部活 

March 01 [Sat], 2008, 10:14
1時から部活だぁュュ
シーマン早くやめてほしい

お願いだからぁ

コブクロの曲聞いてる「
雪の降らない街またはまりだしたぁャャ

最高ゥゥ



おわり

コブクロ 

February 23 [Sat], 2008, 19:31
一段と好きになったぁ

ちょー聞いてる

小渕さん&黒田さんまぢ神だぁ奠奠



これからもいい曲作ってくださいゥゥ応援するッ



おわり

自然教室 

February 10 [Sun], 2008, 16:36
帰ってきました漱
めっちゃ疲れたぁォォ


てか楽しかったよ奠
部屋の中で騒ぎまくったよ

また行きたいなャャ

イエイ 

January 17 [Thu], 2008, 21:52
今足が死んでます ワラ。
(>_<)痛いよ・・・




なんか驍゚んどい ャャャ


てゆかコブクロに会いに行けるチャンスが出てきましたァ
ライブがんばります

ぢゃあばいばぁい

久々ッヌ 

December 28 [Fri], 2007, 22:31
今日で今年の部活と塾が終わりましたぁヒフ


ラッキーだねッゥゥ
明日からおばあちゃんの家にいきまぁす

だからたぶんここにこれないと思うのでよろしくおねがいしますム


あッ来年ゎねずみ年ですね〜、
来年ゎもう受験生なんで遊んでる暇ないね・・・
最悪だぁムでもいい高校行けるようがんばるので応援よろしく、、 ((誰??




それでゎよいお年をゥゥゥ

コブクロ大好きだぁぁぁぁヾ(^-^#) 

December 22 [Sat], 2007, 20:19
昨日Mステ見た人ぉぉぉ((いきなりテンション高っ
コブクロでてたぁぁぁ!!
小渕さんが服装ちょっとちがったしっ
蕾だったからアップちょ〜〜あったしぃぃ
めっちゃ好きだぁ^^
しかもだよ??絢香×コブクロのとき服装ちがかったし><
やばいんだけど??
てゆかこの頃コブクロ馬鹿にする奴が増えたぁ><
まぢありえないんだけど
嫌いなら勝手にどうぞ?みたいなぁ
こっちゎ好きだから?
てかキモイキモイ言うけどさぁお前のほうが百倍以上きもいよ?
くらべられないけどね ワラ



まぁ昨日のことゎこれぐらいで。。。
今日普通の練習でしたぁ(部活)
走る予定だったけど走らなくなったし^^
ちょ〜ラッキーみたいなぁ
うれしすぎる〜


あしたも普通の練習だから張り切っていってきまぁす

やっほー 

December 10 [Mon], 2007, 19:06
こんばんわぁ


今HEY×3見てるゥゥゥ
コブクロでるかな?
ごめん






見たいからおわりっ

今日ゎですね。。。 

December 09 [Sun], 2007, 19:19
またまた練習試合でしたぁ

なんか今日ゎサーブがとてもよくてびっくり
結構いれたかな??分からないケド←ワラ
でもカットや、スパイクで迷惑かけちゃった><
特にスパイクでセッターの方に迷惑かけちゃったよ><
本当にいいトスなのにミスってごめんなさい見てるかな?
サーブで少し崩せてまぁよかったかな??



一番最後の試合が最悪でしたぁ

本当最初のほう全然きまんなくてその試合だけ
サーブもはいらなくて、、、。。。

なんで??みたいな。。。

ンでまぁ負けて。。。
ほとんど自分のせい??みたいな><
しかもその後顧問が怒っちゃって^^;;
練習試合の後なのにまた練習
疲れた疲れた。。。
でもやってる最中ブロックで顧問に当てようかと一人で計画。。 ((ワラ
まぁ当てなかったけど。。いや当たらなかったかな??



本当に疲れた。。

こんなときゎコブクロの曲を聞こう!!
ということで聞いてます
コブクロほんといいんですけど??←誰??


みんなも聞いてみよう!!←だから誰??



それでゎ明日ゎ学校がんばりますッ

久々フ 

December 08 [Sat], 2007, 21:01
今日ゎぁ練習試合でしたぁ

結構強かったね。
てか携帯書きにくいです↓まぁ明日も練習試合なのでがんばりますゥゥゥゥ











おわりッ

食パンたべたい・・・。。。 

December 03 [Mon], 2007, 19:45
食パンがたべたい今日この頃・・・。。。 ((ワラ

さて昨日ゎ練習試合でしたぁ!!!
結構でれたので満足
でも自分の思うとおりにできなかったのがくやしいかな??
カットが最悪でしたよ。。。怒られまくりの怒鳴られまくり ((泣
まぁちょっと最悪の日だったかな??

今日ゎ午後練ゎ中練でしたぁ^^
スパイクの調子がちょ〜よかった!!
バァンみたいな??
でもチームのうまい人に比べればダメだけどね><






でもがんばるので応援どうぞよろしく  ((誰??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUNNA
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなマンガゎ・・・・・ テニスの王子様! 他にゎ・・・・ リボーン、ラブコンなどが好き 好きなスポーツゎ・・・・ バレーボール!! バレー部で、ポジションゎセンターやってます! テニスもやってました!へたですけど・・・。。。 好きなアーティストゎ・・・・ コブクロ!!歌めっちゃ好きです^^小渕さんかっこいい この頃、友達のおすすめでRADWIMPSもはまってます! 好きな歌ゎ・・・ 風見鶏有心論涙のふるさと が好き^^歌ゎ結構好きなのでこれ以外にもいっぱい好きな歌ゎあります^^ まぁこんな感じの特徴のないやつですが・・・・ よろしくお願いします!!!!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 部活 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 部活 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 部活 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部活 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 部活 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 部活 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 部活 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 部活 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 部活 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 部活 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31