コンタクト・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 2:10
目が悪くなってから、早3年位・・・
小学校の時から暗い中でマンが読んでたり、ゲームのし過ぎで悪くなっていた・・・(*0*)
頭も・・・( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

めがねをしだしたのは、19歳の時に車の免許を取る時だった。
めがねをしだしてから、余計に視力は落ちるばかり(T0T)

遊びに行く時でも、車に乗る時は夜は得にめがねをしなきゃ何も見えない。
だから、どんなにおしゃれをしてもめがねをしてることによって、ダサく見えるような気がして
すごくコンプレックスでした。

コンタクトにしようと思った理由です。

コンタクトにしてから、約2ヶ月くらい。

2weekを買いました。
平然と、3週間くらい使っています・・・
そして、お手入れもいい加減(−−;)
つけたまま寝るのなんてへっちゃら☆

わかっているんです・・・。目にもよくないし。

目も痛くなる・・・。

検診もサボりまくり・・・

そのことを従姉妹に言うと、上には上がいました・・・
従姉妹の前の彼氏が1dayを1ヶ月はつけていたらしい・・・

コンタクトがなくなってから、買いに行くと「検診を受けてください」
といわれたのですが、無視・・・(−−;)

あ〜大丈夫なんや!!と、安心しました♪

って、ダメジャンΣ(|||▽||| )


大人のパンツ・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 3:09
風呂屋のバイトで、新しい女の子が入ってきた。
入ってまだ3,4回目くらい・・・。

この子が「前回初めて人が倒れられてびっくりしました。」と言い出した。

風呂屋のバイトしていたら、日常茶飯事・・・

夏場なんか特に

ここから、もうい一人の古株のおばちゃんと3人で昔話・・・
かなり盛り上がりました
こんなお客さんがいたとか、こんなことがあったとか・・・

その中のひとつを紹介します・・・。

これは私が体験した話・・・いまさらですが、お食事中の方はご遠慮ください

男子トイレでの出来事。

入った瞬間から何か異臭がするなとは思っていました。

のほうでトイレットペーパーが異様になくなっていたし・・・。

「もう誰よ??こんなにたくさんつかって」と一人でぶつぶつ言う私・・・

1時間ごとにチェックするので2ロールあるトイレットペーパーがなくなるのは
ちょっと変。少なくなっていたら、例え少し残っていてもサラに替えるから。
だから、理由は、いたずらされるか、お持ち帰りされるか、大量にされるかのどれかだから・・・。

文句を言っていても始まらない。
さっさと替えて、次の仕事しなきゃ・・・と手洗い場の下にあるとだなの中の新しいロールを出そうとあけた瞬間・・・

意識が飛びそうになった

なんと、ティッシュにぐるぐる巻きに去れた茶色がかったものが出てきた

そしてその横には・・・泥まみれのパンツが・・・
臭いし、見た目もグロイ・・・

ゴミを拾うつかみバサミを持ってきて、つかんで見ると、
なんと大人のブリーフ
予想では、おじいちゃんが履いていた感じ・・・

履きそうになるのを我慢して、涙流しながらゴミ袋につめました





うちの母 

May 16 [Mon], 2005, 1:53
私の家では、「なな」と言う猫ちゃんを飼っている
「なな」が家に来てもうすぐ2年

私の家は今まで動物を飼ったことがなかった。
私が小さいころ犬を飼いたいといっても母は「だめ!」の一言。
猫も同じ答えしか返ってこなかった

そんな母が、妹が拾ってきた「なな」を飼い始めたのだ

初めは「もう猫の気が一杯落ちる」とかぶつぶつ文句ばっかり・・
そんなこんなで2年が経った。
いま・・・
例えば・・・私と母が喧嘩していても
ころっと変わり「ななちゃんただいま〜(赤ちゃん言葉)さみちかったのぉ??ごめんね〜

やたら、赤ちゃん言葉( ▽|||)サー
48歳のおばさんなのに・・・

「お母さんにはななちゃんしかいないでちゅう」が口癖・・・
私がななを自分の部屋に連れて行こうとすると、
母「やめてななちゃんはお母さんと寝るの

正直そんな母が怖い・・・

知らないって怖いな・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 5:05
ブログの記事に書かせてもらった、綺麗なお姉さんは好きですかで紹介した12歳年上の母方のほうの従姉妹がいます
今日その従姉妹と店のお客さんと話していた時、
従姉妹が「私とジュンナ(私の店での名前)のお母さんが似てるって言われた」と、言うから
私「そうか??ママ(従姉妹)はお父さん似じゃない??」と
ただ純粋に答えたら・・・

ママが「何言ってるん??本当のお父さんじゃないで」

・・・・??今なんと??

そう!!知らなかったのです。生まれてきた時から従姉妹だったお姉ちゃんのパパは
実のパパだと思っていた私(−−;)

まさか血がつながってないなんて知る由もなく・・・
誰も話してくれなかったし、私も聞く事もなかったから、この時初めて知りました・・・。

中学の時よく泊まりに行っていました。
普通に皆でご飯食べていました。

まさか血がつながっていないだなんて・・・
目が点になりました。
体が固まりました。

なんか、怖くなりました・・・。
世にも奇妙な物語並みに・・・

黄門ちゃまから・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 18:21
昼間の風呂屋のバイトから帰ってきました♪

なんか今日男子の脱衣所を掃除していたら、

茶色の干からびたえのきみたいなのを見つけました・・・( ▽|||)

初め何かわからず、ごみが落ちているやんと思い、私のつめでとろうと思ったら・・・
「ん??なんか怪しいぞ・・・」と思って、雑巾でとってみたら、

多分誰かの黄門からちゃまからでてきた物体だと・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

消化されなかったえのきちゃん・・・

ぎりぎりセーフで触らなかった・・・
けど、泣きそうです(´□`;)

どうせ拾うなら、お金がよかったわ(  ̄_ ̄)

悲劇のヒロイン・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 2:54
 スナックバイトで前に働いていたお姉さんの話・・・
33歳独身、Tさん。
ものすごい嘘つき・・・
この人から出てくる言葉はすべて嘘と言ってもおかしくないだろう・・・
それでも、いい人やし嫌いじゃなかった・・・
ある1件があるまでは・・・
ある日Tさんがお休みの日お店に来た時の話・・・

先にTさんと仲のいいOさん、男性30歳が来ていた。
Tさんはよその店からママに電話してきて、「ひき逃げされた・・・」と
びっくり発言
ママは半信半疑・・・一応「大丈夫??」とたずねると

Tさん「なんとか・・・」
とりあえず店に来るとの事・・・。
しばらくして、Tさん来ました。

しゃんしゃん歩いて

いすに座りお絞りを受け取ると

バタン

いすごとひっくり返るTさんの姿が・・・
ナニヲ思った行動なのか・・・
「痛い痛い」とかわいくもない・・・泣き出すのです
O君以外のお客さんはTさんが嘘つきだと思っている人ばかり
あるお客さんはTさんを背に嘘嘘と手でジェスチャー・・・


心配したO君がTさんを病院へ・・・
Tさんいわく、車が突っ込んできて、足の太ももあたりにぶつかったそうです・・・

O君は警察にも連絡・・・
警察もいい迷惑だろう・・・一応現場検証
警察はいわば自己検証のプロ・・・
警察「車に当てられたわりには、ジーパンがなにもなっていませんね?」と、冷静な判断そりゃそうだろうよ

きっと、何も起きてないのだから・・・

が、Oさん大激怒
「当て逃げされたって言ってるやろが」(されてないされてない
警察もかわいそうに・・・
O君もかわいそうに・・・
嘘つき女に振り回されて

この後、Tさんの口からこの件について何も触れようとしないから、ママが
「ひき逃げの件どうなったん??」と聞くと
Tさん「自首してきよったわ」と平然に、嘘をつく・・・
狼おばばよ・・・いつか痛い目見るぞ

大胆なやり車・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 2:51
私が去年車の合宿免許で石川県へ行った時の話・・・

ここの学校の唯一の魅力は、寮から歩いて1分で海辺へ行けるという事でした

ロマンチストな私は毎晩のように、そこで友達になったグループで行っていました

合宿最後の日も皆で思いで作りに、海へ行きました

裸足になって海の中へ入ったり花火をしたり、とことん疲れるまで遊びまくりました

そろそろ時間も時間・・・帰ろうといった誰かの一言で寮に戻ることに

寮と海の間に小さなトンネルがありました・・・。

そのトンネルの前に1台のが停まっていました。音楽がんがんにかけて、ネオン管ぴかぴかさせて・・・

皆たぶん「夜景でも見に来ているカップル」と思っていたでしょうね・・・。

が・・・横を通った瞬間、全員大爆笑

なんと、男ががんばっている姿が丸見えだったのです・・・
しかもこちらには気づいてない様子

グループの男共はその車の前で足を止めてみていました・・・

その様子を女の子同士で見ていたら・・・
急にカップルの男の動きがものの見事に硬直・・・

あまりにもかわいそうだったのか男グループが歩き出したので私たちも後に続きましたが、

なんか今思えば、あのカップルわざとだったのかもしれませんね

普通ならエンジンかけっぱで、音も鳴らしっぱなし、ネオン管もつけたままでやりますか??
あれも1つのプレイだったりして・・・


暴露話・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 3:04
流されやすい私・・・

きっかけは昔好きだった人は2歳年上のA君・・・
まだ愛だとか恋とか右も左もわからない15歳でした・・・(今も大してわかってないけど

自分がヤンキーになりたいとかはなかったですけど、好きになる人はヤンキー系の年上ばっかり・・・。

その人は、シンナーをしていました・・・。
あの時はそういうのも不良っぽくてあこがれていました・・・正直・・・

しかも、その人とずっと一緒にいたいがために、進められたシンナーに手を出してしまった
あほな私(今思うとほんま、情けないです

ましてや・・・そんなぼけぼけな人とHしちゃってるあほさぶり
どうしようもなかったです・・・

でも15歳の時いいこと悪いことの区別判っていても、実行できなかったり、守れなかったり・・・
その時楽しければと流されてばかり・・・

痛い目にも遭いました・・・
辛い思いもしました・・・

何より親に迷惑ばかりかけて、泣かせてばっかりでした・・・
高校も中退・・・
何をやっても中途半端・・・

それでも、見捨てなかった親にほんま感謝感謝です・・・。

これからもちょくちょくこんなあほな小娘のお話よかったら聞いてください・・・。





女の変貌・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 2:06
もう1つしているお風呂屋さんのバイト・・・

土、日曜日はカップルも多い・・・

男湯と女湯に別れる所にはが飾ってある・・・
上がってくる時間をここで決めるお客さんも多い・・・。

まれに、ここで別れを惜しんでか、チューしているカップルなんかもいる

見るたび正直ウザイ

たかが風呂に入る時間の間のこと・・・
1年も2年も離れるわけじゃないのによ〜

その中の女って怖い・・・同姓ながら感じた時のお話

同じように別れを惜しんで、抱き合って、チューしているカップルがいました。

見た目あまりもてなさそうな2人でしたが・・・

女「寂しいよ〜」と、甘えた声で言う・・・

男「すぐ上がってくるよ

その横を通りすがったとき・・・思わず「はいはい・・・ウザ」と言う心の声が出てしまった私・・・
ボソッといっただけだったので聞こえてなかったみたいですが・・・

それ位呆れるカップルでした

その後、女湯に行き浴室へ・・・

ゴミ箱回収や、おけなどを直していたら・・・
「さっきの女発見

なんと・・・

押しボタン式のシャワーの為時間がたつと止まっちゃうのでよくおばさんなどは片足でボタン踏んで流していることがあるのですが・・・

この女もやっていました

さっきのかわいさはどこへ行ったの??

ましてや、髪の毛の洗い方も男の人みたいにわしゃわしゃ洗ってるではないですか・・・

さっきのかわいさなんてこれぽっちもなく、おっさんかおばはんのようなこの子

見た目20代前半・・・
男のほうは知っているんだろうか??

怖い怖い・・・・













クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

May 08 [Sun], 2005, 19:37
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像栄一さくら
» 小娘自己紹介・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像純心
» コンタクト・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像KUMI
» コンタクト・・・ (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junna20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる