あと1ヶ月

October 08 [Wed], 2014, 1:17


くらいで
彼氏と付き合って丸4年






知り合ってからは
すでに9年とか(*ノ▽ノ)





付き合うまでに
色々あったなぁ。。。。









知り合った頃は
元カノたちとかなり複雑な状況だったんだよねー
彼氏。








当時
ウチにも彼氏がいたケド
またそれも厄介なヤツ。



付き合って1年くらいで
急遽遠距離からの半年くらい経過中だったかな。








元カレとはお互い気持ちが冷めきってて
音信不通になりかけで
お互いに関心がなくなってた










そんなトキに知り合って意気投合☆








ウチ
どんどん好きになってたぁ(///∇///)


彼氏の気持ちがどぉだったかは
いまだに教えてもらえないケド









複雑な関係の中に
すこーしだけ足突っ込みつつ半年くらい過ぎた。









この半年は
今考えると
刺激的でけっこー濃厚だったと思う(笑)











彼氏は当時の元カノと落ち着きつつあったカラ
自分の気持ち押し殺しつつ
ウチはフェードアウトしたんだよね。。。








同時期に元ダンと知り合って
猛アタック受けて受けて受けまくって
一緒に過ごすよぉになって
あれよあれよで結婚。







彼氏はその頃も
ヒマがあれば連絡してきてた。







良き相談相手になってた記憶が。。








好きだった人には
幸せでいてほしくて
精一杯力貸してたなぁ








んで
ウチが元ダンとゴタゴタしだしてからは
元カノと別れてた彼氏
ウチのコト気にかけてくれて
よく電話くれるよぉになった








実家に帰ったウチと
まだ1歳半だった息子を
買い物に連れ出してくれたり
水族館に遊びに連れてってくれたり
花火見に連れてってくれたり








とにかく優しかった








そんな優しさに
押し殺したハズの気持ちが復活だわねー









メンタル面が壊れたトキも
マヂで心配してくれて
海に気晴らしで連れてってくれりした







そんな気持ちに惹かれて
限界で
押し殺せずぶちまけたった








悩ませちゃったケド
今の関係になる為の一歩だったよ


ウチ頑張った







何もかもを受け入れて
一緒にいてくれる彼氏に感謝









そんなこんなのウチと彼氏のナレソメ。








結婚はまだまだみたいだし
それまではこの関係でゆっくり過ごしたい








って
ちょっと過去を振り返ってみたりしました(笑)



おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*p'∀'q) じゅんな♪
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんな
» あと1ヶ月 (2014年10月09日)
アイコン画像りン
» あと1ヶ月 (2014年10月08日)
アイコン画像りン
» りン!! (2014年10月06日)
アイコン画像りン
» ほくほく(*´∀`) (2014年10月05日)
アイコン画像(*p'∀'q) じゅんな♪
» くっそぉ〜くっそぉ〜くっそぉ〜〜〜!! (2014年09月17日)
アイコン画像りン
» くっそぉ〜くっそぉ〜くっそぉ〜〜〜!! (2014年09月16日)
アイコン画像(*p'∀'q) じゅんな♪
» 寸志。。 (2014年09月16日)
アイコン画像りン
» 寸志。。 (2014年09月11日)
アイコン画像(*p'∀'q) じゅんな♪
» やだやだやだぁ〜!! (2014年09月09日)
アイコン画像(*p'∀'q) じゅんな♪
» やだやだやだぁ〜!! (2014年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/junnachan/index1_0.rdf