ラブラブ!? 

November 14 [Sun], 2004, 2:52
一昨日ね、恭平とお話したんだ。放課後の教室で。
純子が座っている前の席に恭平が座ってて、体をこっちに向けてるみたいな
どうでもいい話してたんだけど、面白かったです噂話とかしまくった
そこまでは良かったんだけど、話はイキナリ秀くんの話題に突入〜
秀ってカッコいいよなー!!男でも思うし(笑)純子も思う?」って聞かれて
うーん、どちらかというとカッコいいんじゃない?」って言ったら、
イキナリしゅんとしやがってマテ、拗ねてんの恭平さんったら。
この前、秀くんのことが気になるって書いたけど、やっぱ無いかもなあ
恭平と居るときの方が何百倍も楽しいような気がするしね
なんか、そう思ったら嬉しくなって拗ねてる恭平に向かって
恭平が、一番好きだからねvvv」って囁いてみたら、イキナリ笑顔になって
CHUってされちった誰も居ない教室でって、Romanticやなあ〜
てか、ノロケ話になってるし(笑)あまあま嫌いな人ごめんちゃいァハハハ

下弦の月 

November 03 [Wed], 2004, 23:48

真面目に映画見たいんですけどー!!!!!!
今日は暇だったからマンガとか小説とか読みまくってたナリ〜
で、この前買った下弦の月を見ながら、一人感激してましたのです
なんで、こんなに良い話なんだああああああ怒ってないよん
つーか、つーか、ツーーーーーーーーかああああああああああ!!!!
映画見たいなって素で思っておりますのでございまんぼー
純子の大好きなL'Arc~en~cielHyde様が出ているんだもんっっ
それだけじゃ無いけどさなんか日付が変わりそうだから終りだい

文具書店にてレターセットGETZ!! 

November 02 [Tue], 2004, 22:33

塾に行く前に、文具書店によってレターセットを買いましたんたん
景ちゃんに、これで送ってやる☆でも、白か水色か迷い中たぶん白で送るよー
漢検の勉強のために今日も塾さまあ受かりたいから頑張るけどさ
えっちゃん優くんは3級を受けるらすぃ〜よ〜
純子は、3級なんて無理だから4級を受けまっするこれも、受かるかは微妙。
てかさ〜、絶対にワープロ検定なら3級受かっちゃいますから!!残念!!
明日、学校は休みだから今日は徹夜でパソコンしてやる

なんか、絵を描くのにハマったw 

October 31 [Sun], 2004, 21:24

今日さー、暇だったからリアルタイム日記の背景に使う絵を描いてたのねw
上のもそうなんだけど、意外と、気に入ってたりてか、ピンクしか使ってないしw
黒とかで書くとへたくそなのが、余計ばれちまうから薄くねピィース

夜ご飯に寿司を食べにいったんだけど超美味かったミル貝最高なり
てかね、今日行ったお店の店員さんやばカッコよかったぜぜぜぜ
芸能人で言うと、Hydeを高校生にした感じ!!!!
声とかも似てたし、もしやあれはHydeか?! いやー素敵だった

(´;ω;`) 

October 30 [Sat], 2004, 15:20
僕ちん恭平の他に、気になってる人がいます
たぶん、知ってる人は知ってる純子のクラスの美男子秀くん
なんか、よく知らんが噂で秀くんは純子が好きってのが流れてるらしいです
秀くんに気になってる人がいるってのは聞いてたけど、僕ちんじゃないでしょ?
とか思いながら、この一週間秀くんを見てきて、なんか凄い気になるのよ
恭平と付き合う前の時みたいに、秀くんを見てるとドキドキするんよウアァァァ
これって、駄目だよねー相手がなんとも思って無くても、二股だよね
でも、もちろん恭平の事は大大大大スキなんよ?マジでスキやもん
こんなの初めてだから混乱中・・・。いったい、どうなっちゃうのかなあ

うあー☆久しぶりなのよん☆ 

October 24 [Sun], 2004, 11:06
昨日、地震凄かったね塾で勉強してたらイキナリ机が揺れだして
ゴゴゴゴゴーってめちゃくちゃ揺れてんだもんね横に居たえっちゃん
きゃー!!!この世の終わりだあああああ!!!」って
叫びながら、純子にしがみ付いてきてん。正直うざいわ☆マテ
あのくらいで終わりとか言ってたら、今までのはどうなるんだよ?ってね
埼玉南部は確か震度だったかな?あれでも大きかったのに新潟の
震度6強ってさ、カナリ大きかったんだよね新潟の人、大変だよ
ニュースで地面が割れてたしほんまに、自然の力って怖いんよねー
どんな核兵器よりも怖いわ。
てか、中間の勉強しろって感じ?今から、やるので心配しないでちょ
でも最後に言わせて欲しいなり。ヤプース絵文字増えてるわ

ビデオ鑑賞会☆ 

October 14 [Thu], 2004, 23:36
純子と恭平とお兄ちゃんと3人でビデオ見てたん
見てたのはドラえもん純子のお兄ちゃんがドラえもん好きだからね〜
ってか彼氏と彼女の憩いの場に何でお兄ちゃんが居るんだって感じ
おかげで全然ラブラブできなかったじゃんかYOUお兄ちゃん、優しいし
カッコいいから自慢だけど、お父さんみたいに五月蝿い所キライ
純子ってカナリのブラコンだから、お兄ちゃんに甘えてばっかでさあー
ヤダとかあんまり言えないのよねしかたないから、大人しく見てた。
でさ、ドラえもん雲の王国っての見たことある人は分ると思うんだけど、あれって
泣ける場面無いよねお兄ちゃん、感動したって言いながら号泣してたん
高校生のくせにドラえもんで泣くなんて純子よりガキっぽいようんこーwww
話は変わるけど今日、実力テスト(数学と国語)帰ってきました40点満点中
数学は32点!!数学は得意だからカナリ良いね問題は国語
得意なはずなのに、ななななななななんと10点ありえないありえない!!
理科とか英語なら分るけど国語が10点ってなんぞやショックで休み時間は
テンション低かったわ明日から勉強に燃えてやるっ目指せK高校

今日は恭平と仲良く早退☆ 

October 12 [Tue], 2004, 21:39
また帰ってきちゃった今回は真面目に腹痛により早退です
3時間目に凄いお腹が痛くなって保健室に行ったら保健の先生が
あら〜、コレは帰んないと純子ちゃんの身が持たないよ」って言われたんだけど
5時間目に集会があって、その集会にどうしても出たかったから
やだよー;;絶対に帰んない・・・・う"っ!!!」見たいな感じで腹がぐるぐる;;
純子がやだやだって言ってるから先生が保健室で寝ているって言う条件で
帰らなくてもいいってけど全然なおんなくてマジで半泣きしとったわ。
3時間目が終わりのチャイムがなって少ししたら恭平が秀くんとか連れて
保健室にやってきたw何しにきたの?って聞いたら
純子が教室に来ないから心配になってきたん!!」ってさあー
もう、恥ずかしいこと普通に恭平は言っちゃうんですものw休み時間だから
一年も2年もいてハズかったあ、んで何で恭平も一緒に帰ったかと言うと
先生がやっぱ帰りなさいって言うから、純子が冗談半分で
ん〜、じゃあ恭平も一緒に帰ってもいいなら帰るよ!!」て言ったら
普通に即答でOKってありえなあい〜!!!で、一緒に仲良く帰ってきたの☆
そんな感じ。(どんな感じだよw)こんなところで終わりさー

さぼりすぎてるせいかしら 

October 12 [Tue], 2004, 1:12
サボっててスイマソ本当に真面目に更新してる暇ないのですよ
でもこれからは書きますからモデルを休止していたありゅちゃんが復活を
していたので早速リニュしましたレモン持ってるありゅちゃんが一番可愛い
気がしたんでリニュの色はを使いましたなかなか良い感じに出来た
話/変っちゃうんだけどboardに書き込みが一週間ないのよねえ一日の
訪問客もヤバいくらい少なくてショック通り越してソックです。(ラブ★コンを
知ってる人ならソックの意味分るはず)でも純子がサボったりショボイサイト
作ってんのがわるいんですけども分ってるけど悲しいな
もう、明日学校だから寝ないとね。みなさま、おやすみなさいませませ

飲み会おもろかったぞ☆ 

October 06 [Wed], 2004, 15:37
昨日夜の飲み会に行ったんよ〜グレープフルーツのチューハイ
飲みまくった夜の飲み会ってか、ただ友達と公園にたむろってコンビニで
買った酒を飲むだけだけどね純子が始めて飲み会に行ったのは一番荒た
中学2年生の夏だったなあ〜仲の良い先輩や今の彼氏に誘われて行って
チューハイやビールを飲んで騒いだ。なんか嫌なことも忘れられて純子には
良いストレス解消方だったわね今は普通に酒が飲みたいだけなのだ
でも、中2のときに酔いすぎちゃってファーストキスをスキじゃない不良系の
先輩としちゃったのが痛い彼氏にはアンタがファーストキスだからって言って
あるんだけどもあの時はマジで凹んでたよ僕ちん
昨日の話に戻って、飲み会でチューハイ2本飲みながらポテチ食ったw
んで、2時くらいに解散するって感じになって彼氏と一緒に帰った
が降ってたから寒かった〜家の前でバイバイして純子は部屋に。
戻る途中でお兄ちゃんに見つかっちゃって怒られたよう〜
「お前、こんな遅くまで何処に行ってたんだよ
「えっと、彼氏と友達とお話してたら遅くなったのです
・・・・殴られた☆手加減しないからマジ泣きそうになったあ〜
今日も飲み会に行っちゃうもんね〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junnjunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる