携帯ブログは有料ですが見てますか?
・・・はぁ

Q、ブログの写真毎回反則ですよね!寝顔があったり、昔の姿があったり……。
ね、寝顔みたことないっ
さっそく

Q、雄兄と剛兄って呼ぶ方がかわいいと思いませんか?(笑
可愛い!!!めっちゃ可愛い!!!弟キャラーっ年下キャラ、草冠に明るいやからっ!!!
やばいかも
に〜っていうところが!!!!いい!!
生で聞きたいよー

Q、つるのさんと舞台やりますね。行きますか?
もう終わってまーす
みたかったーつるたけー

Q、彼の珍解答をどうぞ
彼の回答はすべて珍解答よっ!(?)

Q、珍言葉をどうぞ
鳴かぬなら鳴くまでまとう・・・恥です!
・・・かわいい

Q、彼の好きなところを語ってください
キラースマイル
てか、すべてっ

Q、最後に彼に一言!
野久保っ!!!
直樹ーっ!!!
だいすきー

Q、野久保直樹好きさんに回してください。
どうぞ


愛してるぜっ


後8日 

March 31 [Mon], 2008, 18:15
改めて思う。
片思いって楽しいよ
ふふ
ふふふ
だってめっちゃ
キュンのかたまりやんけぇ

4月からは高校生
同中のひと10人〜20人くらいなのに!

同じ学校って!!

やばーす

あるまじろー

ほんきで!ほんきで!あるまじろだよーっ

やーストーカーぽい;;

ただいま 

March 31 [Mon], 2008, 18:13
ただいまー

きゃはーっ 

March 28 [Fri], 2008, 19:04






卒業旅行



いってきまぁす





お土産






まってろよぉ

予告通り、も・・・想像 

March 26 [Wed], 2008, 23:30
不良少年とまじめチャンの恋って
くさかんむりに明るいやよねー
ぬふ

つまり萌ぃーよ

最近そのネタばかしー

不良少年架空プロフィールーいえーい

・金ぱ、さらさらへぁー
・無口
・微ツンデレらー
・かくれて赤くなる
・つまりは照れ屋っ(←重要
・一途
・ちゃらちゃらしてるけど硬派・・・?
(↑これちょっと微妙)
・イチゴ好き(いくチャンらぶ)
・とにかく仕草が萌えい
・ジュン様系のつり目!!!!!
・細身
・ひょろい
・私からしていじめたい系っ
・格好良くてキレイ!!!!!くはっ

まじめチャン架空プロフィール ひゃほーい
・黒髪ろんぐぱっつん
・ぴしっと制服を着こなす
・勉強するときは縁なし(←!!)めがね
・もしくは太くない縁のシャープめがね!
・目にあまり光がないかんじ
・一途
・ちっちゃい
・細い
・無口・・・?
・袖をぎゅってする・・・!!!やば
・抱きしめたい系!!!
・壊れちゃいそうな感じ!!!いっそ壊したい系!・(。。。。
・もちろんツンデレらーい
・肌白いっ
・可愛くてキレイっ!!!むふっ


いろんなシチュが有るよねー
なんでもよさそー
やばーす

私のテンションもやばいよー

予告 

March 26 [Wed], 2008, 23:26




明日ー
スクバ買いに行きますーっ
わぁっ
迷うーっ◎◎
てか

いまテンション以上なので
妄想のせマース
いや、妄想じゃなくて
想像キモ
うふふ

るるー

スクバは
黒・合皮
紺・ナイロン


どっちかー

ふぁいつ 

March 26 [Wed], 2008, 21:06


髪の毛切ります
もう頑張れるか
わかんない

ふーりーむーキぃッス! 

March 26 [Wed], 2008, 21:00
いただキッス!

観覧車とか 

March 22 [Sat], 2008, 18:11

4人+コーチで
北信越と遊園地いってきた
しあわせ

んで

なぜかしら遊園地では
コーチがお父さん設定

「ねぇねぇお父さーん」

・・・。

うん。すぐに「コーチ」
に戻った
(いや、たいして意識して無くて
ほぼ途中から忘れてた)

まぁ。いいおもいでだっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぬふふ
    ・マンガ-アニメより漫画よね
    ・占い-朝はかかさずね。
読者になる
こんにちわ。
かーめーでーすー
よろしくー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30